FC2ブログ

知能犯女子大生ちゃんと新宿で初エッチ《その03》  

《その01はこちら
《その02はこちら


「シャワーも浴びないでしちゃったね^^」って笑いながらお風呂の用意。ベッドでイチャイチャしながらお湯が溜まるのを待って、一緒にお風呂。
いっぱいキスをしたり、肩をもんであげたりしながら楽しいバスタイム。
ベッドに戻ったらTVなんか見ながら腕枕であれこれおしゃべり。彼女の最近のエッチ経験を聞かせてもらったり、彼女が気になってた日記のエピソードを詳しく教えてあげたり。
だんだんお互いの気持ちが熱くなって来たので彼女にフェラしてもらって2回戦の準備・・・と思ったんだけど、TVで「都市伝説特集」なんかが始まっちゃってちょっと気になってチラチラ見ちゃった。
そしたら彼女が「エッチに集中しないんだらフェラしてあげませんよ~~!」って^^;
あわててTVを消してエッチに集中! 彼女にフェラしてもらっているうちに彼女も気持ちよくしてあげたくなったので上に来てもらって69でお互いをなめあう。丸を描くように割れ目をなめながらクリも刺激。クリに刺激を集中すると彼女のフェラが止まって喘ぎ声が漏れ始めちゃう。
そのまま続けるとまた絶頂。感度がかなり上がっているご様子。

ここで彼女からのリクエスト。「あたしの携帯でエッチしてるところを撮影して!」って。もう~~、エロいんだからぁ。
彼女がフェラしてる顔やぱっくり開いたオマンコなんかを撮影して見せてあげると「エロいな~~~^^;」って自分で言ってる。エロいですよ! 俺が相手のエッチなんだから。
そのまま正上位で合体して挿入している部分なんかも撮影。
携帯をおいてゆっくりと腰を動かすと彼女からまたキスのお願い。彼女、最初はキスしながら動いてもらうのが好きなんだね^^
彼女を抱えるように抱き起こして対面座位。挿入している部分をたっぷりと見せ付ける。「こんな大きいのが入ってるんだよ・・・」ってささやくとうれしそうな顔。
さらに抱えあげて騎乗位。腰にてを添えて彼女の動きをサポートしようとしたけど、彼女が感じすぎちゃって自分で動けないみたい。
下から突き上げてあげるけど、さすがにヤバいっていうので、もう一回正上位に。
足を大きく抱えあげて上からズコズコ。彼女が何回も絶頂に達してビクンビクンしてるけど、かまわずに動き続ける。
俺が絶頂に達してフィニッシュした時には彼女は完全にバテてました~~^^

時間も良い感じなのでお風呂に入ってチェックアウト。エッチの感想を聞くと「気持ち良かったですよ~~。デートできて良かったです!」って^^ そう言ってもらえると俺もうれしいよね!
お互い辛いものが好きなのでお食事は四川料理のお店で辛いもの三昧。エッチなこととか彼女の大学の勉強の話とか、かなりがっつりおしゃべりしました。デートの時ってSEXばっかりじゃなくってこういう時間も楽しいんだよね^^

彼女、俺の日記に出てくる「代理店OLちゃん」に興味津々らしい。年齢も近いしエッチの興味の方向性も近いものを感じてるみたい。「ぜひハプバーでダブルデートしたいです!!」なんて言っているのでそのうち4P日記とかが書かれるかもしれませんね!
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

やっぱり凄いよ アニさん

 私も今日は
 違う子と
新宿の ラブホ 行ってきました!!

  この子 
 いいですねーー
 是非 そのハプバーの日には
我々も 駆けつけてトリプルデートにしましょう!!

○さん>

良い子なんですよ~^^
ダブルデート出来るように調整中です。
その時はぜひぜひ一緒に遊びに行きましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/136-b2172942