FC2ブログ

初対面処女女子大生さんと渋谷デート《その02》 

《その01はこちら

指を2本に増やすとやはり処女膜でストップ。指先だけがかろうじて入るところまでは行ったけど、そこから先に進めようとすると彼女が「痛いです・・・」って。でもここから先は多少の痛みは仕方ないのだよなぁ。

少し痛みを我慢してもらうことにして、ここからは俺もけっこう気を使ってあげることに。 で、ローション登場^^
指先に少量とって彼女の割れ目をヌルヌルにしてから再度指2本で挑戦。ゆっくり縁を描くように指を沈めていく。彼女を痛くしないようにそうっとそうっと指を動かしていくうちに第一関節、第二関節と飲み込まれていってもう少しで根元まで入る、ってところまで行きました。人間の体って本当に柔軟なんだなぁ。
ゆっくりと指を出し入れしてあげると「ちょっと痛いけど・・・変な感じ・・」って言いながら甘い声が出ちゃってる彼女。アソコの中の快感もしっかり感じてるみたいです。
ちょっといたずら心を出して指一本を深く挿入、くいっとまげてGスポットをクリクリと刺激してみると、彼女の腰がヒクヒクと動き始めちゃう。「あ・・あぁ・・・」って小さな声を出してる彼女、顔の表情もかなり気持ち良い感じ。
でもほどなく「なんか・・・おしっこが出ちゃいそう!!」って。さすがにそれはおしっこの感覚じゃなくて潮吹きのそれなんだよって言っても経験の無い彼女には分からないみたい。どうしても、と言うのでストップしてトイレへ行かせてあげました。
帰ってきた彼女に「おしっこ出た?」って聞くと「全然出ない・・・」って^^; ね、それはおしっこの感覚ではないんだよ~~。

さすがに彼女が少し疲れたと言うのでちょっと休憩。腕枕をしてあげると程なくしてスースーと穏やかな寝息。それを聞いているうちに俺もつられて少しの間寝てしまいました。
お互い目を覚ましたところでまたエロモード。キスをしながらお互いの体に触りあう。彼女の手が俺の股間に自然に伸びてきておちんちんをくにゅくにゅと触ってくる。
俺も彼女の股間に手を伸ばす。割れ目をいじっていると程なくヌルヌルになってくるのでまた指を挿入。今度は2本指をゆっくりと出し入れ。さっきに比べてかなりスムーズに根元まで入ってしまう。
彼女にフェラを頼むといそいそと俺の脚の間に入ってくる。そのまま四つんばいでおちんちんをなめてくる。さっき教えたとおりに唇と舌で上手に刺激してくれる。さらにちょっと教えると手もシコシコと動き出す。さすがに若い子は覚えが早い^^
彼女の口の中でどんどん硬くなる俺のおちんちん。さっきまで先っぽまでしか咥えられなかった彼女がいつの間にかかなり根元までしゃぶってくれてる。
彼女も気持ち良くしてあげたくなったので彼女のお尻をこっちに向けさせて69。お互いの熱い場所をたっぷりとなめあう。
とうとう俺の方が根負け。「挿入・・・してみようか」って言っちゃった。「ゴム付けてくれるなら・・・」って答える彼女。お互いの気持ちは一致していたみたい。

彼女を仰向けに横たわらせて大きく足を開いてもらう。俺はいつの間にかギンギンにそそり立ってるおちんちんにゴムを装着、さらにローションを使ってヌルヌルを追加。
彼女のお尻を上に向けるように足をグイッと持ち上げる。割れ目が丸見えになっちゃって恥ずかしがる彼女だけど「この角度が一番挿入しやすいんだよ」って説明してさらに彼女の手を自分の膝の裏を抱えるように導く。俺の腕も彼女の膝を持ち上げるようにして足を大きく開いて固定、いよいよゆっくりと挿入へ。
彼女の割れ目に亀頭の先をこすりつけるように動かしながらゆっくりと割れ目を開いていく。穴の入り口を確認してゆっくりと上から挿入していく。
亀頭の先がもぐりこんだ所で処女膜の抵抗感。さらに進めようとした所で彼女が痛くてギブアップ。さすがに初日だしそんな所でしょうね^^; ってことで無理をせずに今日のところはここでストップ。
ところが俺のおちんちんはいまだにビンビンの存在感を誇ってる。恥ずかしながら「手で行かせてくれる?」って頼むと気前良く了承してくれる彼女。たっぷりとローションを手にとって俺のおちんちんに手を伸ばしてくる。
ビンビンのおちんちんを両手で握って亀頭を中心に刺激してくれる彼女、本当に今日始めておちんちんに触ってるの?ってくらい手馴れた感じ。さすがに教える人が上手だとすぐに成長してしまうんですね~^^
俺も軽く手を添えて刺激する場所とスピードを指示。程なく彼女の手の中でフィニッシュを迎える俺。先っぽからドクドクと流れ出す白濁液を興味深そうに見つめる彼女。ご苦労様でした~。
時間も良い感じなのでお風呂に入ってチェックアウト、渋谷の駅で解散しました。

彼女、大学がまだまだ忙しそうですが、今後もなるべく時間を作って責任を持って処女を卒業させてあげたいと思っています。
エッチに積極的な彼女だから、卒業の暁には素敵なエロエロエッチをする子になるんでしょうね~~^^ 今から楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/160-aa28bcd7