FC2ブログ

色白医療事務OLさん 新宿にて2回目のデート 《その02》 

その01はこちら

これだけ感じる肉体で「初体験は一番好きな人と」って理由で30歳の半ばまでSEXしなかったなんて、本当にもったいない!


今日は時間が有るのであせらずにゆっくりとエッチ。正上位でたっぷり動いたら彼女を抱き寄せてグイッと体を起こさせて対面座位。このポーズだと挿入部分がばっちり見えちゃうので彼女にそこを見せつけながらズコズコ。「あ、これ気持ち良い~」って反応する彼女。おちんちんの角度がちょうど良い場所に来るのかもしれませんね。
そのまま俺が仰向けに倒れて騎乗位へ。ちょっと動き方が分からないみたいな彼女だったけど、俺が腰を押さえて動きをサポート。さらには下からズンズン突いてあげるとかなり気持ち良いらしくまたまた声が止まらなくなってしまう。
そろそろ俺も限界が近いのでフィニッシュはバックで、と体勢を入れ替え。彼女を後ろ向きにしてゆっくりと挿入。やっぱりバックはかなり感じるらしく声が激しくなる彼女。ちょっといじめっ子モードに入ってる俺、彼女の腕をグイッと後ろに引っ張って背中で押さえてちょっとSMチックな体位に。そのままバックからハイスピードのピストン。彼女の絶叫を聞きながらゴムの中に大量の精液をぶちまけてフィニッシュ。1回戦終了~~。
前回と同じく俺が体を離してもバックの体勢のまま動けない彼女。相当感じてしまって意識が当分回復しないみたいだね^^;

彼女が落ち着いたところでベッドでダラダラ。腕枕をしてあげて二人でAVを鑑賞したり、お昼寝したり、充実した午後。
目が覚めたところでお互いまた体を触りあってだんだんその気になってくる。
彼女がいっぱいなめて欲しいと要望してくるので上に来てもらって69の体勢で下からたっぷり舌を使ってあげる。彼女もたっぷりなめてくれるんだけど俺の刺激が強くなると声が出ちゃってフェラが止まっちゃう^^
それも俺のおちんちんはすぐにビンビンにされちゃった。お互いが準備できたら早速合体・・・の前の彼女から要望。「松葉崩しとか経験してみたいな~~」って^^ 色々変わったエッチが経験してみたいらしいね!
こっちも了解!ってことでまずは正上位で挿入。正面から彼女の気持ち良さ気に喘ぐ顔を鑑賞しながらたっぷり動いてあげる。彼女の割れ目がおちんちんになじんだら、体を起こして彼女の体をグイッと横に向けて松葉崩しの体勢。
俺のおちんちん、左にグッと反っているので、女性の体を俺から見て左側に向けさせるとおちんちんがGスポットを直撃する事になるんだよね。彼女もかなり気持ち良い場所に当たってるらしく、喘ぎ声がかなり大きくなってる。

ただあまり動きやすい体勢では無いので、適当なところで体位をバックに。彼女の腰を抱えてちょっとハイスピードでピストン。
彼女は「あ、ダメ、ダメ・・・」って喘ぎ声の間にうわ言のようにつぶやいてる。その「ダメ」に俺のいじめっ子中枢を刺激されてしまって、さらに腰が激しくなる。もう喘ぎ声というより絶叫に近い彼女の声。
さすがに激しい動きに疲れてしまって体勢を正上位に戻してちょっとスピードダウン。さすがにさっきのバックからの刺激でそろそろ限界に近くなっていた俺、そのまま正上位でフィニッシュ。2回目なので発射の量はちょっと少なかったですね。

二度目の放心状態から戻った彼女、「死んじゃうかと思った~~」って^^;
バックからの刺激が良すぎてヤバくて「ダメ」って言ってたのに、さらに激しく攻撃されちゃって意識が飛んでく寸前だったんだって~~!

お互い激しいエッチだったのでこれで満足かと思ったけど、時間がまだ余裕だったのでダラダラしてるうちにまたお互い欲しくなってきちゃって3回戦開始^^
フェラでたっぷり硬くしてもらったら正上位で合体。
さすがに前2回がかなり激しいSEXだったので俺はちょっと疲れ気味。正上位でもちょっと腰がつらくなってきたので上に来てもらって騎乗位。けっこう動きが上手くなってきてる彼女。
最後はまた正上位でと、体位を変えて彼女の上からズコズコ・・・するもさすがに3回目は行かず。疲れてしまったのでそこで終わりにさせてもらいました^^
まぁ俺が発射せずともその時点で彼女もたっぷり気持ち良かったらしく、ご機嫌でした^^

そろそろ時間も良い様なので、もう一回二人でお風呂に入ってホテルをチェックアウト、約束していた通り飲みに行きました。
理想の恋を見つけるための彼女の日夜の努力の話なんかを聞きながらお食事+お酒でほろ酔い気分。良い感じで解散になりました。

「Aniさんとのデートは心も充実するのでうれしいです」って彼女の言葉に俺もうれしくなっちゃいます。
彼氏が出来たらそちらとの時間が大事になっちゃうのがちょっと心残りだけど、彼女の恋愛を応援してあげようと思っています^^
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/168-605b57b0