FC2ブログ

初対面女性とハプバー 

ちょっと前からネットで彼氏とのSEXについて相談を受けていた女性と会うことになってしまいました。
気分が浮気モードの時に昔からの男友達を誘ったら拒否られちゃったなんて話を聞いてるうちに「だったら俺に会えば良いじゃん!」なんてことになって今日デートすることになってしまいました。

新宿で待ち合わせた彼女、背が高くってとってもスリム。 まるでモデルさんみたいな体系です。 髪は肩くらいで親しみやすい感じのルックス。 ちょっと照れてるのか言葉少なめだけど良い印象はもってくれたみたいです^^
エスニック料理に興味があるということでタイ料理でランチ。 タイ料理をきちんと食べたのは初めてだそうだけど、気に入っていただけたそうです。

レストランを出て「では、ホテルにお誘いしても良いかな?」って聞くとちょっと困った顔。 実は朝から生理が来てしまったらしい。 普段は規則正しいから大丈夫だって思ってたらしいけどいきなり来ちゃったんだって。
なのでラブホテルは断念して、ハプバーに行くことにしました。彼女、いきなりの展開にちょっとあせっていたみたいだけどOKしてくれました^^

いつものハプバーは日曜のお昼なので人が少なめ。ちょっと変な感じの単独男性の他はSMルームでプレイしてるカップルさんくらい。
彼女がこういう場所には慣れていないってこともあって最初は周りを見ながら当たり障りの無い話。
彼女、「見るものすべてに目が点、聞く話すべてに耳が点!」って言ってたけど、ハプバーがそれほど怖いところでもないことが分かるにつれ、だんだん慣れていったご様子^^
だんだん話もエッチな方に進んでいきます。

適当に盛り上がったところで奥のカップルスペースへ。 二人っきりでソファーに座ってあちこち触りあう。薄手のセーターの中に手を入れて彼女の胸を確認。 Dカップの形の良い胸ですごくさわり心地が良い。
はじめは照れていたキスもどの時点からかすっごく積極的になってくる。「キス好きでしょ?」って聞くと「・・・うん」だって^^
ジーンズのジッパーを下ろして固くなり始めた俺のに触ってもらう。 「日記のリンクで画像見たよ・・・」って言いながらパンツを下ろして俺のに直接触る彼女。 シコシコしてもらって固くなってきた俺のをフェラ・・・しているところに先日来た時に絡んだ男性、Fさんが「AnimaLさ~~ん、来ましたよ~~」って入って来た^^; きっと外で「AnimaLさん、カップルルームにいますよ!」って言われたんだろうなぁ。
あちらのカップルもさっそくフェラ開始。 ちょっと俺たちの方はまったりムードになっていたんだけど、あちらの方がフェラでビンビンになっているのを見て俄然負けん気を起こしたらしい彼女、手コキとフェラで俺もすぐビンビンになってしまいました!
その後Fさんのお相手の女性にもフェラしてもらったりとかだったんですが、もう一組入って来たカップルさんが部屋の温度を上げちゃってちょっとのぼせ気味、外で休憩することにしました。

バーで軽く飲んでからコスプレ衣装なんかを物色。モデル体型の彼女に何か着て欲しいなって思ったんだけど彼女が「サイズ無いかもしれない」と躊躇。そんなこと無いはずなんだけどなぁ。次回誘った時はぜったいに何か来てもらおうと心に誓う^^
再び彼女とカップルルームへ。 Fさんたちを交えた3カップルで相互鑑賞しながらフェラ。俺も彼女のニットの中に手を入れて胸を刺激してあげる。かなり敏感な方らしく、あまり刺激が強くなるとフェラが出来なくなるほど感じちゃうらしい^^
さっきはセーターの中でブラをはずしてずらしてたんだけど、不自然だし邪魔!ってことで今回はセーターは脱いで中に来ていた黒いキャミだけに。ブラも外しちゃった^^
その状態で胸を触っているとだんだんキャミがずり上がって形の良い胸が露出しちゃう。 でも全然それを気にせずフェラに専念している彼女、すっかりハプバーの遊びに慣れてきているみたい。耳元で「今、生理じゃなかったらこの場でエッチしても大丈夫でしょ?」って聞くと「・・・・大丈夫そう。慣れてきた^^」との言葉。 頼もしいですね~~。
てな感じでフェラしてもらっているうちに俺も絶頂、彼女の手コキで発射させてもらいました。 実はFさんのお相手の女性が複数の男性に犯して欲しいから参加してって頼まれていたのですが今回は俺のお相手彼女が早めに帰らねばならないのでこれでおしまいにすることにしました。 Fさんカップルからは「え~~~!帰っちゃうの??」と恨まれました。 俺としてもちょっと残念^^;

ネットでやり取りしている時は俺とエッチすることにちょっと躊躇していた彼女、今日のハプバーの帰りにもう一回「次回生理じゃない時にデートしてその時はエッチしようね!」と誘うと「はい!」っと元気の良いお返事。 初のハプバー体験ですっかりエッチモードに入ってしまったようです^^
今日の体験も楽しんでもらえたようだし、彼女のこれからの発展が楽しみですね!
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/17-5392248e