FC2ブログ

《初対面・滋賀在住21歳ゴージャス美人さんと名古屋にて その01》 

某巨大SNSで知り合った滋賀県在住の21歳OLさん。彼氏と同居してるんだけどエッチがあんまり充実していないんだって。
で、俺の日記を読んでしまって「こんなエッチがしてみたいんです!」ってメールをくれました。
話をしてい「会いたいね」ってことは早くから決まっていたんだけど、やっぱりお互いの距離が一番の問題。なかなか会えずに半年以上が過ぎていました。

しかしながらちょっと前から俺が旅気分だったので「お互いの間にある名古屋でお食事&デートでどうよ!」ってことで話が進み、とうとうデートしてしまうことになりました^^

当日午前中に新幹線に乗って名古屋へ。2時間弱かかるので彼女にメール。あれこれ話をしているうちにふと気がついたことが。
「お互い写真の交換をしていない。。。」
なんだかメールのやり取りだけで盛り上がっていて、半年間お互いのルックスなんて全然気にしてなかったんですね^^
なので彼女が気になるといかんので慌てて俺のアルバムのアドレスを送信。彼女から「想像通りの人です!」ってメールが来た時にはなんかすごく安心しましたよ。
彼女の方は「携帯から送れる写真が無いので・・・」ってことで直接会うまでのお楽しみってことになりました。

名古屋駅について待ち合わせ場所へ。 現れた女性は・・・ちょっと身長高めの美人さん! 茶色のロングヘアーにメイクもばっちりでかなりゴージャスな雰囲気です! いや~、こんな美人さんに会えるなら名古屋まで来た甲斐が有りましたよ~~!
彼女のチャームポイントはとにかく目! 大きくてキラキラしてます。雰囲気としては藤原紀香をちょっと面長にした感じかなぁ? とにかくめっちゃ美人さんです。

とりあえず俺が腹減ったモードなので駅ビルで昼飯。せっかく名古屋に来たんだからってことできしめん。お食事しながらあれこれおしゃべり。彼女は人見知りしないタイプで初対面なのにあれこれ楽しくおしゃべりしてくれる。まぁメールのやり取りだけでも半年はしてる訳だからもう初対面って気分でもないしね^^
彼女、黒いキャミソールにカーディガンを羽織っていたんだけど、その胸元から見事な胸の谷間が見え隠れしている。それが気になっちゃって俺の方は彼女の胸元から視線が離れない。正直に告白すると「いや~~ん、Aniさんのエッチ~~!」って笑ってくれる。いい雰囲気です。

すっかり打ち解けて良い感じになってら一回電車で「今池」に移動。この街には俺が以前バンドのツアーの頃に使っていた宿があり、ちょっと土地勘があるんだよね。
一回行ってみたかったラーメン屋さんも有るし、ラブホテルも有るのを知ってるから来てみたんだよね^^
ところがちょっとしたトラブル発生。それなりにきれいなラブホに行ってみたら満員。ところが目につく所ラブホは隣に一軒のみ。
ところが・・・そらがかなり設備も何も古そうなのさー^^; 確かにそのホテル、「フロント」が存在せず、窓口からおばあちゃんがのぞいてるのさ~~!
でも一応はラブホテルだしやることは一緒だし、って結局入ることに。まぁお値段も安かったので良しとしましょう。

部屋に入って荷物を置いてぎゅっと抱き合う。キスをしながらお互いの体をまさぐりあう。彼女、「ベストの時から10キロくらい太っちゃって・・・」って言うけどそんなに太っているわけじゃない。言っても「ややむっちり」くらい。お食事の時から気になっていた胸に触るとしっかりとした存在感。D~Eカップくらいかな?大きくていい形をしてます。
ジーンズの前を開いて彼女の手を股間に導くとパンツの上からなでてくる。「どうなってる?」って聞くと「大きいよ・・・」って。えい!ってジーンズとパンツを下ろして下半身を露出すると自然に彼女の手がおちんちんを握ってシコシコしてくれる。彼女の手の中でどんどん大きくなるおちんちん。
「期待してた通り?」って聞くと「想像してたより大きいかも・・・」って。
そのまま彼女にしゃがんでもらってフェラしてもらう。「あんまり上手にできないかも・・・」って言いながらおちんちんをしゃぶる彼女。ちらちらと上目遣いでこっちを見てくる。彼女の大きな目に見られながらフェラされてるとかなり興奮^^ 彼女のお口の中でどんどん大きくなってしまいます。

攻守交替、今度は俺の番。キスをしながら彼女の服をだんだん脱がして行く。キャミとジーンズの下はピンクと黒のエロい下着。パンツはサイドが細くなってて面積が異常に少ないの^^ キスをしながらブラの間に指を入れて乳首を転がすとそれだけで彼女の甘い吐息。手を下に伸ばしてパンツの上から触ると股間はもうしっとりと濡れている。パンツをずらして割れ目を確認するともうかなりヌルヌル。
「キスと乳首だけでこんなに濡れちゃってるの?」って聞くと恥ずかしそうにうなずく彼女。さらに割れ目を指でさぐってあげるとどんどん声が出て来ちゃう。
彼女の前にしゃがんで割れ目に指を挿入、Gスポットを軽く刺激してあげるとそれだけで膝がガクガクしちゃってる。かなり感度が良いみたいですね~。
割れ目の周囲は毛がきれいに処理されている。以前メールでやり取りしていた時も彼女がきれいに処理したアソコの写メを送って来てくれたこともあったな~と思い出して「あそこ、きれいにしてきたんだ?」って聞くとこくりとうなづく彼女。
「じゃぁ見せてもらおうかな~~^^」って彼女のパンツをするりと下ろす。・・・割れ目の周囲の毛をきれいに剃ってあって、割れ目の上方に短くそろえた毛が少しだけ残ってる。「お~~!きれいに処理してあるね!!」ってほめてあげると恥ずかしそうな彼女。前から「彼がきちんと見てくれないからAniさんにじっくり見て欲しいです」って言ってたくらいだからね^^ 約束を一つ果たしましたね!

お互い全裸になったらお風呂場へGO。シャワーでお互いの体を洗いあう。俺のおちんちんもせっけんの泡でヌルヌル洗われてまた固くなってしまって・・・シャワーで泡を落としてもらったらフェラで仕上げ^^
フェラしてる彼女を見ていたらもう我慢できなくなっちゃった。 彼女をすっと立たせて壁に向かって手をつかせる。「え?え?え?」って戸惑ってる彼女の後ろからおちんちんをこすりつけてそのまま一気にバックから挿入! いきなりの挿入にびっくりしてる彼女だけど、ちょっと腰を動かすと壁についた手を突っ張りながら喘ぎ声を漏らしてしまう。
でもここではあまり激しくしないでベッドに移動して本格的に一回戦を始めることに。

その02に続く》
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/157-6a9b8790