FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北の国のロック姉さん22歳・初対面デート 

某サイトで知り合った22歳のロック姉さん、実は東京ではなくもう少し北の方に住んでます。でも東京へは一ヶ月に一回くらいライブを見に来るらしいので、タイミングが合ったら会いましょうって約束してました。
実は彼女、1年前くらいまで処女。去年ネットで知り合った方と初体験をして、現在までに経験人数は二人だって。
でもエッチをしてる相手の人から「毎回だんだん感じるようになってるね」って誉められるのがうれしくて、自分でもだんだんエッチが楽しくなってきた所に俺の日記を発見。過去日記なんかも読みながら「こんな経験豊富で上手な人とエッチしてみたいなぁ」って思ってた所に、彼女の足跡に気がついた俺が声をかけたって訳。
ネット上であれこれ話をしているうちにお互いのスケジュールを確認、一回は俺の仕事の関係で会えなかったんだけど、今回ゴールデンウィークに彼女がちょうど出てくることになったため無事にデートにこぎつけました。

彼女は前日から東京入り、夜ライブを見て一人でネットカフェに宿泊。俺は朝10時過ぎに新宿まで彼女を拾いに行きました。
待ち合わせ場所に現れた彼女はまさにロック姉さん。ガイコツ模様の黒いTシャツに細身のジーンズ、ちょっと大き目のサングラスがカッコいいです。俺も普段からロックファッションだし、昔はこんな感じのロック姉さんとばっかり付き合っていたのでなんか懐かしい気分^^
「朝ごはんまだだからお腹すいてます!」って言うので喫茶店に入って軽くお食事。ロックの話を色々話す。元気な彼女は人見知り無しで勢い良くあれこれおしゃべりしてくれます。今日一日楽しい日になりそうな予感^^

お食事とおしゃべりが一段落した所で「このままラブホ行っちゃう?」と聞くと「はい!」って元気なお答え。俺とのエッチを相当楽しみにしているみたい。彼女、今日も夕方からライブを見に行く予定なんだけど、友達との待ち合わせは夕方の5時過ぎ。ってことは現時点11時から4時くらいまでは時間をつぶさなきゃいけないわけで・・・良く行くリーズナブルなラブホテルへ。ここなら午前中から夕方5時までのんびりいられますからね!
コンビニでお昼ご飯を買ってからラブホへGO!

ホテルに入って荷物を置いたら立ったままギュッと抱き合って濃厚にキス。ソファーに座ってお互いの体を触りあう。
Tシャツの上から触った彼女の胸はCカップくらい。ぷりっと手のひらサイズで触りやすい。自分では「小さいですよ~」なんて言ってるけど、これくらいのサイズが形も崩れないで良いんだよね^^
彼女の手を股間に導いてジーンズの前を開くと積極的にジーンズの中に入り込んでくる。パンツの上からモソモソとなでてくるので、ジーンズとパンツを両方下ろしていきなりおちんちんを見せちゃう。ちょっと恥ずかしそうにしてるけど、手をおちんちんを握ってシコシコ刺激を始めてる。けっこう積極的^^
固くなり始めたおちんちんをフェラしてもらう。ソファーに座って横からかぶさるように股間に顔を埋める彼女。以前経験した男性に教わったのか、フェラはなかなか上手。亀頭の気持ち良い部分を唇で的確に刺激しながら口の中で舌が別の動きをしている。
さすがにあまり根元の方まではくわえられないけど、ねっとりとした良いフェラ。初体験から約1年でここまで出来るってことは教わった男性が良かったってことですね^^ 俺も感謝。
今度は俺が責める番、って彼女の服を脱がそうとしたら「先にお風呂にしましょうよ~」とリクエストされたのでお風呂へ。
お風呂の中でまたたっぷりフェラをしてもらって、俺もお返しに割れ目をいじってあげる。お互いの体を洗ってからベッドへ。いよいよ1回戦。

彼女を全裸でベッドに横たえてまずたっぷりと前戯。キスをしながら胸をモミモミ。少々陥没気味の乳首が刺激を与えると固く顔を出してくる。舌で転がすようにしてあげると早速彼女の喘ぎ声。感度はかなり良いらしい。
足を大きく開いて割れ目の確認。キレイに毛の処理がしてあって好感度アップ^^ 指で割れ目にそって触ってあげるともうかなりヌルヌルに濡れている。
陰唇を指で開くとちょっと小さめのクリトリス。人差し指の腹で軽くなでるように触ってあげると途端に固くなる。反応の良いクリはもちろん感度も上々。指でさらに転がしてあげると彼女の喘ぎ声が高まる。舌でいじめてあげるとさらに良い声。反応して俺の股間もビンビンと固くなる。彼女の手を導くとしっかり握って来る。
いきなり俺の大き目のおちんちんでは痛くしちゃうかもしれないのでさらに前戯には時間をかける。かねてから使用しているローションを手にとって彼女の割れ目をヌルヌルにしてあげる。
指を挿入してGスポットをたっぷりと刺激。ローションのせいで指を2本挿入して余裕で出し入れできるので本物の挿入もそろそろ大丈夫なはず。彼女に「入れて欲しい?」と聞くと「うん!」と元気なお返事。ゴムを装着してゆっくりと正上位で挿入。そのままズズッと奥まで進めると「あ、ちょっと痛いです!」って言うのでストップして少し優しく腰を動かしてあげる。いきなり奥に当たって痛かったらしいのであまり深く挿入しないように気をつけながらゆっくりと腰を進めていく。俺の腰の動きにあわせてかなり大きな声が出ちゃう彼女。この1年で十分に快感を開発されているみたいだね^^

すこし慣れてきたみたいなのでちょっと激しくうごいてみる。腰をグイッと進めて奥をグリグリ。「痛くない?」って聞くと「大丈夫です・・」って気持ち良さそうに答える彼女。あまりハードになり過ぎないように気をつけながらズコズコしてあげる。
足を大きく開いておちんちん全体でこするようにしてあげるのが気持ち良いらしく、「そこ!そこ気持ちいい~」って連発する。特に亀頭が入り口付近をこするようにするのが良いみたい。
正上位、バックと体位を変えてから最後にまた正上位。足を大きく開かせるときれいに毛が処理されてるので挿入している部分が丸見えになっちゃう。ちょっと腰を持ち上げるようにすると彼女にも見えているらしく、二人がつながっている部分を凝視している。
彼女に見せ付けるようにしながら激しくピストン。さすがにそろそろ限界でゴムの中に大量に発射、1回戦終了~。午前中だっていうのにかなり濃厚なSEXをしてしまいました。

ベッドの中で抱き合いながら甘いキス。「あたし、こんな風にイチャイチャしてもらったこと無いですよ~~」って言いながら甘えて抱きついてくる彼女。可愛い女の子はいっぱい甘やかしてもらえる権利があるんだからね^^ 今まで無いのならこれから俺がいっぱい甘やかしてあげます。
腕枕をしてあげてたら彼女が眠ってしまったようなので俺は先に軽くお食事。彼女が目が覚めたところでまたキスからイチャイチャが始まって2回戦。
今度は騎乗位で挿入。彼女が苦手だというので動き方を教えてあげながら下からズンズンと突き上げてあげる。
さらに激しく動いてあげたくなって彼女を押し倒して腰を持ち上げた体勢でズコズコ。かなり激しくこすれるようで、彼女は絶叫モード。さらに正上位でズコズコしてあげたけど、俺が体力切れで行かず。ちょっと休憩させてもらう。

この時点で時間はまだ1時くらい。ホテルを出るまでは全然余裕なのでちょっと昼寝。彼女が俺にしがみつくように抱きついてくる。「裸で抱き合うと気持ち良いよね」って言いながら幸福なお昼寝タイム。
目が覚めてまたイチャイチャ>3回戦。今度は足を大きく開かせてたっぷりズコズコ。さっき一番感じてた長いストロークで亀頭が引っかかるようにズコズコしてあげる。彼女の「行く~~」っという絶叫と一緒に俺も発射。彼女の上に崩れ落ちながら甘いキス。
そのまま抱き合っていちゃいちゃしている間にまた俺はうたた寝をしてしまったらしい。
ふと変な感触で目が覚めると・・・彼女が俺にキスしながらおちんちんをシコシコ。おちんちんはびっくりするくらい勃起してました~~^^;
「Aniさんが寝ちゃったからいたずらしてたら、寝てるのにどんどん固くなっちゃって~。今起きなかったらフェラも始めてましたよ~~」だって^^; いやいや、エッチを覚えて1年目の22歳の娘さんの性欲、衰えるところを知らずです。「ねぇ、入れて~」って甘えられたんだけど、さすがにもう発射は無理そうなので、おちんちんは諦めてもらって指でたっぷりといじめてあげる。Gスポットを激しく責めてあげるとまた絶頂。たっぷり楽しんでもらえたご様子^^

これだけ遊ぶとさすがに良い時間。もう一回お風呂に入って服を着たらちょうど5時ちょっと前。彼女は渋谷へ向かうので駅まで送って解散。いやはや、初対面だって言うのにずいぶんと長時間でラブラブなデートでした^^
彼女、これから夏にかけてちょうど月に一回は東京に来る予定があるみたい。これからも上手に時間を合わせてデートが出来ると良いなぁ^^
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。

>足を大きく開いておちんちん全体でこするようにしてあげるのが気持ち良いらしく、「そこ!そこ気持ちいい~」って連発する。

私もこの感覚大好きで、この方の気持ちイイ感じよく分かります^^読んでいて濡れ濡れになってエッチがしたくなっちゃって、昼間から一人で済ませてしまいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/126-0d746548

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。