FC2ブログ

神奈川ロック姉さん・久しぶりのデート《その02》 

《その01はこちら

全裸でベッドに入って軽くキス。そのまま舌を首元~肩~胸とずらしていって乳首を舌でいじめてあげる。
空いた手は彼女の股間をまさぐる。割れ目を触るとすでにヌルヌルと濡れ始めている。
彼女を押し倒して足を大きく広げさせる。広がった割れ目に軽くキスしてから舌でなぞっていく。クリを刺激してあげると腰がヒクヒクと反応するのが分かる。クリをなめながら指をゆっくりと挿入。舌の動きにあわせてゆっくりと出し入れしてあげる。我慢できずに彼女の口から喘ぎ声が聞こえ始める。
彼女の手を俺の股間に導くと熱くなっているおちんちんをギュッと握ってシコシコとこすってくれる。彼女の手の中でどんどん成長する俺のおちんちん。
足を大きく開かせて指2本で割れ目をかき回す。Gスポットを刺激してあげるとかなりの声。俺のおちんちんも完全に準備OK。そろそろ合体しちゃいましょうか^^

コンドームを装着する俺を興味津々で見守る彼女。前回まで挿入の時に痛がることが多かったので今回はローションを使うことに。適量手にとっておちんちんと彼女の割れ目に塗る。全体がまんべんなくヌルヌルしたら挿入の準備。
彼女の足を大きく開かせておちんちんの先っぽで割れ目をヌルヌルとなぞる。入り口の回りもいっぱいなぞってあげて、彼女に「そろそろ入るよ」って伝えてあげる。
腰を軽く上げさせて角度をあわせてゆっくりと挿入。亀頭が彼女の割れ目を押し広げながらゆっくりと入っていくのを感じる。予想していた抵抗はまったく無く、ゆっくりとスムーズに入っていくおちんちん。軽く2-3回出し入れするとすっぽりと奥まで挿入されちゃいました。
「痛くない?」と彼女に聞くと「ちょっとだけ^^」って。でも以前のように痛くてストップして!って感じは全然無し。ちょっと間が空いたとは言え、エッチもこれで4回目、体はすっかり開発完了みたいですね^^
それでもなるべくゆっくりと動いてあげる。正上位でギュッと抱き合いながら腰をゆっくりと動かして彼女の中を緩やかにこすってあげる。自然と唇が重なってお互いの舌をむさぼり合う。
今回のエッチは激しく動くのではなく動きは緩やかなまま、動かし方にバリエーションをつけながら攻めてあげる。ゆっくりと一回一回奥までしっかり挿入してみたり、入り口付近を亀頭の括れでグリグリしてあげたり^^
最終的にお互いの気持ちが高まりあった所で腰のスピードをアップして普通のSEXと同じようにズコズコ。ここまででたっぷり慣れていたみたいで今回は彼女は痛みを全然訴えず、気持ちよい喘ぎ声がいっぱい出ている。
俺の動きが激しくなってきたところで彼女が体力切れでギブアップを求めてきた。俺ももうすぐフィニッシュだったのでちょっとだけ我慢してもらって腰のスピードをアップしてフィニッシュ、コンドームの中に白濁液を放出しました^^
ゴムをはずして「ほら、いっぱい出たよ」って見せると「ほんとだ~~^^」って喜ぶ彼女。
彼女、エッチは一回でギブアップなので残りの時間はTVを見たりしながらベッドでだらだら。時間が来たのでシャワーを浴びてホテルを出ました。

彼女、処女卒業から4回目のデートでエッチに関してはすっかり開発完了です。これからは安心して好きになった人とエッチを楽しむことが出来るよね、って思うけど彼氏が出来るまではまだまだ俺の出番みたいです。
これからはエッチの楽しさをさらに追求させてあげたいですね!
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/140-dc64bc75