FC2ブログ

初対面人妻さんと新宿デート 

同年代の人妻さんと初対面デート。
彼女とは某巨大SNSで知り合った仲。俺が作っている「巨根」関連のコミュニティに参加している人。たまにコミュニティに書き込みをしてくれていて注目していたんだけど、こちらの日記も読んでくれているようなのでお礼のメッセージを送ったら意気投合。仲良しさんになりました。
あれこれおしゃべりをしているうちに彼女の方から「Aniさん、良かったらデートしてもらえませんか?」との申し込み。お互いのスケジュールを調整してデートすることになりました。

新宿で待ち合わせした彼女はちょっと背が低くてスリム。薄手のコートにジーンズで「カジュアルでお出かけの素敵なミセス」って雰囲気です。
イタリア料理のお店であれこれおしゃべり。明るくてオープンなお店なので話題もちょっと控えめに・・・のはずが気がつくとけっこうエロい話もしている。お互いエロOKだとどうしても話題がそちらに行っちゃうんだよね^^;
ハプバーの話やら今お相手している男性の話やらあれこれ聞かせてもらう。さすがに彼女、エロ経験かなり豊富です。

お食事後ラブホテルにGO。「あたしがお誘いしたんだからホテル代はあたしが出しますよ^^」って彼女からうれしい申し出。バブル時代に青春を過ごした俺としては申し訳ない気分なんだけど、今回は彼女の気持ちを尊重してありがたく受け入れる。いやぁ、本当にありがたい。
部屋に入ったら上着を脱いでぎゅっと抱擁。キスをすると彼女の唇が激しく求めてくる。
彼女の胸を服の上からさわりなが彼女の手も俺の股間に導く。「・・・この状態ですでにこれだけ大きいのね。ここからどれだけ大きくなるのかしら・・・」と俺の大きさにかなり期待しているらしい彼女。

2人でお風呂場に行ってお風呂の用意。お湯が溜まるのを待ちながら洗い場でいちゃいちゃ。キスをしながら彼女がジーンズの上から俺の股間をなでまわす。ジーンズとパンツをおろすとさっそくおちんちんを握ってシコシコとこすってくる。彼女の手の中でどんどん大きく育つおちんちん。もちろんそのまま仁王立ちでフェラ。エロ経験豊富な彼女、フェラも上手。柔らかい唇と舌が竿に絡みついてくる。その姿が風呂場にある大きな鏡に写ってまたエロさ倍増。彼女の口の中でどんどん固くなるおちんちん。
「どう?期待してた通りのおちんちん?」と聞くとくわえたままウンウンとうなづく彼女。「大きいおちんちんでズコズコされるのが気持ちいいのよね~~」って、かなり期待してるみたい^^

一回お風呂場から出てソファーでいちゃいちゃ。お互いの服を脱がし合って体に触りあう。彼女の手と口が俺のおちんちんから離れない。特にフェラが大好きみたいで何も言わなくてもずっとしゃぶってる。理想的だ^^
彼女の体もさわってあげるんだけど、胸があまり感じないんだって。「やっぱりクリが一番気持ち良いかな~」って言うのでお風呂を済ませてからこってりなめてあげることに。
お風呂の中でも彼女の手が俺のおちんちんから離れない。ずっと刺激されて勃起しっぱなしのおちんちん。浴槽の端に座ってフェラもしてもらう。とにかく休むまもなく勃起しっぱなしだ。
お返しに彼女の割れ目も触ってあげる。足を開いて見せてもらった割れ目は上手に毛が処理してあってとてもきれい。さすが、ハプバー経験豊富な女性のアソコ、誰に見せても恥ずかしく無いキレイさですねぇ!

ベッドに戻って本格的に一回戦開始。ここまでは彼女がたっぷり奉仕してくれたので今度は俺の番。指と舌でたっぷり攻めてあげる。感じると言うクリを舌でグリグリと刺激。彼女の体がヒクヒクと反応しているのがわかるけど、あんまり声が出てない。あんまり声は出さないタイプの人なんですね、と思いつつ気にせず続行。
69でお互いをなめあう。さっきまでびんびんだった俺のおちんちん、お風呂でちょっと暑くなったせいかちょっと元気が無いところを彼女が情熱的なフェラでたっぷりとしゃぶってくれる。彼女の奉仕で元気を取り戻した所でゴム装着、彼女をベッドに押し倒して正上位で挿入。

割れ目に先っぽを割り込ませてゆっくりと押し込んで行くととたんに彼女の口からさっきとはうって変わって大きな喘ぎ声が出てくる。挿入で感じるタイプなんですね^^
腰をグイッと押し付けて奥をグリグリと刺激するとさらに大きい声。奥を刺激されるのが気持ち良いみたい。
足を抱え上げて奥まで当たるようにズコズコ。彼女の手が布団をつかんで快感に耐えてる。
体を入れ替えてバックから挿入。こちらも奥まで当たるのがかなり感じるみたい。ズコズコの合間に彼女の割れ目から愛液がしたたりおちてベッドに大きな染みを作ってる。かなり感じてるんだね。
彼女の腰を抱えたまま俺が腰を下ろして後背騎乗位。腕を後ろに引き寄せて体が上を向くように固定。下からたっぷり突き上げてあげる。彼女自身も自分から腰を振っている。かなり感じているみたい。
さらに激しくしてあげたくて体位をまたバックに・・・と思っておちんちんを抜くと「ビュッ」っと足に生暖かい液体がかかる。・・・潮を吹いてしまったらしい^^; ベッドの上を見るとあちこちに大きな染みが。
でも良く見るとちょっと出血もあるみたい。あまりひどく無さそうだけど、点々とピンク色の染みが落ちてる。「大きい人とするとたまにあるのよ~。でも今日はそれほどひどく無いわね」とのこと。でもちょっと気を使ってこの辺でフィニッシュにすることに。
正上位で挿入、彼女の足をグイッと大きく開かせて抱えあげる。上から打ち付けるようにハイスピードでズコズコ。彼女の絶叫を聞きながらフィニッシュ。お疲れ様でした~。

その後ベッドでだらだらしながらあれこれおしゃべり。ちょっと昼寝もしちゃったりして。
2回戦に挑戦しようかって、彼女がまたたっぷりフェラしてくれる。グイッと腰を持ち上げられ玉の裏から肛門にかけてもたっぷりとなめてもらってすっごく気持ち良かったんだけど、俺が立たず。なんか疲れてるのかなぁ?^^;
まぁその時点で良い時間だったのでもう一回お風呂に行って体を流して終了。一回戦しか出来なかったけど、大きなおちんちんで濃厚なエッチを楽しめて満足!とのことでした。良かった良かった^^
ホテルを出て、まだちょっと時間があるというので回転寿司でちょこっとお食事。
巨大SNSにおけるエロアカウント女性の周りをうろついてる「やらして君」たちの生態なんかをあれこれ教えてもらって「そんなこと言ったりやったりしてるから会ってもらえないんだよね~~」と大いに笑う。

俺の場合はルックスもネット上での態度も彼女のOKの範囲だったって事ですね。これからも女性には常にやさしく、丁寧に接していくことが大事と改めて肝に銘じました。
彼女、「Aniさんって態度が爽やかだからあんまりドロドロのエロエロにはなりにくいね~~」とのこと。どちらかと言うと愛人タイプというよりは友達とエッチしてる感じだそうです。
それでもお互い一緒にいて楽しいのでこれからも遊びましょうって^^ 次回は渋谷のハプバーに行く約束しましたよ~。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

こんにちは。なかなかいいサイトですね。
エッチ度が高いですね(^^
とても私の好みです。

あなたのサイトを参考にして、もっとエッチ度を高めさせてもらいます。


では、これからも、がんばってエッチなブログを書いてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/121-ffa5c0e5