FC2ブログ

埼玉の人妻小学校教師さんと初対面デート《その01》 

ここ2ヶ月くらいネットでやり取りをしていた女性と初対面デート。
彼女、埼玉に住んでいる人妻さん、職業はなんと小学校の先生! 男性のフェチとして、教師ってのは絶対にあるよね^^ 先生をいじめるプレイ、生徒になっていじめられるプレイ・・・まぁ俺はSEXに関してはノーマルですからそーゆープレイはしないと思いますが!!

デート当日、「普段車で移動しているから電車は詳しくなくて~|」って彼女のために彼女の最寄りの駅までお出迎え。
「本当にあたしで良いんですか?」って何度も質問してくる彼女。実は彼女けっこうなポチャさんらしい。
でも俺のポリシーとして女性の容姿にはこだわらない。それにメールだけでこれだけ盛り上がるってことは会ってもかなり楽しいはず。これ経験則ですが。

てなわけで駅の改札で待ち合わせ。初対面の彼女は確かにけっこうなポチャさん。でもつぶらな瞳で愛らしい顔立ちです^^
後で聞いたらかなり緊張していたそうなんですがはじめは言葉少な。嫌われたかな?と思ったけど声をかけるときちんと答えてくれるのでそうではなかったようです^^
電車の中であれこれ相談してお互い行ったことの無い街「赤羽」でおりることに。確か駅の周囲はそれなりに栄えてにぎやかなはずだし、ネットで調べた所によるとラブホもあるらしいです^^
赤羽で降りたら軽くお食事。おそばをたぐりながらビールで軽く一杯。緊張していた彼女もアルコールが入ると少し緊張も解けたらしく口が軽くなってくる^^
なかなかおいしいお店だったので満足~~と思いながら足は一路ラブホテルへ。
でもその前に「今日多分排卵日なので・・・」という彼女と一緒にコンドームを買いに。
しかし!!赤羽には俺御用達のゴムが売ってないんですよ~~。仕方なく一つサイズが下の直径38ミリのものを購入、目当てのラブホへGOです!
さすがに一駅に一つしか無いラブホなのでちょっと混んでいるご様子、待ち合わせ室ですこし時間をつぶしてからお部屋に入りました。

部屋に入って固く抱き合って濃厚なキス。「ここまで来るのにずいぶんかかったね」なんて言いながら舌を絡めあう。
服の上から胸に手を伸ばすとそれだけで喘ぎ声が出てします。乳首をクリクリするとびくんと痙攣。かなり感度の良い体のようです^^
彼女の手を股間胃導くとかなり濃厚に触ってくる。エッチ、好きなんですね~~^^ ジーンズの中で大きくなってきて窮屈なのでジーンズのチャックを開いて解放してあげると早速シコシコとこすってくる。
「お口でしてよ」って言うと「あんまり自信無いんです~」って。それではフェラ大好きな俺が教えてあげなきゃね~~って思ったんだけど、そんなに下手ではないみたい。ちょっとコツを教えてあげるとねっとりとしゃぶってくる。握った手を軽くシコシコ動かしてもらいながらフェラを続けてもらうとおちんちんはすっかりビンビン^^ 才能ありますよ~~。

お互いの服を脱がしあってお風呂へ。シャワーでお互いの体を洗いあう。
割れ目に触るとすっかり濡れてしまっている彼女。指が簡単に割れ目に入ってしまう。立ったままクリをいじめてあげるとさらに声が大きくなる。良い体をしている。
浴槽につかりながらおちんちんをいじってもらって、浴槽の縁に座ってフェラしてもらう。さっきから柔らかくなる暇のないおちんちん。彼女もさっきから触りっぱなし、しゃぶりっぱなし。お互いの気持ちが一つになっている証拠だね^^

お風呂からあがったらいよいよ本格的にエッチの始まりです~。

《その02に続く》

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

これの続きが読みたいです…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/151-30acf57c