FC2ブログ

知能犯女子大生ちゃんと新宿で初エッチ《その02》 

《その01はこちら

さすがに落ち着かないので部屋へ移動。荷物を降ろしたら改めて抱き合って濃厚にキス。
彼女を立たせたままワンピースをめくってもう一回股間の確認。しゃがんだ俺の目の前に彼女のヘアと割れ目が露出してる。指で割れ目をさぐる。完全にヌルヌルになっている割れ目に指を挿入して刺激するとまもなく「・・・たってられなくなっちゃう・・・」って言うので彼女をベッドに横たえさせる。
ワンピースをぐいっと上までまくりあげて胸まで露出。可愛い黒いブラをずらして胸を刺激。デートのお相手が5人いてなおかつ俺とデートしちゃってる彼女、でも乳首はほんのりピンクできれい^^
ブラをずらして指で乳首をいじってあげるとそれだけでかなり反応。「服脱ぐ?」って聞いてくるのでそっと脱がせてあげる。彼女も俺が服を脱ぐのを手伝ってくれてベッドの上でおたが生まれたままの姿に。
改めて彼女にフェラしてもらう。さすがにエッチには慣れている彼女、手のひらに唾液をつけて潤滑を良くして唇とシンクロして手でもおちんちんをたっぷりこすってくれる。う~~ん、上手なフェラ。すぐさまビンビンにされちゃう。
俺がベッドに立ち上がると口を話さずについてくる彼女、そのまま仁王立ちフェラ。ベッドサイドにある鏡に映っているエロい姿を指摘するとうれしそうに笑う。良い子だなぁ^^

俺も彼女を気持ち良くしてあげたくなって攻守交替、彼女をベッドに押し倒して足を大きく開かせる。
ぱっくり開いた彼女の割れ目にキス、そのまま割れ目を舌でなぞっていく。「敏感だから最初は優しくしてね・・・」って彼女の声を聞きながら、始めは優しく。たっぷり割れ目をなめたら指で開いてクリを舌で刺激。触るか触らないかの接触からだんだん圧力を強めて舌の先でクリをクリクリとなめていると「あ!あ!行っちゃう!!」と彼女の声。さらに舌先に力を入れて刺激をするとビクンビクンと腰が痙攣。・・・絶頂に達しちゃったようです^^;
うわ~~、感度良いんだなぁ!って思いながら軽く指で割れ目をいじっているとまた感じてきちゃったみたい。指でクリをいじめてあげると「もっと優しくして~!」っていいながらまた行きそうな感じ。さらにクリクリすると絶叫とともにまた腰が痙攣。さらに手を止めないで刺激をつづけると「だめ~~」って言いながらさらに絶頂。本当に行きやすい敏感な肉体^^

「そろそろ入れて欲しい?」と彼女に聞くと「ゴム付けたらOKです^^」って言うのでさっきドンキで買ったゴムを装着、本格的に1回戦開始。
彼女の足を大きく開いて正上位で挿入。「優しくしてね・・・」って彼女の声を聞きながら、ゆっくりと挿入。ぐぐぐっと彼女の肉を押し開くように入っていく感触が分かる。一回奥まで入ったらゆっくりと出し入れする。ビンビンに硬くなったおちんちんが彼女の肉をグリグリとこすっているのがわかる。
「あ~~、気持ち良いなぁ~~」ってため息みたいな彼女の声。なんか今までに経験したおちんちんと比較された上での声みたいで、すごくうれしい^^
ゆっくりと腰を動かしていると彼女が下から濡れた目線で俺を見て「ねぇ、キスして・・」って甘えてくる。ギュッと抱き合いながら舌を絡めあわせる。だんだんと俺の腰のスピードが上がってしまう。
奥を激しく突くと痛いみたいなのでなるべく手前を刺激するように動いてあげる。腰のスピードをさらにあげると「あ!!あ!!」って言いながら絶頂に行きそうな彼女。さらに激しくこすってあげるとビクンビクンと痙攣。また行っちゃったみたいです^^

一回体位を変えてバックから挿入。でも奥まで当たりすぎちゃうらしく痛みを訴える彼女。かわいそうなのでもう一回正上位で合体。
今度はけっこう激しく動いても大丈夫みたい。俺のおちんちんになれてきたのかな?^^
さっきよりも激しいペースで動いているとまたも痙攣。「何回行ってる?」って聞くと「もう分からないぃ」って答えながらもまた絶頂の予感。俺もそろそろフィニッシュが近いのでスピードアップ。さっきまでは彼女が一回頂点に行ったら動きを緩めてあげてたんだけど、もう止めない。彼女が3回くらい連続で痙攣したところで俺も絶頂。彼女とつながったままコンドームの中に大量に発射。1回戦終了~~~。

《その03に続く》
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/135-55de2168