FC2ブログ

名古屋にて身の下相談 

以前からよくメッセージでやりとりしている名古屋の女性。彼女とは共通の話題が多いのであれこれおしゃべりをしますが、その中で多いのがSEXに関する話。
彼女の場合今までお相手に恵まれていないそうで、あまりSEXを気持ち良いと思ったことがないそうな。現在のお相手さんもSEXに関してはちょっと乱暴でいつも痛くて声が出てしまうらしい。
それを気持ち良い声と勘違いされてさらに激しくされて・・・ってことでちょっとした悩みになっているみたい。
「あたしもAniさんの日記に出てくる女性たちみたいに気持ち良いSEXを体験したいんですよ~」っていつも訴えてた^^;

今回友人の手伝いで名古屋・大阪へ行く事になったので彼女と相談、デートすることになりました。昼頃に名古屋駅で待ち合わせをして軽くお食事、その後ホテルへ向かいました。
彼女、今付き合ってる人のことは本当に好きなんだけど、幸せなSEXもしてみたい・・・って気持ちの板ばさみでけっこう悩んじゃったらしい。俺とホテルに入ってからもちょっと迷っていたみたい。でもそんな彼女の気持ちを聞いて、優しく抱きしめてあげてるうちに彼女の心も決まったみたい、自然とお互いにキスをはじめてました。

心を落ち着けるにはお風呂が一番!と二人でお風呂に入ることに。
裸になるのにちょっと恥ずかしがってる彼女のために俺が先に入って待っていることに。少し遅れてタオルで体を隠しながら彼女が入ってきました。
けっこう大き目の浴槽に二人密着してつかる。あったかいお風呂の中で気分がだんだんほぐれてくるのが分かる。
キスをしながら彼女の体に触ってあげる。軽く胸を揉みながら乳首をつまもうとするとちょっと痛がる。クリトリスも指を当ててグリグリすると痛いんだって。彼と上手くSEXできないのもこのあたりに原因があるのかな?って思いながらなるべく優しく触ってあげる。
少なくともお相手の男性が、彼女が痛がってるってことに気がついてくれたら二人のエッチも全然変わってくるんだろうなぁって思う。
浴槽に腰掛けてフェラをしてもらう。彼女の繊細な舌使いにすぐに硬くなってしまうおちんちん。彼女の気持ちもほぐれてきているようなのでベッドに移動することにしました。

ベッドでお互いのタオルをはずして全裸になったらまずゆっくりとキス。時間をかけて優しく彼女の体の気持ち良いポイントを探していくことに。舌と唇と指で彼女の全身を探っていく。乳首とクリはさすがに感じるみたいなんだけどちょっと力を入れると痛くなってしまう。背中や脇なんかの敏感な場所はまだくすぐったく感じる方が強いみたい。
う~む、今まで彼女の相手をした男性たちは何をしていたんでしょうねぇ^^; 前戯もそこそこにおちんちんを突っ込みたがるタイプの男性ばっかりみたいですねぇ・・・。悲しいことです。

それでもローションを使って摩擦を少なくして、優しく触ってあげれば気持ち良いらしく、割れ目はきちんと濡れている。彼女のフェラで俺のおちんちんも戦闘態勢でびんびんに。では優しく合体しましょう^^
彼女の足を大きく開いて腰を上げさせて、おちんちんを受け入れやすい体勢をとらせる。女性からしたら恥ずかしい格好だろうと思うんだけど、おちんちんと膣の角度から考えたらこの姿勢が一番楽に受け入れられるんだよね。
コンドームをしたら彼女の割れ目におちんちんをこすり付けるようにしてローションと彼女の愛液で先っぽをぬるぬるに。
そしてゆっくりと挿入。ちょっと大き目のおちんちんなので痛くならないように優しく丁寧に。根元まで入ったらゆっくりと腰を動かしてあげる。
軽く目を閉じて唇を噛みながらちょっと我慢をしてる表情の彼女、「痛くない?」って聞くと痛くはないって。
ただ、痛くは無いけど、気持ち良いと言うかおしっこが出ちゃいそうな感じがしてそれを我慢しているとのこと。
その「おしっこを我慢してる感じ」が快感に変わっていくんだけど、彼女の体はまだそこまで熟していないみたい。彼女の今までのSEXのお相手は自分が気持ち良くなることばっかりで彼女の快感には全然興味が無かったみたいですねぇ。

あんまりこの状態で長くしてても彼女に負担がかかるのでいつもより早めに発射モード。「気持ち良いSEXだったよ」って言ってあげたら喜んでくれて、それは救いだったなぁ^^
彼女の場合、優しくしてもらうSEXの回数を重ねればだんだんと快感に目覚めていくはず。後は痛くなりやすいってことを理解して優しくしてくれる相手が必要ですね。
でも今お付き合いしている彼のことがすごく好きらしいので、その彼が彼女の体を理解してくれることを期待したいですけど・・・。

俺がちょくちょく会える距離だったらこれからも色々経験させてあげられるんですが、そうも行かないのが残念です。
でもこれからも色々相談を聞いてあげて彼女が寄り良いSEXを楽しめるように協力することを約束してあげました。


最後に男性読者諸君に一言。
女性の体ってのは本当に人それぞれ違うので、ビデオやら雑誌やらで仕入れた「こうすれば女性は喜ぶ!」的な情報を鵜呑みにしないようにしてくださいね。
SEXに関する不満(痛いとかつらいとかも含めて)女性から男性にはとっても良い難いことなんですよ。だからいつも気を使ってあげましょうね。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/165-1032f929