FC2ブログ

神奈川ロック姉さん・久しぶりのデート《その01》 

初体験からお相手している神奈川在住ロック姉さん、最近お互いのスケジュールがあまり合わず、気がついたら2ヶ月ぶりのデートになってしまいました。
前回がお互いあまり時間が無い中でデートだったので今回はゆっくり時間をとってお食事でもしましょうよ、ってことで午後少し早めに集合、新宿をブラブラしながらお食事場所を探す。
ふと通りがかった「ねぎし」に目が留まる。彼女も「お肉!」ってことで牛タンと麦トロでお昼。トロロは下半身にも効果がありますしね~~^^

お食事が終わったらブラブラとホテル街へ。よく使うきれいなホテルを選んで3時間コースでIN。ロック姉さんと入るのは初めてだったみたいで「あ!このホテル可愛い~~」と喜んでいただけました。
荷物を置いてお風呂の用意をしたらまずベッドに腰掛けてイチャイチャがはじまっちゃう。彼女を抱き寄せてブラウスの上から胸に触る。豊満な彼女の胸は俺の手のひらには到底納まらないサイズ。
「もしかして胸大きくなった?」って聞くと「変わってないよ~^^」ってお答え。2ヶ月ぶりに会ったからかな?かなり大きく見えるんですが!
濃厚にキスをしながらさらに彼女の体をまさぐっていく。処女卒業から今回で4回目のデート。彼女、キスが上手になっています。お互いの舌を絡めながら彼女も俺の股間に手を伸ばしてくる。「どうなってる?」って聞くとジーンズの上からモソモソ触りながら「硬くなってますよ」と笑ってる^^

もっと触ってあげたいので服を脱がせあう。彼女のジーンズとブラウスを脱がせると下は黒い下着。まぁロック好きなら当たり前でしょう! 彼女も俺のジーンズを脱がせてくれる。あわせたように俺も黒いパンツ^^ まぁロッカーですからね!
彼女のパンツの上から割れ目に触るとしっとりと濡れている雰囲気。パンツをずらして触ってみると・・・すでにヌルヌル。やっぱりエッチに慣れてきてかなり感度が上がってきてるみたいですね~。
いつも通り下の毛はきれいに処理してあるので割れ目に触りやすい。さすがにAnimaLエッチ塾の優秀な生徒さんです^^
クリを触ってあげると声を我慢しながらかなり感じている様子。割れ目もヌルヌルが増量してくる。十分に濡れているのを確認しながら指をそっと一本挿入。くいっと曲げてGスポットを刺激するとだんだん声が出始めちゃう。余裕がありそうなので指を一本追加して2本に増やしてみる。前回まではこの時点で少し痛そうだったんだけど今日は余裕で飲み込んでる。体はかなり順応しているね^^
そんな彼女を見ていると俺の方も興奮しちゃって大きめのおちんちんがセミビキニのパンツの中ではみ出しそうに硬くなってる^^ 少しパンツを押し下げただけでビビン!と元気良く飛び出してくるおちんちん。彼女の目の前にビンビンに勃起したおちんちんを見せると何も言わなくてもパクッとくわえてフェラしてくれる彼女。
前々回までは「ちょっと抵抗が・・・」ってフェラを拒んでた彼女、でも今日は前回教えたテクニックをしっかり使って俺を気持ちよくしてくれてます。けっこう感動です!

お互い体がかなり熱くなっていて、もう心は合体したくてしようが無い状況。でもここであせって挿入を急いで彼女が痛かったらせっかくここまで時間をかけて彼女にエッチの楽しさを教えてきた時間だ台無しですからね。一回お風呂に入ってお互いをクールダウン。
その後で改めてベッドで優しくエッチの開始をしましょう!

《その02に続く》
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/139-d90687c0