FC2ブログ

お嬢様女子大生改め代理店OLさんと新宿プチ変態デート 

初体験からお相手しているお嬢様女子大生さんも無事に大学を卒業、このほど晴れて社会人になりました。代理店関係の会社で元気にOLさんとして働いてます!
彼女、家が職場からちょっと遠いし新入社員として仕事のペースがどんな感じになるか分からない。なのでデートはちょっとお休みにして仕事に集中しなよって言ってあげたのですが、先日彼女の方からメール。
「Aniさんとエッチしたくてしょうがないんです。4月中にデートしてもらえませんか・・・」とのこと。
うーむ、仕事に支障が出ないかなぁと心配しつつ、脳みそが判断する前に股間が「了解!」とメールを返信しておりました。まったく節操の無い俺のおちんちんです。

お昼に新宿で待ち合わせて軽くお食事。韓国料理屋でスタミナをつけて・・・まずはアダルトショップでちょっと買い物をしてからネットカフェに突撃。
前回壁一枚隔てて人のいる空間でエロいことをする経験に味をしめてしまった彼女、今回も「ネカフェでエロいことしたいです~」って^^
前回満室で入れなかったネカフェの前を通りがかったので何も考えずにそこに入ることに。
通されたカップル用の個室はフラットシート。足が伸ばせると言うか、ベッドの上に座ってるのと変わらない。
さらに風俗営業法の関係上ドアの上下に空間が開いていなければいけないらしいんだけど、そこはシートが一段上がっているのでドアを閉めると外からシート内は見えない。・・・このネカフェ、めちゃくちゃ使えるではないですか。満室になる理由、分かっちゃいました。

部屋に入って早速濃厚にキス&抱擁。白い薄手のジャケットを脱いだ彼女はブルーのカットソーと紺色のショートパンツ。ブラはしてないけど下はTバック。
胸をいじりながらショートパンツのすそから指を入れてアソコをいじろうとするけどちょっと遠い。「脱いじゃいましょうね」っていそいそとショートパンツを脱ぐ彼女。下はTバックなのでちょっとずらせばオマンコ全開。キスをしながらクリと割れ目をいじめてあげる。すぐさま「ダメ、声出ちゃう」って感じちゃう彼女。もちろん割れ目はヌルヌル。
彼女の手を股間に導くとすぐに触りだす。ジーンズの前を開いてパンツを下ろすと無条件にフェラ開始。彼女の口の中で完全に硬くなる俺のおちんちん。邪魔だからジーンズを脱いでしまう。彼女も「ねぇ~~上も脱いで裸になりたい~」って言うけどそれはさすがにまずいでしょってちょっと我慢してもらう。
俺のおちんちんがびんびんに硬くなったところで彼女が俺の上にまたがってくる。もちろんTバックをくっとずらして割れ目を露出、下から挿入。ゆっくりと出し入れしてあげる。
ちょっといたずらして腰を抑えて自由を奪ってから下からハイスピードで腰を動かすと俺にぎゅっとしがみついて「だめだめだめだめ!」ってうめいてる。本当に声が出ちゃいそうなのでさすがに手加減。
ネカフェであんまり本気になるのもやばいので後は二人でエロサイトなんかを見ながら次に行くラブホでのエッチに向けて心を暖めておく^^

1時間くらいネカフェで遊んだところでそろそろホテルに行くことに。
ここで彼女の前からのリクエスト「バイブやローターを挿入したまま街を歩いてみたい!」を実現することに。
俺が持参したローターを彼女の割れ目に挿入してその上からTバックで割れ目を押さえる。ローターのコントローラーはショートパンツのすそから出してポケットへ。
店を出て歌舞伎町の路上で軽くスイッチを入れてローターをブルブルさせてみる。彼女、「え、え、~~」って言いながら軽く内股になってる。「歩き方、おかしいよ^^」って指摘すると「なんか足に力を入れないと出てきちゃいそうで・・・」って。
ホテル街に入ったところでローターを最強に。「これ、無理です!!」て言いながら内股で歩く彼女。はっきり言って不自然^^ 「人が見てるよ~~」っていじめる俺。すっかりいじめっ子モード。
内股で急ぎ足で歩く彼女が可愛いやらいじめたいやらでうずうずしながらいつものホテルに到着。今回も8時までのんびりいられます。
部屋を決めてエレベーターで部屋の前へ。扉の前で鍵も開けずに彼女に襲い掛かる俺。後ろから抱きしめながらカットソーをまくって胸を露出、さらにショートパンツの隙間から指を入れてクリをいじめる。彼女足をブルブルさせながら「早く・・早く部屋に~~」って!
部屋に入ったら玄関で服も脱がずに抱き合って濃厚にキス。彼女のショートパンツのするっとおろしてTバックの脇から割れ目をたっぷりと刺激。彼女も俺の股間に触ってくる。ジーンズを下ろすとしゃがみこんでフェラ開始。二人とも上着も靴も脱がずにめちゃくちゃ熱くなってる。
もうがまんできなくなっちゃったので部屋に上がって荷物を置いたらそのままベッドに直行。お互いの体を愛撫しあいながら服を脱いですぐさま合体。獣のように激しいSEX。正上位>バック>騎乗位と目まぐるしく体位を変えながらお互いの快感をむさぼりあう。
最後はバックからハイスピードのピストンで彼女を攻めてから背中に白濁液を大量に放出。絡み合ったままベッドの上に崩れ落ちる二人。
時計を見たらホテルに入ってまだ1時間も経ってないの^^ 「えらい短時間でえらい濃厚なSEXしちゃったね~~」って笑う二人。

お風呂に入ってまったりしてからベッドで寝ながらいちゃいちゃ。AV見たり触りあたりしながらちょっと昼寝。フリータイムのラブホは時間を気にしなくて良いからうれしいね。
目が覚めて再び濃厚にキス。体を起こして彼女を後ろから抱く体勢で手を彼女の股間に回して割れ目を愛撫。来る前にアダルトショップに寄って買って来たローションを使ってヌルヌルと触ってあげる。
彼女、最近激しいエッチをすると割れ目が痛くなっちゃうことが多いんだけど、やっぱりローションを使うと調子が良いみたい。2回戦だけど痛みを訴えることも無く、ひたすら快感の声を上げてます。
そして本日もうひとつのイベントを開始。彼女のリクエストで「アナル調教」! 彼女、俺とエッチをする時はSEXの可能性を大胆に追求していくつもりらしい^^ 俺としても望むところなのだ。
彼女を四つんばいにさせて肛門にローションをたっぷりたらす。冷たい感触にヒクヒクする彼女。そして指でゆっくりと彼女の後ろをいじめていく。
穴の入り口の周囲を入念に指で愛撫。穴に入りそうで入らない感じでマッサージしていく。そしてゆっくりと指一本で彼女の後ろの穴を広げていく。
指一本はけっこう余裕。2本に増えるとちょっと痛みを訴える彼女。あくまでもゆっくりゆっくりいじめてあげる。
だんだん苦痛から快楽に変わっているらしい。
そんな彼女の顔を見ているうちに俺のおちんちんもビンビン。ゴムを装着したらゆっくりと後ろの穴に挿入。
指で触った感触ではけっこう柔らかい感じだったけど入れられる本人はやっぱりまだまだ痛いらしい^^; 亀頭全体がが入るか入らないかくらいで今回はギブアップ。続きは次回に。

ゴムを替えて2回戦続行。正上位で挿入。あえぐ彼女の顔を見ながら足をグイッと持ち上げて屈曲位で激しくズコズコ。バックに体位を変えて奥をグリグリと刺激しているところで彼女が体力切れでギブアップ。あんまりいじめると酸欠で倒れかねないので今回はこれくらいで終わりにしてあげました。

軽くシャワーを浴びてチェックアウト。今回もネカフェとラブホでかなり濃厚なエッチでした。
これから社会人として育っていく彼女。その成長と歩みを同じくしてエッチな自分もどんどん育ててあげたいと思ってます^^


※ある程度普通のSEXに慣れてくるといろいろアブノーマルなSEXに興味をもつよね。
ただそのアブノーマルなプレイの持つ危険性なんかも同時に教えてあげないとね。
若人をエロい道に誘う経験者の義務ですよね!
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

もうちょいアブノーマルにいけば?
ネカフェだってもっと出来るでしょ?
君じゃ役不足だよ~。
君が一番ノーマル過ぎ。。

前の書込みの人、「役不足」の使い方が間違ってますが?
あなたは、言葉の力不足です(笑)
  • [2007/04/18]
  • URL |
  • コメントです
  • [ 編集 ]

お返事

イケ面さん>
俺の変態はプチですからこの程度で。基本はノーマルなんですよ。

AnimaLさん>
失礼な書き込みを批判していただくのはうれしいんですが、次回からはご自身のハンドルでお願いします。

役不足の何が間違ってるの?
君じゃこの女の子には役不足って意味だよ間違っていないけど(笑)

うはwwww頭悪すぎるレスハッケソwwwwww

お顔が良くても頭がダメじゃなwwww

ぬあ~羨ましい

イケメンって自分で書く時点で間違いなくイケメンじゃないよね。藁

じゃあ会ってみる?
僕は君達が出て来れるなら喜んでいきますが。

お返事

蜂蜜さん>
自分で言わないと他人は言ってくれないので俺は「自称イケメン」ですから。

イケメン>
お、ハンドル変えましたね。かっこわるいぞ。

イケメンさん>

ちなみに次の日記始まってますので良かったらそちらにもコメントください。
ゴールデンウィークに入るとまた3人ほどデートの予定があるのでそちらへのコメントも期待しています。

は~い、ありがと!
ではコメントさせてもらいますね。
ハンドルかえたのは書きこみが出来ないからですよ。
誰も会う気ないんですかね?
蜂蜜さん出ておいでよ。

コメントしろって言うくせに
アクセスできなくするじゃない。
最初のコメントってそんなに絡む内容でも
ないと思うけど。。
あきらかにアニマルさんより女の子のほうがネカフェでの
行為に積極的だったんだからもっと頑張れよって話しだよ。
それが出来ないなら君には荷が重いって子とでしょ?

すげ、頭悪いだけじゃなく空気も読めないくせに、
女釣ろうとしてるドアホがいるw
どれだけ顔が良くても、
女に相手にされないわけだよなww

いけめん君>

とりあえずブロックされてないハンドルを見つけられましたね。良くがんばりました。それほどまでコメントしたいんですね。誉めてあげます。ってか、ここでコメントをしてれば女性が釣れると思ってるんでしょうね。考えが甘いです。743さんも言ってますね。
とにかく、人の日記のコメントで「誰も会う気ないんですかね?
」なんて発言はかっこ悪いですよ。
俺の日記の読者さんは俺および俺のSEXに興味があって来ている人が多いのでいけめん君の呼びかけには応えないのでは?
応える人がいたらご自由に。落穂拾いは別に気にしませんから。

この日記に登場している代理店OLさんもお付き合いして長いですが、それでもこの先俺とまたデートしようって言っていただいたいるのはネカフェの後のラブホテルでの行為が楽しいと思っているからでしょうね。俺はネカフェやらカラオケルームみたいな「基本的にそういうことをしちゃいけない場所」での行為には弱いんですよ。ハプニングバーやらラブホテルやらでの行為は問題ないんですけどね。

いけめん君、これだけ熱心にコメントをくれているので今後アクセスをストップはしませんが、ここで何をどう騒いでも何も面白いことは起こらないと思いますよ。それでも良ければがんばってください。

俺はこれからも女性との行為をこの日記で報告していくので、何か意見があったらご自由にお書きください。
俺は君みたいな、人の日記のコメントで「誰も会う気ないんですかね?」なんて言う負け犬は今後相手はしないのでご自由に。

日記読者の皆さんもあまりこういう子を挑発するようなコメントは避けてくださいね。

俺は明日からゴールデンウィークです。のんびりする予定ですが、デートの予定も少々入っています。これからの日記も楽しみにしてくださいね。

笑えた!僕がここで女を捜すって・・・
こんなところでメールしてくる女なんて相手にしないよ。
ほんとにそんな女を相手にする男がいるなんて、モテないんだね~。
だいたい僕はアドレスも載せてないのに。
モテナイ男の発想にはついていけない。
ブス相手に遊ぶほど暇ないし、このサイトから連絡してくる女なんて
まともじゃないでしょ?頭の悪くない人ならわかるけどね(笑)

面白いので

いけめん君のコメントは残しておきます。
今後も書き込みは可能にしておきますので皆さんで見守ってあげてください。

確かに笑えた・・・

「役不足」の意味は正しく理解できたんでしょうかね?
分からなければNETで検索してくださいね。
ここだけの一時の恥で済むようにね。

義弟よ~がんばれよ!
がんばりすぎて・・腰を痛めないように(笑)

タメに成るなぁ…

俺も「役不足」の意味間違えてた気がします…。w
知らぬは一生の恥になんなくて良かった。
アニさん、ありがとうございます。(笑)

りょうさん・ハマーさん>

コメントありがとうね~。
いやぁ、俺も「役不足」の意味、取り違えてたよ。恥ずかしいなぁ。
いけめんくんのコメントでひとつ賢くなれたって意味では感謝ですね。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CC%F2%C9%D4%C2%AD

勉強になった

やく不足
勉強になりました

愚者からも
学びはあるんですね!!

イケメン君
有難う

私は
アニさんとは
リアルに逢ってますが
いい奴ですよ

印象とは
偉く
違いますが

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/122-147722e2