FC2ブログ

スポンサーサイト 


帰国子女さんと約束の出会い《その01》 

新宿にて帰国子女さんとデート。実にネットで知り合ってから1年半たってやっと約束が果たされたんだよね。
知り合った当時彼女はアメリカに留学中。足跡がちょくちょく残っていたので声をかけてメールやメッセージでしゃべっているうちに意気投合。
時差の関係で彼女が学校にいる時間が日本では夜なので学校にいる彼女と良くメッセンジャーでエロい話をしていたんだよね。
そのうち「日本に帰ったらAniさんとデートしようね!」って話になった訳。
で、このたび彼女はちょっと早めの夏休みで日本に帰って来たので早速デート。これだけ長い間ネット上の付き合いだけで続いていたなんてなんか信じられないよね^^

実は彼女とは先週お食事デートで初対面していたのだ。俺がちょっと暇になっちゃったので彼女に連絡をすると「お食事だけなら時間とれます~」ってことなので新宿にてイタリア料理屋でお食事。「お食事の後は時間ある?」って聞くと「勉強用の本を探したいのと・・・実は生理で^^;」ってことでその日はさくっと解散。
で改めて今日お互いの時間を作ったわけ。

アメリカではスポーツに熱中しているという彼女、余分な肉のついていないすらりとした肢体。それはまさしく「カモシカ」のよう。そして出る所は出ている。「Dカップはあるでしょ?」って聞くと「Cなんですよ~」って。でも細いウェストのせいで胸が大きく見えるね。
かなりおしゃべりが好きな彼女、クリクリした目で表情豊かにあれこれ一杯おしゃべりしてくれる。一緒にいて笑いが絶えない。
土曜日も彼女の用事が午後早めに終わったので新宿で合流。お食事も軽く済んでいるというので手をつないで歩く俺たちの足は自然と歌舞伎町のホテル街へ。
歌舞伎町の手前で「こっち方面で大丈夫?」って聞くと「もちろん!」とのお答え。
二人の間で「会ったらSEXしようね」ってのはすっかり常識になっていたみたい^^

ホテルに入って荷物を置いたら早速抱き合ってキス。「1年半、長かったね^^」って言いながら唇を合わせ、舌を絡ませる。Tシャツの上から胸に触るとそれだけでため息が漏れて来ちゃう。かなり敏感なボディ。ネットでやり取りしていた頃からエッチが大好きな感じがわかってたけど、この敏感さならそれもよく分かるよね^^
俺が彼女の胸に触っていると彼女の手も俺の股間をまさぐってくる。ジーンズのチャックを下ろして前を開いてあげると手が侵入してくる。ジーンズを下ろして触りやすくしてあげるとパンツの上から情熱的に触ってくる。パンツを下ろすと躊躇無く直接握ってシコシコしてくれる。
唇を離して「フェラしてくれる?」って聞くと「・・・あたし前の彼氏にフェラが下手って言われちゃって・・・」ってモジモジしてる。

女性のフェラを下手なんて言う男性は上手にフェラをしてもらった経験が少ないだけなんですよね~。ちょっとコツを教えてあげればどんな女性だって気持ち良いフェラは出来るようになるんですから^^
なので彼女のコツを教えながらフェラをしてもらう。パンツも下ろして下半身を露出した俺の前にしゃがみ込んで股間にキスをする彼女。
固くなり始めた俺のおちんちんをパクッとくわえてくる。ちょっとコツを教えるとすぐに気持ち良いフェラになってくる。そもそもエッチに関する素質は高いんだから、上手に教えてあげればすぐに上手になる訳です^^
彼女のお口の中でビンビンに固くされてる俺のおちんちん、さすがに彼女も口がつらくなって来たみたいなので俺も彼女をもっと気持ち良くしてあげることに。

彼女を立ち上がらせてもう一回濃厚にキス。Tシャツをまくり上げてブラの上から胸をたっぷりともんであげる。隙間から指を入れて乳首をクリクリしてあげると自然と声が出始めちゃう。かなり感じるらしい。
彼女のジーンズのボタンを開いてそっと脱がせてあげる。ブラと合わせた黒いTバックとぷりっとしたお尻が飛び出してくる。
彼女の前にひざまずいて、彼女の股間と同じ高さに目線。じっくりと見つめながらTバックの上からTバックの上から割れ目を触ってあげる。パンツの上からでも分かるくらいにヌルヌルしている。汚してしまうとかわいそうなのでそっとT
バックを下ろしてあげると・・・なんと彼女は毛を全部剃ってしまってパイパン状態! こんなことになっているとは思いもしませんでしたね~~~。
話を聞くと以前の彼氏がそういうのが好きで、一回そったらその方が楽なので今でも剃っているとか^^ とにかくびっくりしましたよ!
彼女を立たせたまま割れ目に指をそっと挿入。軽く出し入れして刺激してあげるとそれだけで大きな喘ぎ声を出しながら膝と腰がガクガクしちゃってる。このままだとかわいそうなのでシャワーを浴びて本格的にエッチすることに。

お互いの服を脱がしあってお風呂場に。洗面所の前で一回彼女を捕まえて、後ろから抱きながら鏡の前へ。全裸の彼女の後ろから胸と股間を触ってあげて、気持ち良い顔をしている自分を鏡で見せちゃう。すごく恥ずかしがってる彼女に俺も興奮してさらに股間の強度がUP。彼女のお尻をグリグリしちゃう。
お風呂場に入ってからもすぐにはシャワーを始めないでまずしゃがんでもらって仁王立ちフェラ。その後またキスをしながら彼女の股間を指でいじめてあげる。シャワーの前からかなり濡れちゃってる彼女の股間。
ボディーソープでお互いの体を洗いあってから泡を流す。シャワーの水圧で彼女の乳首やクリを刺激してあげるとせっかくシャワーできれいにした股間がまた濡れて来ちゃってるのが分かる。触るとかなり濡れ濡れでヌルヌル。それを確認したらもう我慢が出来なくなってしまった^^ 彼女に浴室の壁に手をつかせて後ろからいきなり挿入。ヌルヌルになっている割れ目にズブズブと入って行く俺のおちんちん。
その動きとともに彼女の口からは激しい喘ぎ声。腰の動きとシンクロして「ああ!ああ!」って高い声が漏れちゃう。
さらに浴槽に手をつかせてバックから激しくズコズコ。めちゃくちゃ感じてる彼女、俺もやばいくらいに気持ち良い。
このままじゃベッドで始める前に暴発しちゃいそうなのでいったん体を離して浴室から出る。体を拭いてベッドで本格的にエッチの準備。

その02に続く》
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/145-81b68ada

