FC2ブログ

【 初対面22歳幼稚園教諭さん 初体験のお相手しちゃいました その02  

《その01はこちら

適当なところでお風呂を上がって体を拭いたら早速ベッドへ。
ベッドで抱き合ってキスしながら彼女が体に巻いたタオルをはずしてお互い生まれたままの姿に。彼女をベッドに横たえて唇を首筋、鎖骨と移動していく。彼女はしっかりと反応している。顔は幼いけれど体はしっかりと成熟してるんですね^^
乳首を舌でレロレロと転がしながら、空いている手で割れ目を触ってあげる。クリを指で転がすとかなり感じている様子。恥ずかしくて大きな声は出せないみたいだけど息が速くなるのがわかる。

乳首をなめていた舌をだんだんと下に移動させて行く。足を大きく開かせて割れ目を指で開いてクリトリスを下で転がすようになめてあげる。舌を、割れ目をなぞるように動かしながら割れ目全体をなめてあげるよかなり感じているようで腰がヒクヒク動くのが分かる。
「そろそろ指を入れようか?」って彼女に聞くとトロンとした目でこくりとうなずく。用意しておいたローションを指にとって彼女の割れ目にたっぷりと塗る。ヌルヌルになった割れ目に人差し指をそっと挿入。ゆっくりと指を進めて行く。あまり抵抗も無く根元まで挿入完了、彼女に「痛くないかな?」と確認するとこの時点では痛みは無いとのこと、なので指をゆっくりと出し入れ。ちょっと微妙な感触だけど、なんだか気持ち良いって^^;
指を二本に増やすとさすがにちょっと痛みを訴えるけど、ここはちょっと我慢してもらう。指を重ねてじっくりと時間をかけて挿入、第二関節くらいまで入ったところでゆっくりと出し入れ、その感触を彼女になれてもらう。だんだん時間をかけてゆっくりと指を進めると程なく指二本の根元まで挿入完了。そのまま指をゆっくり出し入れすると「ちょっと痛いけどなんか変な感じ」とのこと。指がスムーズに動くようになったところでクイッと指を曲げてGスポットを刺激すると腰がビクビク動き始めちゃう。
「なんかおしっこが出そうな感じです!」って^^ 体はだんだん刺激に敏感になってきてますね~。なかなか素質有りです。

指がかなりスムーズに出し入れ出来るようになったのでそろそろ本物を挿入してみることに。
彼女に「大丈夫?」って聞くと「大丈夫です!」って応える。目がちょっと心配そうな雰囲気だったから、ここは本当に優しくしてあげないとね^^
彼女の足を大きく開いて腰をぐいっと浮かせる。ちょっと恥ずかしいポーズだけど、この角度が挿入に最適であることを説明してあげる。
ビンビンのおちんちんにゴムを装着したらローションをたっぷりと塗りつける。彼女の割れ目に先っぽをこすり付けるようにして割れ目にもたっぷりローションを塗ってあげる。ついでにおちんちん全体でクリを刺激してあげると彼女がまたひとしきり反応。顔を真っ赤にして快感に耐えている彼女の顔を見てちょっとだけ興奮しちゃう俺。でも今日はいじめっ子モードは無しですね。
割れ目に亀頭を当ててゆっくりと腰を進める。亀頭が割れ目に入ったあたりで第一関門の抵抗がある。
ゆっくりとおちんちんを進めて挿入すると彼女が痛みを訴える。でも俺の経験上これくらいの抵抗はちょっと我慢してもらえば進めてしまうレベル。彼女をぎゅっと抱きしめて上げて耳元で「痛いのは最初だけだからちょっとだけ我慢してね」って言って少しだけ腰を引いてあげる。彼女が落ち着いたところでもう一回ゆっくりと腰を進めると先っぽが彼女の割れ目を押し開いてさっきより少し先まで進む官職が分かる。そんなこんなをしているうちにおちんちんの8割が彼女の割れ目に入ってしまいました。

一旦エッチを中断してすっかり隅っこまで寄ってしまった体をベッドの真ん中に移動してもう一回合体。「さっきあそこまで入っちゃったからすぐに最後まで行けちゃうね」って言いながらまたゆっくりと挿入。最初に挿入する時はちょっと痛みを訴えた彼女だったけど、入り口を過ぎちゃうと後はスムーズ、ゆっくりと押しては引いてを何回か繰り返すとおちんちんは根元まですっかり挿入を完了してしまいました。
「ほら、根元まで入っちゃったよ~」って彼女の手を合体している股間に導くとそれを触って確認する彼女。「処女卒業おめでとうございます~~!」ってキスしてあげると何だか泣き笑いみたいな彼女の可愛い表情。
あとはゆっくりとズコズコ開始。彼女に痛みは無いか確認しながらだんだん激しくなって行く俺の腰の動き。ちょっと激しすぎて「もっと優しくして・・・」って彼女からお願いされちゃった時もありましたが、それでもがんばって俺の動きについて来てくれる彼女。結局俺が限界に達するまでがんばってくれて、俺もめでたく彼女の中でフィニッシュ! ゴムの中にたっぷり発射しました~。
体を離すとシーツにちょっとだけ出血の跡。それでもあまり多くは無いみたいですね。

お互いの体をきれいにしたらもう一回ぎゅっと抱き合ってキス。「がんばって処女卒業できましたね!」って誉めてあげると「Aniさんが優しくしてくれるからですよ!」って改めて俺に抱きついてくる俺。お相手した俺もうれしくなっちゃいます。

腕枕でベッドに横たわって今のエッチの感想を話してるうちに睡魔が襲ってきて二人して夢の世界へ。ふと気がつくとちょっと時間がたっていて、俺の横では彼女がスースーと寝息をたててました。
その寝顔が可愛くて眺めているうちに彼女にいたずらしたくなっちゃってまた彼女の乳首をこちょこちょしていると彼女もその刺激で目覚めたご様子。キスをしてお互い触りあってるうちにまた体が熱くなってきちゃう。彼女にフェラしてもらっているうちにまたビンビンになってしまう元気な俺のおちんちん。彼女も気持ち良くしてあげたくなってシックスナインの体勢でお互いの気持ち良い場所をたっぷりとなめあう。
お互いが高まりあったところでゴムを装着して彼女と合体。入れる時はやっぱりちょっと痛いみたいだけど、入っちゃえば無問題。ゆっくりとズコズコしてあげると今度はどんどん息が荒くなってきて小さな声が漏れてくる。「気持ち良い?」って聞くと「ちょっとだけ痛いけど、動いてくれると気持ち良いです・・・」って^^ どんどん体が慣れてきちゃってるみたいだね。
「バックもしてみる?」って体位を変えてバックから挿入。奥まで当たるのが分かるみたいで、俺のが中に入るたびにあえぎ声が漏れてくる。
さすがに短い時間で連続のエッチはちょっときついみたいなので良い頃合を見計らって今回はおしまいにしました。

二人でお風呂に入ってのんびりしてから服を着てチェックアウト。けっこうのんびりしていたみたいで休憩は3時間コースでしたが延長がついてました。まぁ初体験の時に時間を気にしてバタバタするのも良くないですからね^^ 
彼女がこの後お友達と会う約束があるというので、その時間までちょっとの間お食事+お酒。もうこの頃には彼女の人見知りもすっかり解けてお友達モード。お仕事のことや生活のこと、あれこれおしゃべりして短いながら楽しい時間を過ごせました。
彼女とは今月末にまたデートをする約束をしました。初体験のお相手をした俺としては責任を持って(?)彼女が快感に満ちたSEXが出来るようになるようにお世話をするつもりですよ~~^^


★登録してAnimaLの活動を援助しましょう! ※アフィリエイト広告です。
無料出会い掲示板【ビービーズ!】
【¥0で会い放題】e-出会い
無料コミュニティNOEL
完全無料 SENTAR
癒しの出会い「たんぽぽ」
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

相互リンクお願いいたします

コメント欄から失礼致します。
「全国風俗情報ブログ」を運営している担当者でございます。
相互リンクを希望したくご連絡いたしました。

お互いにリンクを探しているのであれば、相互リンクして頂けないでしょうか?
もし宜しければ「全国風俗情報ブログ」の方にご連絡ください(コメント欄で結構です。)

お互いの発展のため頑張りましょう。
突然のお申し出失礼致しました、是非前向きに検討ください。

全国風俗情報ブログ
http://huuzokuinformation01.blog122.fc2.com/

風俗情報推進委員

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/171-0b3d4ce3