FC2ブログ

初対面22歳幼稚園教諭さん 初体験のお相手しちゃいました その01 

ネットで知り合った22歳幼稚園の先生。メールで話をしているうちに処女さんであることが判明。以前一度寸前まで行ったそうなんですが、お相手の男性が心優しくも途中でストップ。「あたしはまだ余裕だったんですけどね~^^」って。
じゃぁその続きは俺がしようか?ってお誘いすると「期待しちゃいます~」って。そこからは彼女の仕事のスケジュールを調整してもらって次の週末にデートすることになりました。

埼玉のちょっと奥の方に住んでいる彼女、待ち合わせは池袋にて2時。待ち合わせ場所には俺の方がちょっと早めに着いていたので後から来た彼女の方から声をかけてくれました。
現れた彼女の印象は小さくて素朴な可愛い子。身長は155センチだからそれほど低いわけでもないんだけど、顔が小さくて顔のパーツも小さくて、細めの体なので全体が小さく見えちゃう。
「幼稚園にいると子供に混ざっちゃいそうだよね~」って言うと「そんなことないです!」って^^ 服装は濃いグリーンのジャケットにグレーのスカートでけっこう落ち着いた感じなんだけど、顔立ちが幼い雰囲気なせいか、可愛く見えちゃう。

人見知りをするタイプだと言うので一回喫茶店に入ってちょっとおしゃべり。自分からはあまりしゃべれないタイプだと言うのでこちらからあれこれ聞いてあげるときちんと答えてくれる。そんなこんなでお互いほぐれてきた所で「大丈夫そうだったらそろそろ行こうか?」って聞くと「ハイ、大丈夫です!」ってことなのでラブホに出発。手をつないでお散歩気分。
彼女は初体験なので雰囲気の良いホテルが良いなと思って歩いているとなかなか良い感じのホテルに遭遇、するっと入っちゃいました。

部屋に入って荷物を置いたら部屋の中を探検。ちょっと狭いけど内装が可愛くてお風呂もけっこう広いみたい。「かわいいお部屋ですね!」って満足そうな彼女。
お風呂の準備を終わらせたら、洗面台の前で彼女をそっと抱き寄せる。彼女の体がちょっと緊張しているのが分かるのでそっと頭をなでてあげてから優しくキス。甘く唇を合わせながら、そっと舌を入れていくと彼女の舌もだんだんと応えてくる。
彼女の背中に腕を回して支えながら、もう片方の手で優しく胸に触る。服の上からそっとなでてあげると彼女の呼吸がだんだん早くなっていく。
彼女の手をとって俺の股間に導く。ジーンズとパンツを下ろして直接握らせると「大きいですよ~」って驚いてる^^ 実際彼女とキスしてるだけで硬くなってきちゃってちょっと大きくなってるんだよね。彼女の手をとってシコシコしてもらう。最初はぎこちなかったけどだんだん上手になってくる。彼女の手の中で俺のおちんちんも硬くなってる。

俺の方もどんどん彼女にアタックしてる。この時点でキャミがまくれてブラも半分ぶら下がっている状態。指と舌で乳首をクリクリしてあげるとかなり感じるらしく顔を真っ赤にしながら快感に絶えている表情。スカートの中に手を入れてパンツの隙間から指を入れると・・割れ目はもうかなりヌルヌル。汚れちゃうとまずいのであわててスカートとパンツを下ろすとすでにパンツはかなり染みになっちゃうほど濡れてました~^^;
お風呂もそろそろ準備できてるみたいだし、もうそのままお互いエイ!って全裸になってもう一回抱き合ってキス。「鏡に映ってるよ」って彼女に意識させるとすごく恥ずかしそうにしてる^^
たったまま彼女の割れ目に手を伸ばすと膝がガクガクするくらい気持ち良いみたい。お互い気持ちは「早くエッチしたい!」って感じなので早くお風呂で体を洗ってベッドに行こうねってことになりました。

本当は彼女には「お風呂に入るとリラックスできるからね」って言ってあったんだけど、この時点で二人の気持ちはかなりリラックス。ほとんどラブラブモードだったかな?^^
たっぷりのお湯につかってしばしのんびり・・・のはずだったけどお風呂の中でも俺の手はいたずらばっかり。胸も割れ目もたっぷりいじめてあげます^^
彼女にフェラの経験を聞くと、以前初体験を挑戦した男性に教えてもらってるとのこと、バスタブの縁に腰掛けて早速フェラしてもらいました。
彼女のお口はちょっと小さめなので俺の大きいのだと大変かな?と思ってたけど、彼女のフェラはなかなか上手。特に舌の使い方がなかなか俺好み。きっと上手にやり方を教えてもらったんですね~~^^

適当なところでお風呂を上がって体を拭いたら早速ベッドへ。
ベッドで抱き合ってキスしながら彼女が体に巻いたタオルをはずしてお互い生まれたままの姿に。彼女をベッドに横たえて唇を首筋、鎖骨と移動していく。彼女はしっかりと反応している。顔は幼いけれど体はしっかりと成熟してるんですね^^
乳首を舌でレロレロと転がしながら、空いている手で割れ目を触ってあげる。クリを指で転がすとかなり感じている様子。恥ずかしくて大きな声は出せないみたいだけど息が速くなるのがわかる。

その02につづく》
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

あらまた処女?

いいですね^^

うらやましい

どこで見つけるのですか?ネットって?^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/170-6e21167e