FC2ブログ

スポンサーサイト 


知能犯女子大生ちゃんと新宿で初エッチ《その01》 

先日の日記にも出てきた20歳女子大生さん。俺から声をかけたつもりだったけど、実は彼女が周到に残した足跡に俺が引っかかったという、「実は釣られたのは俺だった」状況。
でも会って見て彼女、すっごく可愛かったしエッチにも積極的なので許しちゃう。それに釣った、釣られたって言ったって彼女が俺と会ってエッチしてみたいと思っていたのは事実だもの。素直に喜ばなきゃ。

夕方新宿にて待ち合わせ。本当は午前中から待ち合わせしてサービスタイムで夕方まで長い時間楽しもうか?って話をしていたんだけど、お互いの諸所の事情が絡んで結局夕方集合。
待ち合わせ場所に行くと・・・居ました、ニコニコ笑顔の素敵な彼女。先日は「普段着なんですよ~」って言ってたのが良く分かる、フリルのキレイなワンピース。顔が小さくて可愛いのでフリルとか似合いますね~~^^
彼女がちょっとお腹もすいているというので喫茶店でお茶。彼女「ちょうどしたいことがあったのでちょうど良いです」って。お化粧でも直しに行くのかなと思ったらそうでもないみたい。
「したいことって何?何??」って聞くと何か恥ずかしそうにもじもじしてる。
「あのね、伝えたいことがあったんですけど、周りに人が多いから字で書きますね」って携帯を出してポチポチ打ってすっと俺に手渡す。

「今日パンツ履かないで来ました」
・・・俺の心の中のアクセルが大きく踏み込まれて、エンジンが急速に回転を始めたのを感じたぞ。

てな訳で早々にホテルに行くことに。
でもその前にドンキによってコンドームを購入。だってホテルにおいてあるゴムだと小さくて使えないんだもん~~~。
地下のコンドーム売り場の棚の前で人から見えないように彼女のスカートの中を確認。そっと手を入れるとモサっとしてヌルっとして・・・。その瞬間から俺のおちんちんが反応し始めてます。
いつも行くちょっと内装のキレイなホテルに入るとただいま満室。でもフロントのねーちゃんが「5分か10分で準備できますから」って言うので少し待ち。待合スペースの無いホテルなのでフロントの脇の角で立って待つ。でもここってフロントからは見えない場所なのよね、って事でイチャイチャが始まっちゃう。
軽くキスをしながら手をスカートの下に。彼女もすっと足を開いて協力。割れ目に軽く指を沿わせるとすでに軽く濡れているご様子。
そのままクリをいじめに行くと、涙目になりながら「声出ちゃうから、ね?」って手を押さえてくる。いじめっ子モードに入っちゃっても良いんだけどさすがに人が来る場所だからちょっと自重。
で、いつまで経っても部屋の準備が出来ないのでそのホテルは出て隣のホテルへ。
彼女、「これってけっこう恥ずかしくない?」って笑ってるけど、ホテル難民経験者の俺としては当たり前の行為です!
隣のホテルではするっと部屋に入れてラッキー^^

部屋に入って鍵をかける。心のエンジンが暴走し始めてる俺、荷物もおかず、靴も脱がずに部屋の玄関で彼女を抱きしめて濃厚に唇を奪う。
濃厚にキスをしながらワンピースの上から胸に触る。敏感に反応する彼女。スカートをまくって改めて彼女のノーパンを確認、割れ目に手を伸ばす。すでに濡れている割れ目に指を当てるとぴちゃぴちゃと音がする。
「・・・まだ靴も脱いでないのに・・・」って喘ぎ声の間から抗議する彼女。「履いてないなんて俺を興奮させるようなことをするからだよ」ってさらに濃厚に彼女を攻める。「だって盛り上がると思ったから・・・」って言いながらあえいじゃってその先の言葉が出てこない。
彼女の手を股間に導くと積極的に触ってくる。一気にズボンとパンツを下ろしておちんちんを露出、彼女をしゃがませて玄関で着衣のままフェラ。すぐさま硬くなる俺のおちんちん。

その02に続く》
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/134-6f5aa3cc

