FC2ブログ

貿易関係OLさん 新大久保で2回目のデート 

先日ペンギン居酒屋でデートした貿易関係の事務をしているOLさんと2回目のデート。前回は酒の勢いで約束してなかったエッチになっちゃったので今回はきちんとエッチもする約束で待ち合わせ。
彼女が「辛いものを食べたい!」というので新大久保で韓国料理。待ち合わせでちょっとドタバタしたけど無事に新大久保の駅で落ち合って韓国料理。俺は前日のOFFの酒が残っていたのでさっぱり系。彼女はがっつりチゲ鍋食ってました。
彼女が「何かにんにく系でも食べれば~~^^」とエロい笑いで誘ってくるので壁の貼り紙が目に付いた「にんにくのショウユ漬け」を頼む。丸ごとのにんにくを漬け込んだモノが出てきてビックリ^^;
「これは効きそうだね~~」と言いながら二人で昼間っからマッコリ。幸せを感じる時間でした。

店を出てドンキによってコンドームを買ってから良く行くリーズナブルなラブホへ。休日でもフリータイムなので時間を気にせずのんびり出来るので良し。
部屋に入って荷物を置いたら抱き合って濃厚にキス。今回は彼女も積極的に舌を絡めてくる。
服の上からお互いの体を触りあっているうちに彼女の手が自然と俺の股間に伸びてくる。ジーンズとパンツを下ろすと軽く握ってシコシコしてくれる。もちろんすぐに反応して硬くなる俺のおちんちん。
彼女の肩を軽く下に押して促すと着衣のまましゃがんでフェラを始めてくれる。ふと気がつくと俺も彼女も上着すら脱いでない。お互いの気持ちが熱くなっちゃってる証拠だね。

たっぷりフェラしてもらったら攻守交替。彼女の長いスカートをめくってストッキングの上から割れ目を刺激。それだけでかなり良い声が彼女の口から漏れてくる。
ストッキングとパンツの中に手を差し込んで割れ目を直接確かめるとかなりヌルヌル状態。汚すといけないので上着もスカートも脱がせてあげてキャミソールのみの姿に。その格好でまた立ったまま抱き合って濃厚にキス。お互いの股間をまさぐりながら舌を絡める。良い子でいるには熱くなりすぎな俺の心。彼女をグイッと壁に向かせて腰を引き寄せて割れ目におちんちんをこすりつける。そのまま彼女の割れ目におちんちんを侵入させていく。前回は挿入の時に少し痛みを訴えた彼女だけど、今回は余裕で入っていく。
壁に手を付かせた彼女の腰を両手で支えて後から腰を打ち付ける。首をガクガクさせながら喘ぎ声を上げる彼女。でもまだここで本気なっちゃダメなんだよね。
体を離してお風呂場へ。本格的に始める前に一旦シャワー。シャワーを浴びながらまた後から挿入しようとしたら「ダメでしょ!」って叱られてしまった^^;

ベッドで1回戦開始。お互いの体を触りあい、なめあう。濃厚なキスから唇を離して彼女の耳、首筋、乳首へと順番に舌でなぞっていく。そのままゆっくりと唇を下へおろして股間へ。彼女の足を大きく開かせて割れ目をなめる。クリを中心に割れ目と入り口も舌先で大きくなぶるようになめてあげる。
舌を離して指をゆっくりと挿入。唾液と愛液にまみれた彼女の割れ目は簡単に俺の指をうけいれる。くいっと指を曲げてGスポットを刺激。指のスピードを上げると割れ目からはかなり水っぽい音。まだ潮は出なかったけどかなり近いところまで行ってたみたい。

彼女にたっぷりとフェラをしてもらってビンビンに硬くなったところでゴムを装着して正上位で挿入。下からギュッと抱きついてくる彼女とディープキス、舌を絡ませながら腰をゆっくりと動かしてあげる。おちんちんの全体を出し入れするように長いストロークでこすってあげる。
痛みが無いことを確認してから少々体位を変える。足を大きく開いてグイッと持ち上げて屈曲気味にして上から突き刺すようにズコズコ。おちんちんがかなり奥まで届くらしく彼女の声が一段と大きくなる。
彼女の気持ち良い顔をたっぷり堪能したら次はバックで。腰が音を立てて当たるくらいの勢いで激しくズコズコ。
俺もそろそろ限界が近いので正上位に変更、そろそろフィニッシュと思ったら彼女が「ちょっと奥が痛くなって来ちゃった」というのであまり奥に当たらないように動いてあげてそのままフィニッシュ。1回戦終了です。

結局この日は後2回、エッチしちゃったので合計3回戦。かなり濃厚な一日になりました。
彼女に感想を聞いたら「アルコールがあんまり入ってなかったからちょっとドロドロになりきれなかった」みたいな返事が返ってきました。彼女、アルコールが入るとエロくなるタイプなんですね^^ 次回はもう少しアルコールいれてからしましょうか!
ドロドロになりきれなかったと言いながら、それなりに感じていたそうで、次回はエッチで行ける気がするって言ってました。おしっこが出ちゃいそうな感覚もあったそうなので潮吹きも有るかもしれませんね~~。

今までのエッチはほとんどが「彼氏」という立場だった彼女、俺との2回目のデートで縛りあわない立場同士の自由なSEXの良さがだんだん分かってきたそうです。
新しい彼氏が出来るまでの間の約束ですが、これからも俺とのSEXを通して良い女を磨いて欲しいと思います^^
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/166-328b2012