FC2ブログ

貿易関係OLさん、未知の世界への一歩 

最近よくデートしている貿易関係OLさん33才とデート。昼過ぎに新宿で落ち合って、そば屋で軽くお酒を飲みながら俺これおしゃべり。そば焼酎のそば湯割りが素敵でうっかり長居してしまってホテルに入ったのは3時近く。本当はまたのんびりモードでエッチしようね~って約束だったのにね^^
でもエッチしてない時間も二人の気分が通じ合ってたらけっこうエロいものですよ^^

ホテルに入って上着を脱いでギュッと抱擁。自分から絡み付いくる彼女の舌が「今日も楽しませてね」って言っているみたい。
キスをしながら彼女の手を股間に導くと情熱的にジーンズの上から撫で回してくる。ジーンズとパンツを下ろすとするっとしゃがみこんでフェラを始めてくれる。もうすっかり俺とのSEXのペースをつかんでいる彼女。
程なくお口でビンビンにされちゃったので攻守交替。立ったままの彼女の長いスカートをまくって股間に指を伸ばす。
胸と股間の同時攻撃で服の上から触られているだけなのにもう声が出始めちゃってる彼女。「気持ち良い?」って聞くと「なんだかAniさんに開発されてどんどんエッチになっちゃってるみたい。やばいよ・・・」って答える。
パンストとショーツの中に手を差し込んで割れ目に直接触る・・・とかなりヌルヌルになってる。汚さないようにお互いの服を脱がしあってベッドへ。

「ゴムつけないで挿入しちゃダメよ~~」って彼女に牽制されながらベッドでイチャイチャ。彼女の乳首を舌で転がしながら割れ目を指でまさぐると彼女がかなり良い声であえぐ。
割れ目に指を挿入してグイッとまげてGスポットを刺激すると「そこ~~、そこが気持ち良いの~~」って彼女が声をあげる。
前回のSEXの時にGスポットの快感に目覚めてしまったらしい。Gスポットを突き上げるように力強く刺激すると割れ目の音がどんどん水っぽくなってくるけどまだ潮は吹かず。道はなかなか遠いみたい^^
彼女にもたっぷりフェラしてもらってお互い本格的に欲しくなってきちゃったのでシャワーを浴びることに。
お互いの体を洗い合ったらベッドへ直行!

お互いの体を愛撫しあって69でたっぷりお互いをなめあう。今回は彼女にさらに気持ち良いことを知ってもらいたくてローター登場。クリと割れ目を中心にたっぷりいじめてあげてから割れ目につるっと挿入、中をブルブルさせながら指でクリをいっぱい転がしてあげる。あまりの快感に彼女の目の焦点が遠くに行っちゃってる^^;
お互いがたっぷり気持ち良くなったところでゴムを装着して正上位で挿入。前回くらいからほとんど痛みは訴えなくなった彼女、今回もするっと入ってガンガン感じてる。正上位で上からズコズコしてると「ねぇ、入ってるところ見せて・・・」ってささやいてくるのでグイッと体を抱き起こして座位に。彼女の足を大きく開かせて、俺のおちんちんがズコズコ出入りしているところを見せ付ける。
角度的にも良い所に当たるらしいし、視覚からの刺激もあってどんどん興奮する彼女。さらにそのまま抱き起こして騎乗位に。
「どうやって動けば良いのかな?」って言ってる彼女を下からリードしていると自分でも良い場所が分かってきたみたいで、積極的に動いてくる。彼女の動きにあわせて下から突き上げてあげるとかなり激しく声が出ちゃう。
お互いの絶頂が近くなったところでもう一回彼女を押し倒して正上位。足をグイッと持ち上げて奥まで届くように激しくズコズコ。彼女が絶頂に達したところで俺も限界、たっぷり発射してしまいました。

お互いかなり体力を使った濃厚なエッチだったのでベッドでぐったり。腕枕でちょっと昼寝をしたり、のんびりした時間。
目が覚めたらまたキスをしたりお互いを触りあったり、だんだんと気持ちが熱くなってくる。彼女にたっぷりフェラをしてもらいながら体勢はまた69。彼女の割れ目をたっぷりとなめて上げたらまた合体。1回戦は主に正上位だったので2回戦はバック中心。彼女のお尻をグイッと引き寄せながら長いストロークでユックリとズコズコしてあげる。

バックから彼女を攻めながら、彼女のアナルを見ていたらちょっといたずらしたくなってきちゃった俺。彼女の割れ目のヌルヌルを指で採って、アナルの周りを丸を描くように刺激。そのままユックリと指を彼女のアナルに挿入していく。
彼女が「そこは・・・ダメ・・・」って喘ぎ声の合間に小さな声でつぶやくように言うけれどいじめっ子モードに入ってる俺にはそんな声は聞こえません^^ そのままユックリと親指を出し入れ。もちろんおちんちんはバックからずっぽり挿入、腰の動きも止まらないので彼女も抵抗のしようが無いみたい^^

さらにいじめちゃおうと、ローション登場。彼女のアナルにたっぷりとたらしてまた指を挿入。ユックリと出し入れしながら指の本数を増やしていったら・・・なんと3本入っちゃいました。指を揃えるようにして3本でユックリとアナルに出し入れ。指も根元まで入っちゃう。
すっかり柔らかくなっているようなので割れ目からおちんちんを抜いて、先っぽをアナルに当てる。そのままユックリと腰を進めると・・・プリッ!っと亀頭の先が入っちゃいました^^
そのままユックリと腰を進めると・・・根元まで挿入完了。
前後に腰を動かすと、割れ目の時と変わらない彼女の反応、かなり良い声であえいじゃってる。耳元で「アナルに入っちゃってるよ」ってささやくと「なんか・・・違和感・・・でも痛く無いし・・・」って。さらに気持ち良くしてあげるためにローターでクリをいじめながらアナルにズコズコ継続。ローションを増量すると本当に違和感無く動けちゃう。・・・彼女、すごい素質を秘めていたんですね~~^^

さすがに彼女が違和感を訴えるので発射までは至らず。アナルからおちんちんを抜いて小休止。
「いや~~、入っちゃったね!」って言うと彼女のパンチ炸裂^^
感想を聞くと「痛くは無かったけど、なんか違和感。でも気持ち良くないわけでもないし、複雑~~」って^^
最後にもう一回ちゃんとエッチしようか?って思ったんだけど、時間も良い感じなので撤収することに。次回のデートでは普通のSEX多めで楽しんでいただくことを約束しました^^

今まではまじめに男性とお付き合いして、まじめなSEXしかした事の無い彼女、俺と付き合い始めて全然知らなかった自分をいっぱい開放してしまったみたい^^
まぁきちんとした彼氏が出来るまでは色々経験してみるのも良いことだよね!って事にしてます!!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/169-b067bf3d