FC2ブログ

28歳OLさんと久々のデート 

ゴールデンウィーク後半戦第一弾は28歳OLさん。彼女は去年の夏に初対面でデート。それ以降なかなかデートする機会が無かったんだけど、この春先に彼女から「生理前でエッチしたい気分なんだけど会えますか?」と連絡が。その時は俺に他の用事が入っていてデートは出来なかったんだけど、せっかく俺とエッチしたいって思ってくれてるならなるべく早めに会えるようにセッティングして今回のデートになりました。

前回のデートの時は俺が強引に誘ってエッチしちゃったみたいな感じだったので彼女としては若干不本意だったかもしれないんだよね。結果として良いエッチだったとしても、始めは「初対面でエッチはしませんからね」って宣言されてた所を強引に誘っちゃった訳だから。
でも今回は彼女の方から「Aniさんとしたいです」って誘ってくれた訳だし、俺としても大変うれしい。彼女も「久々に大きいおちんちんでしてもらえるから楽しみ!」って言ってくれているので張り切っちゃいますよ^^

新宿でお昼に待ち合わせ。モデル並みの身長でナイスなプロポーションの彼女、黒いブラウスに黒いパンツでよく目立ってます。
久々に会った彼女、相変わらず良くしゃべりよく笑う。お昼は「あっちの効果も期待できるよね~」っていうことでウナギの蒲焼を食べに。軽くビールを飲みながら大人の会話を織り交ぜながらワイワイ話す。こういう時に楽しい会話が出来る人って、エッチの時にも絶対に楽しく盛り上がれるんだよね^^

食事が終わったらブラブラとホテルへ。彼女が夕方以降特に用事は入れていないそうなので、フリータイムで長居できるところへ。
1時過ぎにチェックイン、8時まで居られるからかなりのんびりゆっくりできますね!
部屋に入って荷物を置いたらぎゅっと抱擁。お互いの唇をむさぼりあう。服の上から彼女の胸に触るとFカップの豊かな手触り。彼女の胸はぎゅっと肉が詰まっている感触。その分張りが合ってきれい。やわらかいだけで形の崩れている胸とちがって下乳が豊かに丸みを描いてキレイなのだ。
俺が彼女の胸を触っている間に彼女もジーンズの上から俺の股間を触ってくる。ジーンズのチャックを下ろすと彼女の手が直接パンツの上を這い回る。「ん~~^^ やっぱり大きいよね~」ってうれしそうな彼女。パンツを下ろすと早速ぱっくんとフェラ。慣れた感じで俺のおちんちんをレロレロとなめまわしてくれる。「やっぱりウナギの効果で固くなるのが早いよ~」と言うとケラケラと笑う。
彼女をソファーに押し倒して攻守交替、責めてあげようとすると「先にお風呂に入りましょうよ~」と言うのでまずはお風呂。
たっぷりのお湯をザバザバと溢れさせながら二人で浴槽につかる。この贅沢な感覚がラブホテルの醍醐味。浴槽でまったりしたらお互いの体を洗い合ってから生理最終日の彼女のためにCEPE(簡易膣内洗浄器)をしてあげる。
「他人にしてもらうのなんて初めてですよ~」ってちょっとうれしそうな彼女。浴槽の縁に座らせて足を大きく開かせる。割れ目を指で開いて軽くなでてあげるとちょっと声が出ちゃう。痛くしないようにそうっとCEPEを挿入してからギュッと握って洗浄水を彼女の膣内に放出~~~。キレイになったところでベッドへ。

彼女は普段から単独でハプニングバーなんかにも出かける人なので、SEXの快楽には抵抗無し。前回のデートの時は俺とエッチする心づもりが出来てなかった分ちょっと固いところもあったけど、今回は俺の大きなおちんちんを楽しむ気持ちがばっちり有るのですごくリラックスしているのが分かる。
キスをしながらお互いの感じる部分を触りあう。彼女の豊満な胸をもみながら乳首を舌で転がしてあげると彼女の口から自然と声がもれてくる。かなり敏感な肉体だ。彼女の手は俺の股間から一瞬も離れようとしない。さっきから触られっぱなし、刺激されっぱなしで固くなりっぱなしの俺のおちんちん。
割れ目に手を伸ばすとすっかりヌルヌルになっている。割れ目の周りの毛はきれいに処理されていて触りやすい。ゆっくりと指を挿入してGスポットをいじめてあげると腰を浮かすようにして感じている。さらいにスピードを上げると腰がビクビクと痙攣。かなり感度が高まって来ている。
お互い69の体勢でお互いをむさぼりあう。彼女の唇を感じながら俺も下から彼女の割れ目をたっぷりとなめてあげる。陰唇を指で開いてちょっと小さめのクリトリスを下で転がすと彼女がフェラを続けられないくらい感じてしまうのが分かる。

お互いの体が求め合っているので合体の用意。俺がコンドームの袋を開いて装着しようとすると彼女がうれしそうに笑う。「Aniさんの大きなおちんちんが欲しい人~?」と聞くと俺の下で「はぁい!」とうれしそうなお返事。足を大きく開いて正上位で挿入してあげる。
腰を押し付けるようにして奥までズンズンと刺激してあげるとかなり良い声で喘ぐ彼女。腰が反応しているのが分かる。彼女くらいの体格だと俺も安心して暴れられるので、勢い動きも激しくなる。
足を持ち上げて腰を浮かせて、真上から打ち付けるようにピストン。奥の方をゴンゴン刺激されるらしく声がかなり絶叫に近くなってきている。
体位をバックに変えてさらに激しく。パンパンと音がするくらいに後ろから突き上げてあげる。枕に顔を埋めるようにして快感に耐えている彼女。体位を変えようと体を離すとベッドに愛液がしたたって大きな染みが出来ている。
そろそろ俺も限界が近いのでもう一回正上位で合体してたっぷり動いてあげる。彼女の腰を前から抱えて高速でピストン、彼女の絶頂の声を聞きながら俺もゴムの中にたっぷりと発射。1回戦終了~。

彼女の上に崩れ落ちながらもう一回濃厚にキス。体を離して彼女の割れ目をきれいにしてあげる。彼女もゴムをはずした俺のおちんちんをフェラで清めてくれる。腕枕でベッドに寝転んでもう一回お疲れ様のキス。
「ひさびさの俺とのエッチはどうだったかな?」聞くと「やっぱりいつも当たらない場所がゴリゴリ刺激されて気持ち良かった~」とのこと。やっぱり大き目のおちんちんは違いますね~~って^^
全裸で抱き合いながらまったりとした時間。キスしたり、抱き合ったり、たまにお互いの体を刺激しあったり。お互いちょっと昼寝をしてからもう一度濃厚にキスをしたらまた気持ちが盛り上がってきて2回戦。

昼に食べたウナギが効いているらしく、さっきエッチしたばっかりなのに股間はビンビン。めちゃくちゃ固く勃起してる。
また正上位から合体してバックに。彼女が俺の下で行きまくってるのが分かる。
俺もかなり感じてるんだけど、さすがに体力切れで行かず。ちょっと休憩を宣言して体を離すと彼女がそのままどさっと倒れてハァハァとかなり苦しい呼吸。彼女もさすがにハードだったみたいね^^;

その後もう一回二人してお昼寝してからお風呂に入って解散。結局1時から7時まで6時間ほどダラダラ遊んでいたことになりますね。
長い時間いた割りにはあまり回数はしなかったけど、その分ゆったりとした時間を楽しめたってことで良かったです。
彼女とはけっこうエッチに対する考え方や楽しみ方が近いものを感じるのでこれからもちょくちょく誘い合ってデートしたいですね^^
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/125-84047cb5