FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初対面事務系OLさんと新宿にて 

最近ちょくちょく会って飲んだりしていた26歳のガテン系な会社の事務をしているOLさん。2回ほど飲みに行ったところでお互い「そろそろOK?」って感じになったので今回のエッチありのデートになりました。

実は彼女、今までの経験はまだ一人、それも同じ会社の妻子ある先輩とのこと。話を聞いてるとどう考えても「性欲処理のために会社の後輩に手をつけちゃいました」って匂い。ラブホに行ってもちょっと触ってすぐ挿入、エッチ1回の後は会話無しでぼーっとTVって感じ。愛が無いよな!
彼女も以前はその先輩のことが好きだったから許せていたらしいんだけど、最近6ヶ月も放っておかれるにおいてさすがに頭に来たらしい。
で、そんな時にちょうど俺の日記に遭遇、のめりこむように仲良くなって今回のデートに至るという訳。

彼女はアニメとロックが共通点。一緒に飲んでいる時は主にそっちの話で充実。特に彼女、最近楽器に興味があるようなので今回のデートはまず一緒に楽器屋さんを回ってみたり。楽器屋さんの後、そのままぶらぶらとラブホテルへ。

良く使ってるホテルに入って荷物を置いたらぎゅっと抱擁。軽くキスをしながら彼女の体に手を伸ばすと「・・・汗かいてますから先にシャワーを・・・」って言うのでお風呂の準備。お湯が溜まるのを待ちながらベッドでイチャイチャ。服の下に手を入れてブラの上から乳首を刺激すると彼女の口から思わず声が出る。なかなか良い感度、肉体はばっちり開発されているみたい。
そろそろお風呂も大丈夫だろうと服を脱がせようとすると恥ずかしがる。「あたし、本当に人様に見せられるような体じゃないんですよ~」って。

実際の所、彼女は一般的に言う「美人さん」では無い。ちょっとポチャだし、部分的にアトピーが出ているので肌がきれいでないそうなのだ。でも素直な性格と愛らしい顔はなかなか良いと思う。雰囲気としては花井美里みたいな雰囲気。自分で言うほど悲観することは無いはず。
嫌がることを無理にさせることはキライなので、俺は一足先に風呂に入って待つ。ちょっと遅れて入ってきた彼女、恥ずかしがりながらも一緒に浴槽に。ちょっと照れながら抱き合って軽くキス。
お互いの体を洗い合ったらいよいよベッドへ。

タオル一枚を巻いた彼女の体をベッドに横たえてタオルを剥ぎ取る。ゆっくりとキスをしながら彼女の胸に手を伸ばして乳首を刺激。俺の指の動きにあわせて少しずつ声が出てくる彼女。
股間に手を伸ばすと割れ目はもうヌルッと濡れている。今までのエッチに関しては少々不満はあるようでも、上手に開発はされているみたい。彼女の方も俺の股間に手を伸ばしておちんちんをいじってくれている。
今まで経験したことの無い濃厚なエッチを教えてあげる約束だったのでまず前戯をたっぷり。ローションを使って割れ目をたっぷりいじめてあげる。クリと陰唇をたっぷり刺激してあげてからヌルヌルになっている割れ目に指を挿入してGスポットを直接刺激。彼女、すぐに絶叫モードに入っちゃう。「・・・そんなところ、今まで一回も触られたことないです!」って言いながら悶えてる。

お互い準備OKなので正上位で合体。以前「エッチの時に痛くなる事が有る」と聞いていたのでローションを使って優しく挿入。すんなりと入る。
軽く動いてあげるとかなり気持ち良い顔でアンアン声が出ちゃってる。「痛くない?」と聞くと「大丈夫です。気持ちいいです~」ってことなので本格的に腰を動かす。
彼女、かなりの勢いで絶叫モード。上半身を倒して抱き合うようになりながらの正上位の時には自分から積極的に腰を突き上げてくる。かなりエッチが好きなんだねぇ^^
この後はバックでたっぷりいじめてから再び正上位でフィニッシュ。濃厚な1回戦ご苦労様~~。

腕枕でだらだらしながらあれこれおしゃべり。彼女、腕枕をしてもらうこと自体初めてなんだって。なんだかさみしいなぁ。
「そういえば、腕枕もそうだけど、あんなに前戯でたっぷりいじってもらうのも初めてでしたよ!」って、今までどれだけ味気ないエッチをしてきたのだろう。やっぱり先輩の「性欲処理」だったみたいだなぁ。
せっかく俺と知り合えたんだから、今日は精一杯楽しいエッチにしなくちゃね、なんて言ってるうちにまた俺の股間が反応。彼女に手とお口でたっぷりサービスしてもらってまたビンビンになった所で2回戦開始。
今度はバックからいきなり挿入。あそこがパンパンなるくらい動いてあげる。フィニッシュは正上位で。2回戦なのにまたたっぷり発射してしまいました~。

ベッドで時間一杯までだらだらしてから二人で一緒にお風呂でまったり。
「二人でお風呂、良いですよね~~」って彼女、お風呂に一緒にはいるのも初めてだったそうだ。あぁ、可愛そうに。
でも「今日はいっぱい初めてがあってすごく楽しかったですよ!」ってニコニコ笑ってくれた彼女、本当に楽しんでくれたようで良かったです。

本来ならこの後軽く飲みにでも行きたかったのですが、俺の方が体調不良でリタイヤ。次のデートの時にしてもらいました。
実は彼女、俺とエッチに関してあれこれ話をするようになってから職場で「彼氏でもできたの?」って言われるくらい元気が出てきてるそうで。例の先輩からも半年も放っておきながらまたちょっかいを出されているらしいです。今回のエッチが彼女の自信につながったらさらに魅力が増すでしょうね^^ 彼女からの報告を待ちたいと思います!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

お久しぶりですテヘヘッ(*゚ー゚)>

アニさんお久しぶりのコメントですが、ちゃんと毎回チェックさせてもらってます♪

アニさんのエッチはやさしいなぁ。
私もあまり恋愛経験値がないので、エッチも、そんなに経験ないけど、アニさんとなら経験したいなぁっておもうなぁ。

しかし私大阪やねん。
だからアニさんの日記楽しみにしたますね

いいちこさん>

コメントが遅れてすいません。

いつもチェックしてくれているようでありがとうございます。
お近所だったら日記に登場してもらえるんですけどね^^;
機会が有ったらよろしくです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/124-6e7f014f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。