FC2ブログ

花見のあとハプバーにて。3カップル交流 

花見の後、新宿で常連人妻さんと久々にデート。19歳学生ちゃんと「契約恋人」期間中会えなかったことをネチネチといじめられる^^;

軽くそばを食ってからいつものハプバー。土曜夕方なのに店内にあまり人がおらず。
一杯飲んでいる所で隣の単独男性から声がかかる。なんでも後から女性が来るので絡もうか、とのこと。なかなか乗りの良い方で、他にももう1カップル声をかけていた模様。 後で軽く絡むことを約束してわれわれはシャワー→カップルスペースで一回戦。
正上位でズコズコしている所に先ほどの男性が若い娘さんを連れて入ってくる。挿入部分が良く見えるように動いてみたりして^^
彼らがちょっと見学してから出て行った後にもう一回本格的に励むが発射せず。花見で飲んだ大量のビールがたたっている模様。 これが後々俺の脚を引っ張ることになろうとはその時は予想もしていなかった・・・(って予想しろよ!!)

バーで飲んでいると先ほどのカップルさん。女性の方は改めて見るとすっごくかわいい^^。茶髪のロングヘアーでお目目ぱっちり。「おちんちん、大きいですよね~~」なんて話しかけられて俺、ちょっとご満悦。彼の指導で俺のチンコに触ってくる彼女。手コキしてもらっている上から俺のパートナーの人妻さんがフェラ。ダブルでうっひ~~でございます。
そこへ先ほど声をかけられていたカップルさんも登場、レズプレイをするということで俺たちも含めた3カップルでプレイルームへ。
彼女たちがレズプレイをしている間に俺は人妻さんにフェラしてもらいながら鑑賞、二人の男性も絡んできて、人妻さんはフェラ+ダブル手コキ。
あちらの女性も俺のチンコに興味ありってことでクンニされながら俺のをフェラ。3カップルで盛り上がってしまいました~~。
でも俺のが酒のせいだかあまり固くならないので一旦休憩、バーで軽く飲み。その間も人妻さんに触ったりフェラしてもらったり。

チンコが復活の兆しなので再びプレイルームへ。先ほど声をかけられていた方のカップルさんが合体しておられます~。女性は黒髪でセミロング、山本未来みたいなクールな美人さんです。
二人のプレイを見ながら俺も人妻さんにフェラしてもらっていると、カップルさんが俺のチンコに興味をもったご様子。「挿入してもらったら?」ってことでパートナー交代、美人の彼女さんと合体!・・・と思ったら緊張のせいでしょうか、チンコがまた小さくなってしまいました~~~。
せっかく大きいチンコを期待していたみたいだったのに役に立たずにすんません!!って感じでもう一回休憩。
最後はカップルルームで人妻さんと合体。今度はバックからたっぷり攻めて大量発射でした~~~。

昔は打ち上げの後でもバリバリSEXしてたんだけどなぁなんて心の片隅で言い訳をするあたり、俺も年をとったと言う事でしょうか^^;
次回は体調万全で行かねばと思ったAnimaLなのでした。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/14-2c8cd052