FC2ブログ

おなじみ代理店新人OLさん 新宿に 

これまでの日記でおなじみのお嬢様女子大生改め代理店新人OLさんと新宿にて今月の定例デート。別に約束をしている訳では無いんだけどなんだか月に一回彼女とエッチをしないと体が寂しくてしょうがない、そんな気分^^;
今月はなかなかスケジュールの折り合いがつかなくてもしかして会えないかも?って感じだったんだけどなんとかお互いのスケジュールを合わせる。前日俺が屋外バーベキューOFFなので待ち合わせ時間を少し遅くしてもらうことに。でも肉をたっぷり食べた翌日なので体力はバリバリかもしれません^^

新宿にて2時に待ち合わせ。モノトーンのサマードレスに白いショートジャケットの彼女、新人OLさんらしく爽やかで可愛らしい。特に彼女はちょっと幼い雰囲気の顔立ちをしているのでこんな清楚な服装が良く似合う。
ところが開口一番「アレ、始まっちゃいました~」とのこと。でも初日であんまり出血もしていないみたいなのでCEPE(簡易膣内洗浄器)を買ってラブホに行くことに。エッチができなくてもAVでもみながらイチャイチャすれば楽しいですからね^^

ホテルに入ってお部屋へGO。今回はネカフェも行かなかったし生理なので彼女もノーパンノーブラってわけにも行かないのでちょっと露出系のドキドキ感が足りない感じ。なのでお部屋に入る前にホテルの廊下でキス&愛撫。彼女のサマードレスを捲り上げるようにして体を触る。ブラをはずして胸まで露出、サマードレスが胸までまくれ上がってるからほとんど裸^^ 彼女の手も俺の開いたジーンズの中に入っておちんちんをまさぐってる。人が来たら見られちゃうって危機感がたまらない・・・と思っている間に部屋のドアから「ガチャッ」と言う音が。
・・・このホテル、入るときに鍵が無い代わりに3分で自動で鍵がかかるシステムなのを忘れてました。あわてて下に戻ってフロントに頼んで鍵を開けてもらう。ちょっと恥ずかしいっす^^;

部屋に入って抱き合ってキス。積極的に体を触ってあげると服を脱ぎたがる彼女。俺と一緒の時は全裸が一番落ち着くみたいだね。
お互いの服を脱がせたら早速フェラ。俺の前にしゃがみこんでおちんちんをなめ始める彼女。実は部屋に入った時から固くなってた俺のおちんちん、彼女の口の中ですぐさま最大硬度。
洗面所の前に彼女を連れて行って鏡の前でフェラ。「この高さだとあたしには鏡は見えませんから~」なんて余裕をかましてる彼女、でも俺のおちんちんの角度がどんどん上を向いていくので自然と彼女も腰を浮かせて上からフェラ。「ほら、その高さだと鏡が見えちゃうよ~」とささやくと途端に恥ずかしがる彼女。鏡をちらちら見ながらフェラを続けてます^^

その間も彼女の胸をたっぷりいじってあげる。乳首をクリクリしてあげるとかなり反応する彼女。でも股間の割れ目を触ってあげられないのがちょっともどかしい。
なのでお風呂に行くことに。お風呂場でだったら少しくらい汚れたって大丈夫ですからね~~^^
浴槽で温まったら洗い場で割れ目をいじめてあげる。彼女を後ろから抱きしめる格好で胸と割れ目に指を伸ばす。固くなってるクリを丸を描くようにクリクリしてあげると足に力が入ってくるのがわかる。「やばい・・立てなくなっちゃいますよ・・」って良いながら喘ぎ声を出してる彼女。腕で体を支えるようにしながらもう片方の手は許して上げずにさらにクリを刺激。壁に手を突いて耐える彼女。
さらに指を挿入してGスポットを刺激。かなり本格的に足がガクガクしてくる。指を抜くとやっぱりちょっと出血しているのでCEPEにて洗浄。軽くシャワーをしてベッドへ。

彼女出血してるしやっぱりエッチは無理?というのでAVを鑑賞しながらイチャイチャすることに。ベッドの中で抱き合って濃厚にキス。俺は彼女の胸をたくさん舌でいじめてあげる。彼女はおちんちんをシコシコ。
彼女の胸を激しく揉んであげるとかなり感じてきたらしく目がウルウルしてくる。パンツの上からナプキンを通してローターでクリを刺激するとかなり感じるみたい。刺激をクリに集中させて欲しいみたいなのでローターは手渡して自分でやらせることに。俺は彼女の胸に刺激を集中。胸を揉みながら同時に舌で乳首をたっぷり転がしてあげる。
喘ぎ声が止まったなと思って彼女を見るとすっかり上気した顔で「おちんちん、欲しくなっちゃいました・・・」って^^
俺も彼女に触られてビンビン状態。そのリクエストには大賛成です。

早速ゴムをつけて彼女と合体。正上位から挿入。体はすっかり熱くなっていたらしく、挿入と同時にかなりの声を出し始める彼女。
上半身をがっちりと抱き合って唇を合わせながら腰を激しく動かしてあげる。陰唇から膣の奥までまんべんなく当たるように動いてあげると声のトーンが高くなっていく。
体を起こして動くと自然と挿入部分が丸見えになる。いつも通り毛を完全に剃っちゃってるので挿入部分が丸見え。大きなおちんちんに押し開かれた陰唇とその間のクリも丸見え。クリに手を伸ばして刺激してあげると感じすぎちゃうらしく「ダメダメ!」って手を押さえてくる。
普段だったらいじめっ子モードになっちゃって「そんなことをするとおちんちんも抜いちゃいますよ~」なんていいながらさらにクリをいじめてあげちゃうんだけど、今日は彼女は生理途中。なのでエッチもあまり激しくしないことに。
「そろそろ行くよ」って耳元でささやいて腰をスピードアップ。体を起こして足をぐっと持ち上げて奥まで当たるように腰を動かす。彼女の絶叫を聞きながら俺も限界に達してたっぷりと放出、1回戦終了。
おちんちんを抜くとやっぱり少し出血してる。ティッシュでベッドと体をきれいにしてから軽くシャワーをしてベッドでゴロゴロ。お互い少し昼寝なんかしちゃってからもう一回お風呂に入って3時間のデートタイム終了。お疲れ様でした^^

住んでいる場所がちょっと遠い彼女、仕事も始まって大変だろうって思ってましたががんばってデートしてくれてます。俺とのデートが仕事のストレスの解消になるなら俺としてもうれしいですね^^
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/127-42214b9b