FC2ブログ

帰国子女さんと約束の出会い《その02》 

《その01はこちら

ベッドに移動して濃厚にキス。舌を絡ませながら彼女が体に巻いているバスタオルをはぎとる。
「明るいと恥ずかしいよ・・・」って彼女は言うけど俺はエッチの時に女性の気持ち良い表情を見たいので明かりは点けたままでエッチをしたいんだよね^^ なので却下、キスを続けなが彼女の胸に手を伸ばす。
彼女の胸はプリッと張りのあるお椀型。下乳もたっぷり張っててサイズは小さくても形は最高。手のひらにあふれる位の良いおっぱい。手で包むようにして軽くモミモミするだけで乳首がつーんと勃起して彼女の口からは喘ぎ声が漏れはじめちゃう。

空いている方の手を彼女の股間に伸ばす。つるつるに剃った割れ目にそって指を滑らすとさっきシャワーを浴びたばっかりなのに彼女の股間はもうヌルヌル。とにかく敏感で濡れやすい体質の彼女。エッチをとことん楽しめる、得なタイプだよね。
ゆっくりと割れ目をさすってあげると指が自然と入っていってしまう。グリッとまげてGスポットを刺激。声が大きく高くなって腰が自然と動いてしまう。

彼女を仰向けに押し倒してのしかかるようにキス。その唇を首筋から肩、そして胸へと移動していく。乳首を口に含んで舌で刺激してあげるとさらに声が大きくなっていく。感度がどんどん上がっているみたい。
そのまま股間まで顔を移動。いったん顔を離して彼女の足を大きく開かせて割れ目を観察。小さめの可愛いクリにまだピンク色の可愛い割れ目。恥ずかしいと抗議する彼女を無視して割れ目にむしゃぶりつく。舌で割れ目をなぞりながら時折入り口にぐいぐいと舌を挿入して動かしてあげる。舌の動きにあわせてビクビクと反応する彼女の腰。お尻の穴も感じるみたいで、舌でクルクルとなぞってあげるとかなり声がでる。これまでの経験でかなり快感を開発されているみたいだね^^

攻守交替して彼女にフェラしてもらう。さっき教えたとおり丁寧にフェラしてくれる彼女。誉めてあげながらさらに男のツボを教えると彼女のフェラがどんどん気持ち良くなっていく。彼女の口の中でビンビンに硬くなるおちんちん。
彼女も気持ち良くしてあげたくって体勢を69に。恥ずかしがる彼女の腰をグイッと引き寄せて割れ目にたっぷりと舌を這わせてあげる。フェラが止まっちゃうくらいに感じてる彼女。それでも許してあげないでクリ、入り口、お尻とたっぷり舌で刺激してあげる。

お互いたっぷり潤っているのでそろそろ挿入。「Aniさんのおちんちんが欲しい人?」って聞くと恥ずかしそうに「ハイっ」って答える彼女。
体を起こしてゴムを装着したら彼女をベッドに押し倒して正上位。足を大きく開かせてゆっくりと挿入する。あれだけたっぷり前戯を楽しんでヌルヌルに濡れている彼女の割れ目はスムーズに俺のおちんちんを受け入れてくれる。
そのままゆっくりとズコズコしてあげると彼女は今まで以上に大きな声で喘ぎはじめる。お互いギュッと抱き合いながら舌と舌を絡める。俺の腰の動きにあわせて彼女の体がうねるように動く。
足を大きく開いて挿入部分を見せ付けるようにすると「イヤ、イヤ、ダメ、イヤ」と連発しながら手で顔を隠す。まだ恥ずかしい気持ちが強いらしい。

その彼女の姿に俺のいじめっ子モードが発動。彼女の手をつかんでグイッと左右に開かせる。そのまま彼女の顔を見つめながらズコズコ。彼女、恥ずかしそうに右を向いたり左を向いたりするけど、顔は隠せない。そのまま腰の動きをスピードアップすると枕と布団をつかんで快感に懸命に耐える様子。顔を隠す余裕なんか全然無し。
腰を押し付けるようにグリグリしながら快感にゆがむ彼女の顔をたっぷりと鑑賞する。興奮して腰がスピードアップしてしまう。
ちょっとクールダウンするために体を離して体位を変える。彼女を四つんばいにさせてバックから。後ろから彼女の股間に固く勃起したおちんちんをこすり付ける。彼女の腰が欲しそうにヒクヒクするのを見ながらズブズブッと挿入。彼女が状態をつっぱりながらそれに耐える。彼女の腰を抑えながらゆっくりと腰を動かすと彼女の口からまた高く大きな喘ぎ声。
俺のおちんちんがずっぽりと挿入されている割れ目を鑑賞しながらお尻の穴をいじってあげるとさらに声が高くなる。アナルで感じているらしい。
試しに腰を止めてアナルだけを指でいじいじしてあげると指の動きにあわせて彼女の喘ぎ声。やっぱりアナルがかなり感じるらしい。
腰の動きにあわせてアナルも刺激してあげる。ダブルの快感にめちゃくちゃ感じてる彼女。

俺もそろそろ限界が近そうなのでもう一回体位を正上位に変えて合体、発射に向けてハイスピードで腰を動かしてあげる。
ぎゅっと俺にしがみつきながら休みなく喘ぎ声を上げる彼女。耳をなめてあげると声がさらに大きくなる。とにかく全身性感体。
彼女の気持ち良い顔を見ながら俺も限界を感じる。さらに腰のスピードを上げて限界に達して発射。ゴムの中に大量に射精してしまいました。

ゆっくりと体を離してゴムに溜まった大量の白い液を見せてあげる。「Aniさんってエッチ~~」って喜ぶ彼女にキスをしてから二人でベッドに倒れこんで休憩タイム。二人抱き合って幸せな時間。


その03に続く》
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/146-754ae0aa