FC2ブログ

潮吹き人妻さん本日も湯島にて《その02》 

《その01はこちら

ベッドに戻って本格的にSEX開始。全裸で抱き合ってお互いの体をまさぐりあう。
彼女の背後に回り込んで肩越しにキス、手は彼女の胸と股間へ。乳首を指でクリクリしながら割れ目を指で探る。クリトリスを直接指で刺激してあげると「はきゅぅうう」と喘ぎながら前屈みになってしまう。そのまま刺激するとまた潮吹き。早速ベッドの上を濡らしてしまう。
そんな状態でも彼女は俺の股間に手を伸ばしてきてさっきから固くなりっぱなしの俺のおちんちんに触ってくる。軽く握って欲しそうにスリスリしてくるので体を入れ替えて彼女の鼻先におちんちんを持って行ってあげる。早速パクッと食いつく彼女^^ 小さいお口で愛おしそうにしゃぶってくれる。
俺も彼女も準備OKなので合体。彼女を仰向けに押し倒して正常位から挿入。俺のが入るのと同時にため息とも喘ぎ声ともつかない声をもらす彼女。足を大きく開かせて肩に乗せてぐいっと屈曲させてからグイグイと動いてあげる。俺のおちんちんの周りで彼女の肉がグネグネと動くのを感じる。さすが名器。彼女のあそこは独特の感触。
彼女は喘ぎ声の合間に「Aniちゃんの大きいのが入っちゃってるよう」「Aniちゃんのおちんちん気持ち良いよう」と淫語を口にする。それが彼女をさらに興奮させているみたい。
彼女をぐいっと抱き寄せて体を起こして騎乗位。かなり感じるらしく痙攣するように腰が動く。大きな声で鳴き声をあげながらそれでも腰を止めることが出来ない。彼女の動きに会わせて下から突き上げてあげるとその度にビクンビクンと大きな痙攣。俺の上で何回も潮を吹いてるらしいんだけど、大きなおちんちんが挿入されているので尿道が圧迫されて出てこないらしい。案の定体位を変えようとおちんちんを抜いたらブシャーっとたまっていた潮が俺の股間を直撃。またしてもベッドびしょびしょ^^;
バックから挿入していじめてあげた後、もう一回正上位で合体。激しくズコズコしてあげる俺の下で何回も絶頂に達してる彼女。腰が何度もビクンビクンと痙攣している。俺もそろそろ限界を感じて腰をスピードアップ、発射直前に体を離して彼女のお口に大量に発射~。
彼女は大量に出た精液をゴックンしてくれた後、おちんちんをたっぷりとしゃぶってきれいにしてくれました^^

腕枕でちょっと休憩。彼女は俺のおちんちんをずっといじってる。仕事の後で疲れているにも関わらずすぐに反応するおちんちん。彼女の手の中でだんだん大きくなって行く予感。
「なんか大きくなってきたよ^^」なんて言いながら早速フェラを始める彼女。ほどなく「なんかもうお口に入りきれない~」ってくらい彼女のフェラで大きくされちゃった。
「入れて欲しい?」って聞くとうれしそうにうんうんとうなづく彼女。彼女の体をうつぶせに押さえつけてバックから。割れ目を探ると俺のをフェラしてるだけでかなり興奮していたらしくもう濡れ濡れ。指を挿入してGスポットを刺激するとそれだけで中のお肉がグネグネとうねる。
ビンビンに勃起したおちんちんを後ろから押し付けてそのままズブズブと挿入。いきなりの挿入に高い声で喘ぐ彼女。彼女のあそこを味わうように先っぽから根元まで使ってゆっくりと出し入れしてあげるとまた彼女の口から淫語が飛び出してくる。自分がどんなにエロいことをしているか言葉にすることでさらに興奮している彼女、俺も彼女の可愛い声で描写されるエロエロなシチュエーションに激しく興奮する。
バックから激しくズコズコしてあげる・・・と思ったんだけど、さっきのお食事でお腹が重くなってて動きにくいのとさっき一回目を発射したばっかりだったので俺が行けずに体力切れ。ちょっと休憩させてもらいました。

いったん体を離して俺は「休憩~~~」ってベッドに大の字。完全に熱くなっちゃってる彼女は俺の股間に陣取って「趣味のフェラですから^^」っておちんちんをなめまわしてる。
そのせいで俺のおちんちんは休憩中もビンビンに勃起したまま。それを手でもてあそびながらチュパチュパなめ回してる彼女。
そんなシチュエーションにまた興奮してきた俺、体力も回復したのでもう一回挑戦。
フェラしてくれていた彼女をベッドに押し倒してまた正上位で挿入。今度はかなりのハイスピードで彼女を責めちゃう。さっきから行きっぱなしの彼女、体が敏感になってる所に激しくズコズコされちゃって、4回くらい連続で絶頂。俺の下でビクンビクンと痙攣しっぱなし。さすがに俺もそろそろ限界で彼女のお腹に2回目の発射。おちんちんが抜けると同時に彼女のあそこからも潮が大量に噴出。ベッドと言わず、お互いの体といわずびしょびしょになってしまいました。さすがの彼女も最後の激しいズコズコと大量の潮吹きでぐったり。ベッドに倒れ込んでましたよ^^

2時間休憩のホテルなのであまりゆっくりしてる時間はないはずなので彼女を助け起こしてお風呂へ。ちょっとだけお湯につかって疲れを落としてからシャワーして帰り支度。
もう少し時間に余裕が有る場合は彼女に整体とマッサージをしてもらって日々の疲れを落としてもらうんですが、今日はそれも無し。次回はゆっくり時間をとれる状況で会いたいですね^^

彼女、今までやっていた会社を退職しちゃったので今後は今まで通り会う時間が取れるかわからないとのこと。次の仕事が決まったらまた時間をつくりますね、ってことでした^^
でも彼女は「やっぱりたまにAniちゃんとエッチすると体調が良いな~~」なんてことを言ってるのでまだまだ日記には登場してもらえそうですよ^^
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/144-78c410fd