FC2ブログ

食事は15分、エッチは・・・? 

先日北千住でデートした女性と仕事の後湯島で待ち合わせ。
彼女、客商売の人なので休日はあまり休めないので最近は平日に会ってます。

駅の改札で落ち合ってお気に入りの讃岐うどんで軽くお食事してラブホへGO。
ちょっとホテルを新規開拓しようかと思ったけど見当たらず。あきらめていつものところに行こうかと思ったらその向かい側にきれいそうなホテルを発見、IN。
なぜか2Fにあるフロントの横のカーテンから喫茶店につながっている不思議な作り。 部屋に入るとルームサービスでかなり本格的な料理が注文できるメニューが置いてある。 不思議なラブホだ。

部屋に入って濃厚にキス。 この前の日記にも書いたけど彼女、最近失意の人。 その分もあって今日は甘えっ子モードみたい。 抱き合って濃厚にキス、そして彼女が離してくれずに長い、ながぁ~~いキス。 まるでキスで心が癒されるかのように長い長いキスを求められてる俺。
そしてキスの間もお互いの体を触りあう。 シャツの中に手を入れて彼女の胸を触ると彼女も俺のジーンズに手を入れて俺のに触ってくる。 さっきのキスでもう固くなり始めてる俺のをパンツから取り出して、着衣のままフェラしてくれる彼女。 たっぷり固くなったところで彼女のスラックスを脱がせて後ろから立ちバックで挿入。二人とも上半身は服を着たまま、ベッドに手をついた状態でズコズコ。 敏感な彼女、すでにベッドに崩れ落ちそうなくらい感じてる。

ここで行ってしまってはもったいないので一回お風呂に移動。 お湯に入ってリラックスして・・・けど俺のがかなり暴れん坊になってる^^ 湯船の中で仁王立ちフェラ。 彼女、さっきからすっかり「奴隷モード」。 顔の前に差し出される俺のを何度でも躊躇無くしゃぶってる。 彼女もそんなシチュエーションを楽しんでいるみたい。
今回は彼女の下半身のお手入れも実行。 割れ目の両サイドの毛を慎重にそり落とす。 浴槽に座って足を大きく開いてもらって目と下でお手入れ具合をチェック、その後湯船の中で立ちバックから挿入。 処理をした分するりと入っちゃうよ。
あんまり激しく動くとのぼせちゃうので適当なところで風呂から出てベッドに移動。

きれいに処理したアソコを指と舌でたっぷり可愛がってあげる。 彼女、敏感なのでクリを舐められているところで一回絶頂のご様子。 挿入は正上位から。ちょっとズコズコするとそれだけでかなり感じる。「だめだめだめ、行っちゃうよ~~」と抵抗するのをかまわずにズコズコを続けると俺の体の下でビクビクと痙攣。 それが2回以上^^;

さすがにちょっと長いことあれこれしていて俺が疲れたので休憩、その間も彼女はずっとフェラしてくれてる。 最近ずいぶん好きになってしまったらしい。 悪いことを覚えさせてしまったみたいだなぁ。
2回戦はバックから。彼女、もう体を支えきれずに顔から胸までベッドに落っこちちゃってる。 前回のホテルではあえぎ声をかなり我慢してたんだけど今回は全開で絶叫マシンモード。 廊下から聞こえそうなくらいの声を出しちゃってるよ^^ でも男性としてはその声に興奮するんだよね。 彼女が何回行っても許してあげずにズコズコしまくっちゃいましたよ~~~!
最近ちょっと落ち込んでいた彼女、俺とのエッチですっかり元気が出たみたい^^ 「何回行っちゃったか分からないくらい気持ち良かったよ~~」と言ってくれました。 俺としてもうれしい限り^^
お風呂に入る準備をしているとフロントからあと20分コール。俺の体内時計は相変わらず性格です。

結局3時間たっぷり楽しんでチェックアウト、11時ちょっと前に解散。
結局7時15分くらいに落ち合ってお食事15分、街を10分くらい散策してホテル3時間。 かなり慌しい、というかSEXしかしてないに等しいデートでした^^;
彼女は「何を重視するかって事だから今日はこれで良し!」と高らかに宣言しておりました。 今度はゆっくりデートしようねってことで解散。 楽しいエッチでしたね!
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/16-cc0b107a