FC2ブログ

最後のデート 

19歳学生ちゃんと、彼女が旅立つ前に最後のデート。
駅で待ち合わせて池袋へ。サンシャインでメキシコ料理を食べてからプラネタリウムと水族館。水族館を満喫してちょうど夕方5時くらい。お互い「これからどうしようか・・・?」って言いながら心はラブホに一直線。

池袋はあんまり使わない街。普段は西口方面のホテル街を使用しているのでそちら方面に向かうつもりでイケベ楽器の裏手に出ると・・・あら、実はホテルが3-4件並んでるエリアが。確かにあの周辺って風俗店とかもあるもんね。 いい場所を発見しました^^

3時間休憩のホテルにチェックイン。彼女、「あ、ちょっと狭いですね~」なんてすっかりラブホにも詳しくなってしまっております!
荷物を降ろしてギューっと抱擁、濃厚キスをしながらベッドに移動。お互いの体を触りあいながら服を脱がせていく。 すでに硬くなり始めてる俺の股間に彼女の手を導くと自動的にジーンズを脱がせてくれてフェラを開始してくれる。舌で先っぽを丹念に舐めてから唇でパクッと。口の上下とシンクロして手も上手にシコシコしてくれる。さらに口を離してカリと両サイドをたっぷりペロペロ・・・って誰に教わってそんなにエロいフェラをするようになったんですか??? いえ、犯人は俺ですが^^;

一回お風呂に入ってまったり。その後ベッドに移動して一回戦開始。
さっきたっぷりフェラをしてもらったお返しに俺も指と舌で彼女のあそこをたっぷりいじめてあげる。敏感な彼女は胸を触られている時点ですっごく濡れちゃってるのに、クリとGスポットを刺激されてもう大洪水。触っていた手がビチョビチョになるくらい濡れてます^^
あんまりじらしてもかわいそうなので正上位から挿入。相変わらず挿入の時に一瞬痛いみたいだけど、一回入ればもう問題なし。はじめはゆっくり動いてあげるけど、俺もどんどん興奮してきちゃうのでどんどん激しくなっていっちゃう。両足を肩に抱えあげてズコズコしてあげた後にバックから合体。彼女、バックがかなり感じるらしく声にならない声をあげまくっちゃう。俺も彼女の声に興奮して激しく動いてそのまま大量に発射! 一回戦終了です。

お互い今日が最後のデートになることは分かっているけれどなるべくその事は口にしないようにしている。でも普段よりちょっと彼女が甘えてるのが分かる。いつもよりギュって強く抱いて欲しがっている。彼女に腕枕をしながらギュっと抱いてあげて、そのまま二人してうとうと。ちょっと寝ていたみたい。
目が覚めてからまたいっぱいキス。濃厚なキスからまたお互いに熱くなって2回戦開始。お互いの体を触りあいながら69の体勢。たっぷり割れ目をなめてあげてからクリを指で刺激しながらお尻と内モモにたっぷりとキス・・・と彼女がすっごく感じてる。内モモがヤバいくらいに感じるんだって^^ この前までくすぐったいばっかりだったのに、どんどん性感が開発されているご様子。
俺のもびんびんに固くなっているので騎乗位で合体。彼女の動きにリズムを合わせて下からズンズンと突き上げてあげる。たまらずに彼女が体を前に倒してきたらギュッと抱いてあげてキスをしながらさらに下からズコズコ。
最後は正上位でフィニッシュ・・・と思ったけど俺が疲れちゃって休憩。すっごく汗をかいちゃったので一緒にお風呂、ベッドでだらだら・・・と思ったけど意外にいい時間になちゃっていたのでチェックアウトすることになりました。

ホテルの後は軽く飲みにいくことに。一回新宿に出て俺が良く行くペンギンのいる居酒屋へ。
飲みながら彼女の今後に関していろいろと話をする。特に今後新しい彼氏が出来たときの避妊の問題とか。最近の大学生さん、低容量ピルを飲んでる子がけっこういるんだって。でも値段がけっこうするから大変だとか。さすがに親に言ってお金をもらうわけにも行かないしねぇ、なんて。確かにピルだと避妊には効果があるけど副作用が出る子もいるし、ピルを飲んでるからゴムをしないでSEXしても大丈夫って考えはダメだよ!とさとしておいた。ってか、ゴムをつけないでSEXしたがる彼氏なんか認めないよ!って言っちゃいました^^; 兄貴気分というか父親気分な俺。

彼女、これからもなるべく週末にはこちらに帰ってくるつもりだとか。今後は友達として月に一回は遊ぼうねって約束をしました。 これから彼女がどんな風に成長していくのか、楽しみ半分、彼女の新しい彼氏になる男性にうらやましさ半分ですね^^
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/13-9e386ecd