FC2ブログ

2回目のSEXは本気モード 

先日初体験のお相手をした23歳の事務系ロック姉さんと2回目のデート。前回は新宿まで出てきてもらったけど今回は彼女の家に近い町田まで俺が足を伸ばす。まぁこういうのって「お互い様」な部分が多いですからね。便利だからって女性から不便なところでばっかりデートするのも申し訳ないでしょ?^^;

駅で待ち合わせして軽くお食事に。またしてもロックの話題であれこれ。趣味が近いと本当に気楽。放っておいても楽しい時間になるからね。俺は気を使うタイプなので女性と一緒にいる時間は相手に楽しんでもらいたくてアレコレ話題も考えるけど、ロックが好きなタイプの人とは何も考えずに俺も楽しませてもらえるからうれしい^^

今回も夜に友達と飲みに行く約束を入れているという彼女、時間があまり無いのでお食事を済ませてその足でラブホ。土曜日の午後ってこともあって数件あるラブホはすでに満室のサイン。その中で一部屋だけ空いているところを見つけてIN! 「・・・エッチしてる人、多いんですね~~」って彼女。君もこれからするんでしょうが!
部屋に入ってギュッと抱擁。キスをすると彼女の舌が迎えてくれる。前回のエッチで教えたことが身についているらしい。良い生徒さんだ^^
服の上から胸を触るとちょっと息が上がってくる。経験は少ないけれど身体はなかなか敏感。今日もこれから色々教えてあげるのが楽しみ。
お互いもぞもぞと触りあっているうちに面倒くさくなってどーんと彼女をベッドに押し倒す^^ 上から覆いかぶさって濃厚にキス。薄手のセーターを脱がせてブラウスの下に手を入れてブラ越しに胸をさわる。乳首をクリクリしてあげると目がトロンとしてくる。エッチに対する感度は変わらず高いみたい。
彼女の手を股間に導くとジーンズの上からなでてくる。ジーンズのチャックを開くと中に手を入れてパンツの上からなでなで^^ 「どうなってるかな?」と聞くと「固いですよ~~~」って。受け答えが初々しくてさらに興奮する俺の股間。彼女の手の中でびんびんです!

お互いの服を脱がせあってほとんど全裸状態。彼女の黒いパンツの上から割れ目をさぐるとかなり濡れている。汚すといけないので脱がしてあげて、割れ目を直接さぐると・・・驚くほど濡れてる^^
さっきからキスと胸くらいなのにこんなに濡れちゃうのか~~と思いながらクリをくりくり。やっぱりクリは感じるみたいで、お腹が小刻みに痙攣してる^^ 「気持ちいいんでしょ?」って聞くと「・・・そこはヤバいです~」って。「どこに触られてるか分かる?」って聞くと恥ずかしそうに「・・・クリ」って^^ 可愛いなぁ。
たっぷり濡れているので指を挿入。一本は楽々、二本でもするりと挿入できちゃった。そのままGスポットを刺激してあげるとかなり苦しげな表情。「痛いの?」と聞くとそうではなく、「おしっこが出ちゃいそうな感じになるのを我慢してます・・」って^^ もしかして潮吹きも間近かな??
かなりたっぷり濡れているのでちょっと早いけど挿入にトライ。
足を大きく開かせて固くなった俺のおちんちんでまず割れ目をたっぷりくすぐってあげる。先っぽが彼女の愛液で潤ったらゆっくりと挿入開始。
割れ目をくぐっておちんちんを進めていくとちょっと抵抗感。ググッ、ググッって感触がある。ちょっと痛がる彼女をなだめながら少し進めてまた戻して、また進めて。先っぽが入ったところでゆっくりと出し入れをしてあげる。先が入れば後は楽になったみたいで8割くらいは挿入完了。身体を起こして接合部分を確認するとベッドの上にうっすらとピンク色の染みが見える。・・・やっぱりちょっと出血しちゃったみたい。でも本当にうっすら。かさぶたが開いた程度かな?^^;

頭の後ろに腕を回して、ギュっと抱きしめてあげながら腰を動かす。抱きしめて、濃厚にキスをしてあげると彼女も強く抱き返してくる。強く抱かれていると安心みたい。あまり激しくなり過ぎない程度にズコズコしてあげるうちに俺のおちんちんはすっかり根元まで挿入されちゃってる^^ 身体を起こして「ほら、すっかり根元まで入っちゃったよ!」と触らせて確認。「あ、本当だ~~~」と喜ぶ彼女。でもまだ痛みと快感は「3:7くらいですねー」とのこと。彼女、身長も低い方だから、すっかり慣れるまでにはもう少しかかるかも?
痛みはひどくない様なので俺も安心してズコズコ開始。もう一回ギュッと抱いてあげながらいつものペースで腰を動かしてあげる。「これくらいのズコズコはもう普通のエッチと同じくらいだよ^^」て耳元で言ってあげると「わ~~い^^」と喜ぶ彼女。実際俺の大きめなおちんちんだから痛みもあるだろうけど、標準サイズならするっと入っちゃうだろうねぇ。

これくらい出来るならと騎乗位とバックも挑戦。バックはちょっと痛かったみたいで早めに断念しちゃったけど、騎乗位は気持ちよかったみたい。「どう動けば良いか分からないです~」って言いながらも自分で腰を動かしてる。そのまま俺が身体を起こして体面座位に。結合している部分を見せ付けてあげるとすごく恥ずかしそうに見つめてる。
そのまま押し倒して正上位。足を大きく開かせて肩に担いでズコズコ。俺もそろそろフィニッシュが近いのでスピードがドンドン上がっていく。この時点で痛みより快感が勝ってしまっているらしく、すごくあえいでる彼女。その顔を見ながら俺もフィニッシュ。
初めて彼女とのエッチで発射できました~~。

お互いそのままベッドに倒れてぐったり。俺も気を使った分疲れたけど、彼女も2回目のエッチでかなり本格的に攻められたので相当疲れてしまったご様子。ベッドの上でうとうとしちゃってました。
ただ彼女があまりゆっくり出来ないのでここで寝ちゃうと時間がやばい^^;
二人でお風呂に入ってゆっくりといちゃいちゃ。たっぷり癒されたところでもう一回ベッドに戻って2回戦。
今度は俺がたっぷり彼女の割れ目を舌で可愛がってあげる。クリと割れ目を交互に舌でなであげてあげるとまたお腹が小刻みに痙攣。指を挿入してGスポットをいじめながらクリをなめてあげるとドンドン愛液が湧き出してくる。敏感な身体。
・・・フェラでおちんちんを固くしてもらいたかったんだけど、彼女はまだ抵抗があるらしいので手でシコシコ・・・だけど今ひとつ固くならず^^;で2回戦は断念。やっぱりこういう時にちょっと年齢を感じるなぁ~~。

二人でもう一回お風呂でゆったりしている時にフロントからあと15分コール。相変わらず正確な俺の体内時計^^ ホテルを出たら、駅で解散。相変わらずちょっと短めのデートでした。
2回目のデートでかなり充実したエッチが出来るようになった彼女、これからは一回一回どんどんエッチの快感が増していくように教えてあげる予定。彼女も「きちんと彼氏が出来るまではお相手よろしくお願いします!」ってことなので俺としても楽しみです^^

※ネットで女性と出会う場合、共通の話題を持てる人のほうがお勧め。
エッチが前提に有ったとしても、それ以降の話題の広がりが有った方が女性としても楽しいし、安心できるからね!

・める恋
・愛天らぶてん
・コイトモ
・KOI +NET
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

やっぱすげ~~~~
おいらもそろそろご新規さんといきたいもんです。
って全然その気配も無いんですが;;

羨ましいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/111-eab8f001