FC2ブログ

色白医療事務OLさん 新宿にて2回目のデート《その01》 

先日デートした色白OLさんと2回目のデート。今回は彼女が一日丸々休みだと言うので昼からのんびりデート。
彼女、前回のエッチが非常に良かったらしく「ウナギとか食べてたっぷりしましょ~~!」とすんごい乗り気^^。
当日は俺が友人のイベントの手伝いをしてから待ち合わせに行ったりとかあれこれあったので残念ながらウナギは無し。新宿で落ち合ってから1時からフリータイムになるラブホテルへGO。

部屋に入って早速抱き合ってキス。服の上から触るだけで彼女の口から喘ぎ声が出てくる。相変わらず体はすごく敏感。俺が彼女の体を触ってると彼女の手も股間に伸びてくる。ジーンズを下ろして、キスだけで硬くなり始めてるおちんちんを露出すると彼女が早速フェラ開始。キャミソールの胸元から手を差し込んでブラの上から乳首をいじめると「できなくなっちゃうよ」って俺を叱る彼女。
「AnimaLさんとデートだから新しい下着買ったんだ」って彼女、うれしいので服を脱がせて見せてもらう。エロいというよりは可愛い感じの下着。彼女の気持ちがうれしいなぁ。

早くエッチがしたいのでお互いを脱がしあったらすぐにお風呂。シャワーで体をざっと流したら二人で浴槽へ。向かい合ってお湯につかったら早速お互いの体に手を伸ばしながらディープキス。舌を絡めながら彼女の割れ目に触るとお湯の中でもヌルヌルに濡れているのが分かる。俺のおちんちんも彼女の手の中でビンビン。
ふといたずら心を出した俺、彼女を立たせて壁に手を付かせて腰をぐいっとこちらに引き寄せて後からズブッと挿入。
いきなりの挿入に激しく声が出ちゃう彼女。そのまま腰を抑えてゆっくりと腰を動かす。
さらに彼女の腰を支えたまま浴槽に腰を下ろす。後背座位の姿勢で浴槽の中でゆらゆらと腰を動かす。すごく気持ち良いって体勢じゃないけど、不思議な快感。

お風呂の中はさすがに暑いので一回出てお互いの体を拭く。そうしながらもまた抱き合ってキス。彼女の割れ目を指でまさぐってあげると腰をガクガクさせながらまた良い声が出ちゃう。
洗面台の前に移動して仁王立ちフェラ。鏡に映っている自分の顔を見せてあげる。恥ずかしそうにしながらも鏡を見てしまう彼女。
洗面台に手を付かせてまた後から立ちバックで挿入。鏡に映る彼女の気持ち良い顔を見ながら後からズコズコ。さらに洗面台に座らせて前から挿入。「今までした事の無い体位でしてみたい」って彼女のリクエストに早速応えている。
彼女をグイッと抱き寄せて駅弁の体位で持ち上げる。小柄な割には筋肉が付いているので体重はある彼女、さすがにその姿勢で腰を振るのは無理だったのでゆっくりとベッドに移動してそっと下ろす。
上から覆いかぶさるようにキスをすると「ゴムしないで入れるんだもんなぁ・・・」ってすねた顔。ごめんなさいしてその分たっぷり前戯に時間をかけてあげる。
帰すの唇を耳に移動してたっぷりなめ回してる間も指で割れ目とクリをねっとりといじってあげる。首から鎖骨を経由して乳首をなめてあげながら指を割れ目に挿入してGスポットを刺激。下から突き上げるようにGスポットをいじめてあげると「そこ!そこが気持ち良いの!!」って声を上げる彼女、割れ目から聞こえる音もビチャビチャってかなり水っぽくなってる。潮吹きかな?と思ったけどその前に俺が疲れちゃっていったんストップ。さすがに潮吹きの道は険しいのだ。

俺も気持ち良くしてもらいたくなったのでシックスナインでお互いの気持ち良い場所を舐めあう。彼女の口ですぐに硬くなってしまう俺のおちんちん。俺もたっぷり彼女のクリをなめてあげると「・・・続けられなくなっちゃうよ」ってうめき声を上げる彼女。それでもかまわずにクリを舌で転がし続けてあげる。
お互いが欲しくなった所で体を離して合体の準備。ゴムを装着したら正上位でゆっくりと合体。前回と同じように彼女は合体と同時に切れ目無く声が出続けてしまう。本当に敏感な体。
これだけ感じる肉体で「初体験は一番好きな人と」って理由で30歳の半ばまでSEXしなかったなんて、本当にもったいない!

その02に続く
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/167-536c924b