FC2ブログ

スポンサーサイト 


初対面・21歳女子大生さん エッチに興味津々! 《その01》 

某SNSで知り合った21歳の女子大生さん。20歳で処女を卒業してからエッチのお相手はまだ数人だけど最近どんどんエッチが楽しくなってきちゃったんだって^^
声をかけてそんな話をしていたらとんとん拍子にデートの約束まで進んじゃって、4日後の土曜日に会うことになりました。
どんなエッチがしたい?って聞くと彼女、「実はまだ正上位しか経験して無いんですよ~」とのこと。了解、バラエティー豊富なエッチをしましょうね!

夕方に新宿駅で待ち合わせ。携帯に彼女の服装の情報をメールしてもらったんだけど、彼女の言う「○○ワンピース」ってのが良く分からず。う~~ん、俺って女性のファッションに異常に疎いんだよね。
結局俺を見つけた彼女の方から声をかけてくれて目出度く落ち合えました。ちなみに彼女はグレーの、胸からしたがふわっと広がっているワンピース。今年の流行りだそうです^^;

お食事かお茶にする?って聞いたんだけど夕方で微妙な時間。お食事に時間をとられてエッチの時間が短くなるのも嫌だよねってことで意見が一致、そのままホテルに直行。日記にも良く出てくるお値段がそこそこで内装のキレイなホテルに決めました。
部屋に入って荷物を置いたら早速濃厚にキス。ワンピースの上から胸に触るとさっそく息が荒くなってくる彼女。感じやすいんですね^^
彼女の手をとって俺の股間へ。するっとジーンズを下ろしてパンツの上からおちんちんを触らせると彼女が「えっ!」って感じの反応。パンツの上から少し硬くなってきたおちんちんに触りながら「・・・なんか大きくないですか?」って言ってる^^ パンツをえいっ!とおろして現物を見せてあげると「うわっ・・・すごい大きい!」ってかなり驚いてる。去年初体験の大学生さんには少々刺激の強いモノだったでしょうか~~。
彼女にしゃがんでもらって仁王立ちフェラ。口の中でどんどん大きくなって行くおちんちん。「こんなに大きいとは思わなかった?」って聞くとおちんちんをしゃぶりながらうんうんとうなづく彼女。挿入した時にどんな反応をするか楽しみですね~。

おちんちんがビンビンになった所で攻守交替。しゃがんだまま彼女のワンピースをめくって下のスパッツを脱がせてパンツの上から割れ目をまさぐってあげる・・・と、かなり濡れているらしくパンツの上から愛液が染み出してきちゃってる。そのことを指摘するすると「そうなんですよ~、いつも濡れすぎで困っちゃうんです」って。本当にパンツがじっとり濡れるくらいに愛液が漏れちゃってる。
これ以上パンツが汚れるとかわいそうなのでまずパンツを脱がせてあげる。さらにワンピースも汚しそうなので上も脱いでもらって全裸状態。俺も服を脱いでお互い全裸で抱き合って濃厚にキス。立ったまま割れ目に手を伸ばしてまさぐってあげるとかなりの反応。濡れてヌルヌルになっている割れ目に指を挿入すると大きな声を出しながら俺にギュッとしがみついてくる。すでに膝がガクガクしちゃって立ってられない状態。感じやすいですね~^^

本格的に可愛がってあげたくなったのでまずシャワーをあびることに。

《その02に続く》
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

つづきは明日とかですか?(笑)

湿ったパンツいいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/163-d0fa0aa0

