FC2ブログ

初対面20歳大学生さんは知能犯! 

土曜日、実は俺は会社が出勤日なのでした。気がつかずに約束を入れていたロック姉さんにデートのキャンセルをお願いしちゃったんだけど、その後仕事の量が少ないのでどうも休みに出来ちゃいそうな雰囲気になってしまった。
そうこうするうちに関西方面の日記ファンの女性が「AnimaLさんに会いたいので土曜日空いてるならそちらに行きます!」って連絡をくれた。ではそうしましょ、ってなったその夜に彼女から「・・・生理になっちゃいました」って悲しいお知らせ。
神様が俺にデートするなって言ってるのかなぁ? 念のためロック姉さんに連絡したけどやっぱり他の予定を入れてしまったとの事。がっかり。

で、午前中家でのんびり。ボーっとしながらネットをしていると最近良くメールのやり取りをしている女子大生さんの足跡が残ってる。
彼女、ハプニングバーなんかにも出入りしてるエッチが好きな子。最近はデートのお相手は5人ほど。なんでも以前一人の彼氏に尽くしていたけど、分かれちゃったから今は大いに弾けたい気分なんだって^^
6月の始めにデートの約束はしたんだけど、ふと思いついて「暇なら今日デートしようか?」ってメールしてみた。そしたら「6時半まで仕事ですけど、その後だったら。 でも今日普段着なんですよ~」ってお返事。服なんか気にしないからデートしようよ!って応えると「ではOKです。でも今日はエッチは無しでお願いします」とのこと。
もちろん初対面だしいきなりエッチ有りの約束では会いにくいもんね。快く了承して夜新宿で会うことになりました。

初対面の彼女はスリムでちょっと背の高い素敵な人でした。以前見せてもらった写真の印象だと素朴な雰囲気かな?と思っていたんだけど、思った以上に笑顔の可愛い人でした。
「普段着」って言ってたけど白とオレンジでまとめた爽やかな雰囲気、良いですよ~~。
彼女のリクエストでお好み焼きを食べながらあれこれ話す。最初は声をひそめて話していたエロい話もお酒が回るにつれてだんだんと大きな声に^^;
話を聞いていたら彼女、なかなかの策略家。俺の日記を読むときもあんまり毎日足跡を残さないように3回に2回は日記を直接見て、1回は某巨大SNSの方から見たりなんてしてたそうですよ。そうやって定期的に足跡を残しながら「いつ声がかかるかな~~」って楽しみにしていたそうです。まったく、知能犯だなぁ^^;

「今日はエッチ無しで」って約束したのも、簡単にエッチさせる女って印象を与えたく無いってことらしい。流れや雰囲気でエッチなことになるより、きちんと考えてお互いに一番良い状況でそういうことになりたい、って「状況をコントロール」したいんだって。若いのになかなかしっかり者な彼女。そうでなかったら5人ものお相手さんと上手に付き合えないだろうねぇ^^

でも俺が「これだけ良い雰囲気なんだから変更も有りでしょ^^」と食い下がるとニッコリ。「ちょっとイチャイチャして行きましょうか!」ってネットカフェへ。
ペアシートに通されて早速濃厚にキス。キャミソールの胸元から手を差し込むと浅めのブラからすぐさま乳首に到達。なんて無防備な乳首^^
早速声が出始める彼女。耳元で「あたし、声が大きいからあんまり激しく責めないで・・・」って。いじめっ子な俺にそんなこと言ったらさらに激しくなっちゃうってば~~^^
ジーンズを下ろして彼女の手を導くとおちんちんを握ってくる。そのまま彼女が体の向きを入れ替えてフェラ開始。せまいシートの上で覆いかぶさるようにしておちんちんをなめてくる。手と口でバランスよく刺激をしてくる彼女、かなり上手^^
俺も彼女の下半身に手を伸ばす。長いスカートをまくってパンツの脇から指を入れて割れ目を刺激。クリをクリクリこすってあげると彼女の声から小さく喘ぎ声が出てくる。
パンツが邪魔なのでするっと脱がせちゃって割れ目に指を挿入。Gスポットをグリグリ刺激してあげると「ダメダメ、声が我慢できなくなっちゃうぅ」って苦しそうな顔。
このまま挿入しちゃおうかと思ったけど、お酒が結構入っているので俺があまり固くならず。彼女との約束もあったので本格的なエッチは次回のデートということで本日はここまでにしました。

次回のデートではお互い心行くまで快楽をむさぼりあうことになりそうです。彼女の大きな声がどれくらいか、すごく楽しみですね^^
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/128-f77238c0