FC2ブログ

携帯でエロ写メ 

ちょっと前まで良くデートしていたお嬢様女子大生さん。
秋に彼氏が出来て、「当分彼一筋です!」って宣言して俺ともちょっと遊んでなかったんだけど、最近エッチな虫がうずき始めているご様子。

彼が出来てからも連絡は取っていたし、「エッチ無しだったデートもOKですけど、Aniさんと会うとエッチしたくなっちゃうから・・・」って理由でいつでも会える感じではあったんだよね。

で、先日彼女、彼氏と別れてしまったそうで。早速デートの約束を入れてしまった^^;
てか、そろそろ彼氏との仲も落ち着いてきたのでお食事前提でデートの話を進めていたんだけど、この件で急転直下エロありで約束が進んでしまった^^;

「生理が来なければ次のデートで久々にエッチお願いします~~」って話から始まって、久々に露出したいねぇとか、毛も剃っておいでよって話をしてたら、次のメールが「今剃ってます!」
うははは^^ やっぱりエロに積極的な子は良いねぇ^^

「剃り終わったら写メで送って!」とメールするとしばらくして送信あり。写真を見ると・・・全裸でパイパン^^;
「うお~~!全裸か!!」て返事をすると「いっぱいイヤらしい気分になりたかったから・・・」って。
そのままメールにてエロい指示を送信→写メでお返事の繰り返し。
久々にメールでエッチなんて可愛いことをしてしまった^^;

てな訳で、彼女とはこの週末に久々デート。濃厚なエッチになりそうです。
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/112-2f0a4eb7