FC2ブログ

ネットで知り合った28歳OLさん・渋谷デート《その02》 

《その01はこちら

ベッドに入ってちょっと落ち着いたら見詰め合って濃厚にキス。彼女が体に巻いたバスタオルをするっと取って二人とも生まれたままの姿に。
キスをしながら彼女の豊満な胸に手を伸ばす。手のひら全体で胸をたっぷりもんであげる。指が乳首に触れると彼女が反応するのが分かる。
キスしていた唇を胸に移動して、指を胸から股間へ。割れ目に触るともうヌルヌルになっている。割れ目の付近に毛の感触が少ないので「処理してるの?」と聞くと天然だそうだ。エッチに向いている体に出来ているんだなぁ^^
割れ目にゆっくりと指を挿入、Gスポットを刺激してあげる。乳首を舌で転がしながら割れ目を指でズコズコ。彼女の腰が反応しているのがわかる。さらに激しく刺激するとシーツに染みが出来るくらいにドドっと愛液が激しく流れて来る。
攻守を交代してお口でサービスしてもらう。さっきから彼女の手に触られておちんちんはずっと硬いまま。彼女が俺の脚の間に移動してきてパクッと口に含む。唇と舌で上手におちんちんを刺激しながら手も休まずに竿を刺激してくる。さすがに上級者のフェラ技。

お互いそろそろOKそうなので合体の準備。するっとゴムをはめて、「アニさんのおちんちん入れて欲しい人~?」って聞くと彼女が笑いながら「はい!」って言ってくれました^^
正上位から合体。たっぷり濡れた彼女の割れ目にするっと入っちゃうおちんちん。彼女をギュッと抱きしめながら腰をゆっくりと動かすとさっきと同じく可愛い喘ぎ声。少女のような高い声で「あぁ~~ん、あん、あん」なんて聞かされるとそれだけで興奮して硬さが2割くらい増してしまう^^
体をグイッと起こして足を大きく開かせてひざを押さえながら腰を動かす。この体位だとおちんちんがかなり奥まで当たるし、足が大きく開いているので入っている俺のおちんちんも見えてしまうので彼女は肉体的にも視覚的にもかなり感じるみたい。「あ・・・行っちゃう!」って言うのでさらに腰のスピードをアップ。彼女が俺の下でビクビクと痙攣するのを確認。達しちゃったようです^^
ペースを買えずにさらにズコズコしてあげているとまた達しちゃったみたいでビクビクと痙攣。一回行くとその後敏感になるんだよね~。
体位をバックに変えて後ろから挿入。腰を高く上げさせて、頭はベッドに付く位下げさせる。こちらに向いた彼女の喘ぎ顔に興奮して知らず知らずに腰のスピードが速まってる。音がするほどぶつかり合う腰と腰、また彼女が俺の下で震えるのを感じる。「行っちゃった?」って聞くと「うん・・」と細い声。かなり敏感な肉体。
体位を正上位に戻してもう一回合体。彼女をギュッと抱きしめながら腰を動かす。ちょっとポチャ系の彼女、抱きしめるとすっごく安定感が有る。しっかりと抱擁されているのって気分が良い。
唇を求め合いながら激しく性器をこすり合わせる。グチュグチュと濡れた音を聞きながら俺もそろそろ発射の予感。彼女が「また・・行っちゃいそう・・・」と言うの「一緒に行くよ」と言いながら腰のスピードをアップ。彼女の絶頂の痙攣を感じながら俺もゴムの中に発射!充実した1回戦でした。

ベッドでダラダラしながらおしゃべり。お互いの最近のエッチ状況とかを交換し合う。ってか、お互いの日記を読み合っているので相手の状況に詳しい二人。妙におかしい^^
そんな話をしているうちにまたエッチな気分になる二人。見詰め合って、キスをしてお互いの体に手が伸びる。
69でお互いの体をむさぼりあって、熱くなったところで合体。正上位で彼女を抱きしめながらたっぷりと動いてあげる。さっきのエッチで感度が上がっている彼女、ちょっと激しく突いてあげるだけですぐに絶頂に達しちゃう。俺の下で「行く、行く~」って叫びながら痙攣を繰り返す。結局彼女が3回くらい達したところで俺が体力切れ。ごめんなさいして2回戦終了。「でもたっぷり行けたでしょ?」って聞くとうれしそうに笑う彼女。お互い充実したエッチだったみたいですね^^

時間も良い感じだったので軽くシャワーを浴びて渋谷駅で解散。
お互いエッチの相手には不自由してはいないけど、たまにはデートしてエッチも楽しもうねって約束しましたよ^^
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/142-7cd5c754