FC2ブログ

《初対面・滋賀在住21歳ゴージャス美人さんと名古屋にて その02》 

《その01はこちら

ベッドに移動して本格的に一回戦を始めることに。
ベッドの上でキスをしながら彼女が体に巻いたタオルをとってお互い全裸。キスしている唇をだんだん下に移動させて胸をなめてあげる。乳首を中心に丸を描くように舌を動かしてあげる。
空いている手はもちろん彼女の股間に。さっきお風呂できれいにしたばっかりなのに割れ目はもうヌルヌルになっちゃってる。
膝立ちで俺の愛憮の快感に耐えていた彼女、その体勢はつらそうなのでベッドに寝かせてあげてさらにあちこち触ってあげる。彼女の足を大きく広げて割れ目に舌を伸ばす。きれいに処理してある割れ目なのでとてもなめやすい。割れ目とクリとを交互になめてあげると彼女の声がだんだん大きくなってくる。
自分の愛液と俺の唾液で十分ヌルヌルになっているので彼女の割れ目に指を挿入。2本でGスポットを中心にたっぷり刺激してあげる・・・と、彼女の割れ目の中の肉がグネグネと動いている。これは名器の感触。挿入したらかなり気持ち良いはずです!

さらに気持ち良くしてあげたくなったのでローター登場。クリを中心にブルブルと刺激してあげる。特にクリに押し付けてグリグリしてあげると感じるみたいで声が出まくっちゃってます。
割れ目の間もブルブルと刺激してあげながら、ぬるっと挿入。すぐに彼女の中に入ってしまうローター・・・と思うと彼女の圧力が強いのか、肉の動きのせいなのかローターがすぐに押し出されて来ちゃう。うむ~、やはりかなり名器の期待が出来ますね!
仕方ないのでローターをクリに押し付けながら空いてる手の指を挿入、クリとGスポットのダブル攻撃。クリをブルブルしながらGスポットをクチュクチュ刺激すると・・・滴るほどの愛液が出て来ちゃう。かなり濡れるタイプ・・というかもしかしたら潮吹きかもしれませんね~~^^

攻守交替してもらって彼女が俺のおちんちんをなめてくれる。「どうしたら気持良いの?」って聞いてくる彼女に男性の性感帯をあれこれ教えながらフェラしてもらう。飲み込みの良い彼女、どんどん気持ち良い攻撃を繰り出して来ます^^
俺も負けてられないので彼女の体をこちらに引き寄せて股間を指でいじめてあげる。
俺のおちんちんをくわえながらその快感に耐える彼女。
彼女は俺の横に膝まずいてフェラをしている状態。そこに手を伸ばして割れ目に指を挿入、Gスポットを刺激してあげると・・・彼女が潮吹き。大量の液が俺の指と腕を伝ってベッドの上に吹き出す。さらに指の動きを激しくすると連続してまた噴射。思った通り、彼女は潮吹きっ子だったんですね~~!
俺のおちんちんから口を離してベッドの上を見る彼女、「あ~~~!」って驚いちゃってる。「今までも潮吹いたことあるの?」って聞くと「以前の彼氏の時は毎回・・・。でも最近は無かったから久しぶり^^」って。 やっぱり今同居してる彼氏とのエッチはあまり充実していないみたいだねぇ。

彼女もたっぷり感じてるしそろそろ挿入しようかな?と思ったけどおちんちんの勃起率が60%くらい。やっぱりお食事の直後ってちょっと固くなりにくいんだよねぇ^^;
でも俺のおちんちん、サイズがちょっと大きめなのでこれくらいの勃起率でも十分挿入可能。ちょっとゴムがつけにくかったけど、なんとかつけて正上位でゆっくり挿入。ずぶずぶとおちんちんが彼女の割れ目に入って行く。
「Aniさん・・・今完全に勃起してないんだよね・・・」って快感の合間から彼女が聞いてくる。「そうだよ」って答えると「・・・この時点で今まで経験した中で一番大きいおちんちんです・・・」って^^; 俺のが完全に勃起したらどうなっちゃうんだろうねぇ、なんて思いながらちょっと柔らかめのおちんちんでゆっくりとズコズコ。思った通り彼女の割れ目の中はすっごく気持ち良いのでどんどん固くなって行くおちんちん。
完全に勃起した所で腰を止めて彼女の耳元で「どう?完全に固くなったよ?」って聞くと「・・・すごいです・・・大きいです・・・」ってうめくように言う彼女。

ここからは俺も本気モード。彼女の足を大きく開かせて激しく腰を動かしてあげる。
俺の動きに合わせて彼女の豊満な胸がブルブルと揺れる光景に心が刺激される。
さらに彼女に後ろを向いてもらってバックから挿入。おちんちんが奥に当たる度に彼女の体がビクンビクンと痙攣するのがわかる。ぐっと深く挿入して短いストロークで奥を刺激してあげると「ダメダメダメ、感じすぎちゃう・・」って体を離そうとする。それをぐっと押さえつけてまた奥をグリグリと刺激してあげるとかなり大きな喘ぎ声。めちゃくちゃ感じてるみたい。
彼女が「ちょっと痛くなってきちゃった・・・」と言うので正上位に体勢をもどしてそっと挿入、あまり彼女に負担をかけないように軽い動きで発射! 一回戦終了です~~。

「期待通りのエッチが出来たかな?」って聞くとうれしそうにうなずく彼女。お互いわざわざ名古屋まで出て来て良かったな~って気分です。
この後腕枕でおしゃべりしながらだらだらしてから2回戦に挑戦したんですが、彼女が「やっぱりヒリヒリする・・・」って言うので挿入は中止。
ローションを使ったフェラと手コキでたっぷり気持ち良くしてもらってこの日のエッチは終了にしました。
時間もちょうど良かったので二人でお風呂に入ってから身繕いをしてホテルをチェックアウト、俺のお目当てだった中華料理店でお食事をしました。

たった半日のデートだったけど、会うまでにかかった時間がスパイスになってすごく刺激的な時間が過ごせました。
スケジュールを会わせるのが大変だけど、また時間を作ってデートをしようねって約束をして名古屋駅で解散。お食事もエッチも充実した名古屋デートでした!
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/158-41825f98