FC2ブログ

ネットで知り合った28歳OLさん・渋谷デート《その01》 

先日デートした28歳OLさんとデート。彼女はエッチなブログを書いている人。けっこう人気もあるみたい。
お互いのエロ日記を行き来しているうちに意気投合、デートをすることになりました。
最初はお互いエッチをする気はさらさら無し。お互いのエロ日記を読みながら感想なんかを言い合う仲だったのですが、ある日ふとデートの約束をしてお酒を飲んでしまった。
その時の印象が大変に良かったせいでお互いを意識しあって「・・・今度はエッチありのデートにしようか?」って自然に話がまとまってしまいました。

彼女の仕事の後、渋谷で待ち合わせ。何でも堅い分野と打ち合わせがあったそうで「珍しくスーツ着ちゃいましたよ~~」と白いシャツに黒いタイトなスカートで登場。先日はTシャツにジーンズだっただけにちょっと見直しちゃいました^^
彼女、ちょっとポチャ系なんだけど、顔がすっごくキュート。特に俺の話がたいてい彼女のツボにはまるらしく(ってか、相手を見てその人の興味、面白いと思うところに球を投げるのが俺の得意技なので・・)俺と話をしている彼女はいつでも極上の笑顔。
今回も「ちょっとお腹空いてます~」ってことで一緒に入ったタイ料理屋さんで俺が選んだメニューを食べながら目をまん丸にして「これ、おいし~~~~!」と喜んでいる彼女、めっちゃ可愛いです^^

食事が終わったらまっすぐにラブホテル。まだちょっと早い時間だったからするっと入れて3時間休憩コース。
荷物を置いて上着を脱いだらギュッと抱擁。キスをしながら「お互い、エッチすることになるなんて思わなかったよね^^」って言い合う。お互いの日記を読んでいるからお互いのことを良く知っているような気分、でも抱き合うのは初めて。なんか複雑な感触。
激しくお互いの唇をむさぼりあっているうちに俺の下半身がだんだんと反応してくる。彼女の手を導くとジーンズの上から触ってくれる。その感触でさらにジーンズの中で大きくなるおちんちん。
俺も彼女のブラウスのボタンを開いてブラの上から彼女の胸を刺激。これが本当にDカップなの?って驚くほど豊満な彼女の胸。ブラの隙間から指を入れて乳首をクリクリすると思わず声が出ちゃう。かなり敏感らしい。

大きなおちんちんが窮屈になっちゃったのでジーンズを下ろして股間を開放。パンツも脱ぐとビンビンになったおちんちんが顔を出す。
早速しゃがみこんで着衣のままフェラをしてくれる彼女。日記で読んで想像していた通りの滑らかなフェラ。手と口と両方で刺激されたおちんちんは限界状態で硬くなってる。
早く合体したい気持ちだけど、お互いけっこう汗をかいているのでいったんシャワーすることに。お互いの服を脱がし合ってお風呂場へ。

シャワーで軽くお互いの体を洗い合う。いまだにビンビン状態が続いてるおちんちんを特に丹念に洗ってくれる彼女。
そんな風にいじられていたら俺の方の気持ちが限界を突破してしまった^^;
お互いの体の泡を流し終えた所で「壁に向いて手を突いて」って後ろを向かせて、彼女の腰をグイッとひきつける。硬くなったおちんちんで彼女の割れ目を上下になでると彼女の方も俺の意思を察して腰をグイッと突き出してくる。
ネットでやり取りしていた時には「入れる時にはゴム使いましょうね」って約束だったんだけど、熱くなっている二人の心はもう止められない。
そのまま割れ目におちんちんを押し当てて立ちバックのままズブズブと挿入。軽く腰を前後に動かしただけですごく可愛い喘ぎ声で鳴く彼女。
体を入れ替えて、浴槽に手を付かせてさらに後ろから激しく突いてあげる。彼女の足がガクガクしているのが分かるので後ろから腰をしっかり支えながらさらに激しくうごいてあげる。彼女の可愛い声がさらに高いトーンに変わるのが分かる。
さすがに風呂場で立ちバックだと不安定だし、約束のゴムもしていないのでいったん体を離してベッドへ行くことに。

《その02に続く》
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/141-0207e704