FC2ブログ

巨乳コスプレイヤーさんと新宿にて。 

21歳の現役コスプレイヤーさんと新宿でデート。
某SNSで出会った人なんだけど、知り合ったのは半年以上前。彼女が俺のところに足跡を残したのか、どこかのコミュニティーで彼女を見かけたのか覚えていないんだけど、ともかく彼女の画像を見て「可愛いなぁ」と思ったのは確か。
彼女のプロフィールを見るとメタルも聞くみたいなので話をしてみたくなってメールを送ったんだよね。
メタルの話からだんだんエロい話もするようになって、「会おうよ」ってことになったのは割りと早かったんだけど、その後なんでか連絡が途切れていたんだよね。でも先日彼女からメッセに連絡が来て復活、早速デートの予定を決めちゃった^^

お昼に新宿駅で待ち合わせ。初対面のはずなんだけど、サイトで彼女のコスプレの写真なんかをたくさん見ているので初めて会ったような気がしない^^; 彼女も気さくなタイプなので最初っから普通に会話が進んでたってのもその理由だろうね。
まずはお食事。ぶらぶら歩いて見かけた京都風スパゲティーへ。野菜が多くてさっぱりしていて美味しいお店でした。
お食事が済んだら一路ラブホテルへ。最近良く使ってる土日もフリータイムのホテル。彼女、夕方から用事があるんだけど、そこなら1時には行っても5時まで4時間のんびりできる^^ ちょっと不便な場所にあるからあまり混まないのも良し。
今回も部屋が空いていたのでするっと部屋に入ってから事件発生。彼女の携帯に家族からメール。親戚が遊びにくるから早くに帰って来いと・・・^^; でも2時間は大丈夫らしいの一安心。

コートを脱いで抱き合うと彼女の豊満な胸が俺の胸をぐいぐいと圧迫してくる。聞くとFからGカップはあるって!おっぱい大好きな俺にはこの上も無い喜び。でも「あたし、胸はあんまり感じないんですよね~~」って。こんな素敵なおっぱいをしているのにとてももったいない話だねぇ。
白いカーディガンを脱がせてキャミソールの上から胸に触る・・・けどあんまり反応無し。キャミをまくってブラを露出させて隙間から乳首を刺激・・・もやっぱり反応無し。やっぱり胸はあまり感じないんですね^^;
じゃあってことでスカートをまくってストッキングの上から割れ目を刺激すると、こちらは見事に反応。腰をくねらせながら声が出ちゃってる。ストッキングの上からでもしっとりと濡れてくるのが分かる。胸の感度も全部こっちに来ちゃってる感じかなぁ?かなり感度の良い股間です^^
ストッキングを伝線させてはいけないのでスカートとストッキングは自分で脱いでもらう。その下から出てきたのは・・・ブラとおそろいのTバック^^ 「コスプレしてるとTバックはユニフォームみたいなもんですよ!」って普通な顔をしてる彼女。でも俺にとっては大変うれしいご褒美です!
後ろから抱擁して肩越しにキス。Tバックをずらして割れ目に直接さわるともうかなり濡れちゃってる。
彼女が手を伸ばして股間に触ってくるのでジーンズとパンツを下ろして直接触らせる。俺の方もかなり臨戦態勢になってるけど、彼女に握られてさらに固さを増しちゃう。
ブラをはずして胸に触りながら股間をさらに刺激。「感じない」って言われてもやっぱりこれだけ素敵な巨乳に触らないことなんか無理だよね^^

割れ目をいじめてあげてると彼女がかなり腰砕けなのでベッドに移動。お互い全裸になっていちゃいちゃ続行。濃厚にキスをしながら彼女の割れ目に指を挿入。ゆっくりと出し入れしてあげるとたまらずに腰が動きはじめちゃう。愛液があふれるように流れ出してくる。
俺も刺激して欲しくなって彼女の顔の前におちんちんを突き出すと抵抗なくくわえてくれる。亀頭を中心にレロレロと嘗め回してくれる。
本格的にフェラをして欲しくなって体勢を入れ替え。寝そべった俺の上に覆いかぶさるようにフェラをはじめる彼女。後ろは長いけどサイドが短い髪型のせいでフェラをしている口元がばっちり見える。興奮してさらに固くなっちゃうね^^
俺のがビンビンになったところで攻守交替。彼女をベッドに押し倒して大きく足を開かせて、割れ目を舌で刺激してあげる。クリを転がすようになめてあげるとかなり感じるみたい。声が大きくなってくる。割れ目をたっぷりなめてあげてから「おちんちん入れて欲しい人~~?」って聞くと小さな声で「はぁい^^」ってお返事。ではリクエストに答えて合体しちゃいましょう!
唾液と愛液でヌルヌルになった彼女の割れ目におちんちんの先っぽをたっぷりとこすり付けて、先っぽにヌルヌルがたっぷりと移った所でゆっくりと挿入開始。彼女の割れ目に俺の大きなおちんちんがゆっくりと飲み込まれて行く。軽く目を閉じて快感に耐えている彼女の顔を見ながらゆっくりとおちんちんを出し入れ。それだけで声が出始めてしまう彼女。
上からぎゅっと体を抱きしめてキスしながら腰をズコズコ。目を閉じてあえぎ声を上げる彼女の顔を見ながらさらに腰を早くする。どんどん声が大きくなってしまう。
体を起こして足を肩の上に担ぎ上げて屈曲位で真上からズコズコ。かなり刺激が強いらしく、かなり大きな声であえいでいた彼女、「ちょっと部屋が暑くて息が上がってしまった~」って一回ギブアップ。ちょっとハードにエッチをしすぎたみたいね^^;

「ちょっとぬるいシャワーを浴びて体を冷やして来ます」ってお風呂場に消えた彼女、なかなか出てこないから俺もお風呂場へ^^
背後から彼女を抱きしめながらまた濃厚にキス。お互いの体を洗いあってから湯船へ。「本当は体を冷やしに来たのにねぇ」って笑いながらお風呂の中でちょっとのんびり。さっきのハードなエッチの疲れが軽く取れたところでもう一回ベッドに戻ってエッチのやり直し^^
お互いをたっぷりと刺激しあって準備が完了したら今度は騎乗位で合体! 俺の上で腰を振る彼女のぶるぶると揺れる豊満なおっぱいを下からたっぷりと堪能。下から腰を突き上げながらおっぱいもたっぷり触らせてもらってけっこう上機嫌な俺。
フィニッシュが近いので体位を変えて正上位。また足を肩に担いで屈曲位でたっぷりとズコズコ。たっぷりと彼女のあえぎ声と良い顔を堪能してフィニッシュ! お疲れ様でした~~^^

彼女の予定があるので、エッチは一回しかしてないけれどこれで解散。「次回はもっとたっぷりエッチしようね~」って言いながらもう一回お風呂に入ってからホテルを出て、新宿駅近辺で解散しました。
この次のデートではメイドさん衣装でも着てもらおうかなぁなんて画策しております!


※この彼女もそうだけど、他にもすこし交流が途切れていた女性から連絡が来ています。やっぱり春って「デートしたくなる季節」なのかもしれませんね^^
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

ハァハァ‥♪

読んでいるだけで興奮しだょん♪(^_-)-☆

またたくさんアップしてねん♪楽しみにしてるから、ネ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/115-421cf668