FC2ブログ

初対面OLさんとペンギン居酒屋の後ラブホ 

日曜日夕方から初対面のOLさんと新宿にてデート。
彼女は某巨大SNSでメッセージをくれた人。足跡が残ってるなーと思って彼女のページ行ったら、彼女の公開している飼い猫の写真がけっこうツボだったので度々見に行ってました。
そしたら彼女が気にしてくれたらしく「いつも足跡残しちゃってすいません」ってメッセージをくれた訳。

色々話をしてみると、彼女はエロ日記を読みに来ていた訳では無かったらしい。
彼女が転職をすることになったタイミングで俺もちょうど転職日記なんかを書いていたのが目に留まったみたい。
で、またまたタイミング良く(?)彼女が恋愛関係で悩んでいたそうで、「恋愛を超えたところで軽やかに愛を楽しんでいる」俺の生活に興味を持ったそうなのだ。

そんな感じで知り合った二人なので最初のうちの話題はもっぱら彼女の飼い猫とか仕事の話とか。まぁ多少は恋愛相談みたいなことも有ったし、最近はエッチはご無沙汰だって彼女に「俺で良かったらお相手するよ~」なんてことは言っていたけど、はっきり言ってお互い軽い冗談みたいな感じだった。
この日デートすることになったのも彼女が俺の日記にたまに登場する「ペンギンのいる居酒屋」に興味を持ったこと。新宿にあるから良かったら連れて行ってあげますよ、ってメッセージを送ったら彼女が乗ってきたってところ。でも初対面だしエッチは無いよね~~って感じ。まぁ俺はいつものごとく「女性を誘うのは礼儀だと思ってるから当日もきっと誘うけど、笑って断ってね」って言ってあったし、彼女も「そうする~~」って軽く答えてた。

そしてデート当日、待ち合わせ場所にいた彼女が思っていた以上に「良い女」だったのが大きな誤算でしたね。
待ち合わせ前にお互いの写真は交換していたんだけど、その時の印象は「なかなか美人さんですね~~」って感じ。彼女にそのことを伝えると「写真は去年のだけど、それ以後ダイエットしたりリバウンドしたりで今は大体その写真くらいかな?」とのこと。写真がこれだけ美人さんだったら問題無し!と思ってた訳です。
で、待ち合わせ場所に登場した彼女、白いノースリーブのシャツにベージュのロングスカートって涼しげな雰囲気。顔立ちは鶴田真由とか高木美保みたいな落ち着いて知的だけどハッキリした感じ。確かに肉付きはちょっと良いけど太ってるとは言わないよね。「あたし、いくつに見えますか?」って彼女。20代後半に見えるよって言うと「あたし、すでに30代前半なんですよ~~」って。いやいや、全然若く見えますから!
さらにアメリカの大学を卒業して貿易関係の仕事をしている彼女、人の目をまっすぐ見て物事をテキパキとハッキリ話す。いや~~、実に「良い女」ですよ~~。

ペンギンのいる居酒屋に行って、ペンギンの水槽のまん前の個室に陣取ってお互いビールと焼酎を飲みながら仕事のこと、大学のこと、そして恋愛のことまであれこれしゃべる。土曜の夜だったので店からは「2時間制ですのでよろしく」って言われてたんだけど、その2時間があっという間に過ぎてしまいました。俺はすっかり彼女に魅了されてたし彼女も「なんで日記に登場する女性が初対面でホテルに行っちゃうか分かる気がしますよ~」って言ってました。
店を出たのがまだ7時過ぎ。「もう一軒行く? それとも・・・少し休憩しに行こうか^^」って思わず誘っている俺。今日のデートはエロ無しだよね、って約束していたはずなんですがね~~。
彼女もちょっとびっくりした顔。少し戸惑っていたみたいですが、飲みすぎておちんちんは硬くならないかも知れないし、抱き合ってイチャイチャするだけでも楽しいよ?って言うと「うん! AniさんとならOK!」ってきっぱりとお返事。でもね「実はあたし、ラブホテルって行ったこと無いんですよ~。」とのこと。早くから一人暮らしをしてる子ってそういうこと多いんですよね。ではなるべくキレイなホテルに入りましょう~~。

てな感じで俺の知っている中では部屋もアメニティも充実しているホテルにご招待。部屋に入って興味深そうにキョロキョロする彼女をグイッと抱き寄せて濃厚にキス。
下を絡めながら彼女の体に触っていくと甘いため息が漏れてくる。唇を合わせたままお互いの服を脱がせあっていく。裸の彼女はちょっと肉付きは良いけど太っているまでは行かない。触るとちょうど柔らかくて気持良い。
そのままベッドに突入しても良かったんだけど、一旦シャワー。それも大人のマナーってものですからね^^

シャワーを浴びたら全裸でベッドへ。腕枕で横になってまたお互いの唇をむさぼり合う。エッチは無いかも?って思いながらも手はお互いの気持ちよい所を触りあう。俺の手は彼女の胸からだんだん下に下がって割れ目に到達。割れ目に沿ってゆっくりとなでてあげる。
彼女の手は俺のおちんちんをゆっくりといじってる。
唇をだんだんと移動させて乳首をなめてあげる。彼女の口からは低い喘ぎ声。さっきから濡れている割れ目に少し力を入れるとするっと指が入ってしまう。くっと指を曲げてGスポットをいじめてあげると喘ぎ声がだんだん大きくなってしまう。

ところが彼女の手の中の俺のおちんちんはなかなか反応しない。彼女がするっと俺の脚の間に入ってきて情熱的にフェラをしてくれる。さすがに濃厚な唇と舌の刺激で少し硬くはなるんだけどビンビンにならずに少しすると柔らかくなってしまう。
彼女に「おちんちん、入れて欲しいの?」と聞くとうんうんとうなずきながらフェラを続けてくれる。
俺のおちんちんはちょっとサイズが大きめなので柔らかくても何とか挿入することは可能。ゴムをつけて正上位でゆっくりと挿入。根元をギュッと握ると少し硬くなるのでその状態では挿入できるんだけど手を離すと柔らかくなっちゃう^^; 試しにズコズコしてみるんだけど全然パワー無し。
「さすがにビールと酎ハイで5-6杯飲んだらダメですかね~~」なんて良いながら一旦休憩。

俺がダメでも彼女にはいっぱい気持ち良くなってあげたいのでご奉仕モード。大きく開いた彼女の割れ目を舌でたっぷり刺激してあげる。指で開いて露出させたクリは舌の先でこねくるようにしてあげると彼女の声がどんどん大きくなる。
指を挿入してGスポットを刺激してあげていると彼女の手が伸びてきておちんちんをシコシコしてる。彼女の良い声と指の感触を感じている間に・・・あれ? おちんちん硬くなってますけど^^;
ってことで自然ともう一回合体することに。ゴムをつけたら彼女を横たえて足を大きく開かせる。彼女の下の毛は割れ目の両サイドにはほとんど生えて無い。「処理してるの?」って聞くと「ううん」って。天然でキレイなアソコなんですね^^
割れ目に先っぽをこすり付けるようにしてゆっくりと挿入していく。「一ヶ月ぶりだから痛くないかな・・・」って小さな声でささやく彼女。そういう事ならゆっくりとやさしく挿入してあげる。
すっかり根元まで入ったところでゆっくりと出し入れを開始。最初はちょっと痛そうな顔をしていた彼女も慣れてきたらどんどん声が出てくる。下から俺のギュッとしがみついて唇を欲しがる。
舌を絡め合いながら激しく腰を振ってあげる。ここまでたっぷりおちんちんに刺激を受けていたのでフィニッシュは意外と早い。
彼女をギュッと抱きしめながらゴムの中に発射~。

彼女曰く、「Aniさんとのエッチは気を使わなくて良くって、スポーツみたい^^」だって。恋愛に悩んでいた彼女には「気軽な男友達(エッチOK)」って感じかな?
次回はお互いお酒を飲む前に良い体調でしましょうね!って約束になりました。今度も良い女ぶりをたっぷり見せ付けて欲しいですね^^
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/161-7c120e98