FC2ブログ

大学を卒業したての新入社員ちゃん・処女喪失  

某ネットで知り合った大学を卒業したての新入社員ちゃんと上野でデート。
彼女とは年末くらいから会おうって約束をしていたんだけど色々事情やら病気やらで2回くらい約束が流れちゃった。
実は彼女、まだ処女。学生であるうちに処女を卒業したくて俺に会いたかったってこともあったので3月中には会えないことが確定した時には一回「もう会う必要はないです」ってことになっちゃったんだけど、先日改めて彼女から「やっぱり会いたい」とメールが来たので晴れて今日の約束になったってわけ^^

昨日が花見+ハプバーだったのでちょっと集合時間を遅くしてもらって午後2時に上野で待ち合わせ。初めて会った彼女はおっとりした感じの天然系。見た目はちょっと素朴ど、おっとりした口調がそれに合っていてけっこう良い感じです。
取り合えず飲むにはちょっと早い時間なので軽くお茶。(俺はビールを飲むんだけどね^^)
就職した会社の研修の話や学生時代の話なんかを色々と聞かせてもらう。彼女、しゃべっ口調はおっとりしてるけど話すことは嫌いじゃないみたいで聞いていてけっこう楽しい^^ お互い打ち解けあったところでホテルへのお誘いをしてみたよ。 彼女、はっきりとお返事をしないのは脈ありの証拠って事に勝手に決めて湯島方面へ向かっちゃいました!
やっぱり天然さんな彼女、ラブホテルに入ったと気がついたのは俺がフロントで部屋のキーを受け取った頃だったようです。二人でエレベーターに乗ったあたりで「・・・入っちゃいましたねぇ・・・」と意味深な表情。もう観念していただきましょう!
部屋に入ってからは軽くキス>体を触りあい>服を脱がせて・・・って感じで進んだんだけど経験のない彼女、かなり恥ずかしがってます。正直言ってかなりぎこちない感じ。でも丁寧に優しく手コキやフェラを教えてあげます。
俺も彼女の胸やアソコをチェック・・・彼女かなり濡れてます^^ 前から「あたし濡れやすいんですよ」って言うだけあってけっこう濡れてます。 胸を舐めてあげながらクリを刺激、その後ゆっくりと指を入れてあげて痛みが無いか聞くと大丈夫とのこと、指を2本にしても全然平気。・・・彼女、けっこうエッチの素質あるかもしれません^^

アソコがたっぷりと濡れていることを確認していよいよ合体に挑戦。正上位で彼女に大きく足を開いてもらって、まず俺のを割れ目にゆっくりとこすり付けて潤滑剤を補充^^、ゆっくりと腰を進めて行きます。 最初は痛かったみたいなんだけど、一回ストップして体勢を整えてもう一回挿入するとあっけないくらいに挿入完了。それ以後は普通にズコズコしても痛みもないらしく、あっけないくらいに処女膜貫通終了です! 一回戦はそのまま正上位のみでフィニッシュ! 出血もうっすらピンクになっている程度でそれほど無し。本当にあっけなく、でした^^
俺が大量に汗をかいていたので一回二人でお風呂でまったりタイム。その後ベッドで2回戦。騎乗位で挿入してから次はバックで挑戦。俺が疲れてしまったので未発射で一回休憩。彼女にフェラで固くしてもらって最後は正上位で俺もフィニッシュ! お疲れ様でした~~。

「こんなにあっさり終わるならもっと早くに経験しておけば良かったかなぁ・・・」ってちょっと変な後悔をしている彼女。でもこのラブホでの3時間の間にすっごく女っぽい顔に変わってきているみたい。最初は躊躇していたディープキスも最後には自分から舌を絡めてくるくらいになったし、最後の正上位では声もかなり激しく出ちゃってました。 きっと女性として大きな一歩を踏み出したんじゃないかなって思います^^
ホテルを出る時には「まだアソコに何かが入ってるような感触がしますよぅ」って言ってた彼女、この後はバイト時代の友人たちと飲み会があるそうで、ちょっと早めだけど解散にしました。
駅のホームでさよならの挨拶をした時の彼女、友達たちに「あれ、何か変わったんじゃない?」って思われるくらいに良い顔をしてましたよ^^
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/15-0fbd2db9