FC2ブログ

代理店OLちゃんと横浜突発デート《その01》 

日曜日が暇だよ~~とネットでぼやくと「はぁい!」と手を上げてくれたのが俺の日記に良く登場している「代理店OLちゃん」。彼女はエッチにとても積極的なのでけっこうお気に入り。月に一回はデートしてますね。
もちろん今月も彼女とは約束を入れてあるので少しだけ保留して新規開拓の方などに連絡を入れたけど会える人無し。結局代理店OLちゃんの勝ちです!

「日曜日、OKだよ~」とメールすると早速お返事。「なかなか返事が来ないので『いやぁん、じらさないで~~』って思ってましたよ^^って、のっけからMモードの彼女。日曜日にはもちろん下の毛は全部そってパイパン状態で来るそうです。
「そうそう、下着新しく買ったのでそれをつけていきます。欲望丸出しって感じなんですよ!」って愉快な報告。それは楽しみですね~~^^
せっかくだから撮影もする約束になりました。

このところ新宿でのデートが多かったので今回は横浜にて。横浜駅付近のラブホテル街も新たに調べてこれでばっちりかな^^
昼過ぎに横浜駅で待ち合わせ。お互い昼食は終わっているので即ホテルにGO! 少し迷ったけど、それでもホテル街にたどり着けました。あれこれ見て回って結局3時間休憩でそれなりにリーズナブルなホテルを選んでIN!

部屋に入って上着を脱いだらギュッと抱擁。濃厚にキスをする。
淡いピンクのカットソーの上から胸に触ると敏感な反応。たっぷり触ってあげる。
彼女の反応を見ているうちに俺の股間も反応して硬くなってきてしまったので彼女の手を股間に導くとかなり積極的に触ってくる。
たまらなくなって仁王立ちでジーンズを下ろして着衣フェラ。俺の王道だ^^
たっぷりフェラしてもらったら攻守交替。彼女を立たせて俺はその足元にしゃがむ。黒いミニスカートをまくりあげると・・・今日の彼女の下着は黒! この下着のことを言っていたんだね^^ 今までの彼女って割と明るい色の可愛い下着が多かったので黒いセクシーな下着はちょっと驚きです^^

下着の上から割れ目を指でなぞるように触ると早速腰がヒクヒクと反応を始める。グリグリと押さえると指に湿った感触。
パンツをそっと横にずらすと毛をキレイにそり落とした子供のような割れ目が露出。見た目は子供みたいでも、割れ目はすでに濡れていやらしい色に光っている。ギャップがすごい。
指でクリをいじめてあげると「やばいです・・・立ってらんない・・」って訴えるのでベッドへ。
ベッドに四つんばいにさせてスカートをまくって黒いパンツに包まれたお尻を露出。まだパンツは脱がさないで横にずらして割れ目を露出させる。
さっきからの刺激でヌルヌルに濡れている割れ目に指をゆっくりと挿入、Gスポットをさぐる。すでにかなりの声で喘いでいる彼女。
ゆっくりと出し入れする俺の指に白濁した愛液が絡み付いている。

そんな絵を見ているうちに俺の中で何かが弾けてしまった。
まだ服も脱がせていない彼女の割れ目にビンビンに固くなったおちんちんをこすり付ける。俺の意思を察したらしく、彼女が腰を持ち上げて割れ目を俺に向けてくる。濡れて光ったお互いの性器がこすれあううちに俺のおちんちんの先も彼女の愛液でぬらぬらになっている。
彼女の腰を押さえてそのままゆっくりと挿入。ちょっと腰の角度が合わなくて挿入に手間取る。俺のサイズで無理に挿入すると彼女に怪我をさせかねないので慎重に腰の角度を合わせてゆっくりと腰を進める。
そのうちにズブ、ズブズブっと彼女の肉を押し分けながら俺のおちんちんが彼女の中に沈んでいく感触。ゆっくりと出し入れをしながら少しずつ奥に進めていく。
一回奥まで挿入できれば後はスムーズ。俺は立ったまま彼女はベッドの上の彼女をバックからズコズコ。着衣のままで挿入されて乱れている彼女の姿をいつものカメラで撮影。「まだ服を着たままなのにすっごくエロい顔で写ってるよ」って声をかけるけど、彼女はすでに快感が振り切りモード。俺の声が聞こえないくらいに声が出ちゃってる。

その02に続く》
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/137-159904eb