FC2ブログ

23歳ロック姉さん処女卒業! 

あけましておめでとうございます。今年もエロエロとがんばって行こうと思っております、AnimaLです。
さて、日曜日に早速「姫始め」してきちゃいましたよ! お相手は23歳、処女さん。年の初めに初物をいただくなんて、こいつぁ春から縁起が良いですな~~~~。

23歳処女さん、普段は事務系のお仕事をしている人。俺のページに足跡がたまについていたので声をかけてみると、やっぱりこの日記を読みにきていたんだって。
彼女、日本のロックが好きだっていうので色々話をしているとけっこう話題が共通でもりあがる^^ 仲良くなったところでエロい話もあれこれ。 話をしていて発覚したのが、彼女はまだエッチは未経験だということ。今までも彼氏はいたんだけど、そこまで発展したこともなく、特に仕事が始まってからはなかなか出会いも無いんだって。 これはもうしょうがないですね、俺が一肌脱ごう!ってことでデートすることに決定。会う日を決めるまでにいっぱいメールのやり取りをして、彼女の心を和ませる日々。そうこうするうちに安心感も持ってもらえたみたい^^ 「デートしたらホテルに連れて行ってもらうのが楽しみです!」って発言も出るようになりました。
でもなかなかうまく行かないもので、デートの予定が決まってからお互いのスケジュールの問題で2回キャンセル。年が明けてやっとデートにこぎつけました!

お互い沿線が一緒なので、俺の地元の駅で待ち合わせ。電車の時間が上手く合わずにちょっとヤキモキしたけど、「着きました~~」ってメールと一緒に現れた彼女。「チビでデブでブスですから!」って宣言してましたが、何を言う、全然可愛いじゃないですか~~!
黒いコートにジーンズで現れた彼女、背が低くて確かにちょっとコロッとした体型だけど、太っているってほどでは無いよ。
ちょっと茶色のストレートなロングヘアは真ん中分け、アーモンド型の大きな目。表情がはっきりしてて意思が強そうな感じだね!
電車の中で主にロックについてあれこれ話す。やっぱり共通の話題があると仲良くなるのが早いよね。話しているうちになんかけっこう前からお互い知っているような錯覚。
新宿について、すぐにホテルには向かわずに早い時間から開いてる飲み屋に向かってビールを一杯ずつ。彼女、「お酒をすこし入れないときっと恥ずかしくて何もできなくなっちゃいます~~」って言ってたんだよね^^; 確かに飲みすぎなければアルコールは良いよね~。 でも彼女、けっこうリラックスしてるように見えます。これもアニマルマジックかな?^^

お店を出て一路ラブホへ。良く行くリーズナブルなホテルにするりと入れました。
部屋に入って上着とカバンを置いたらギュッと抱擁。彼女のぷっくりした胸がギュギュッと押し付けられてくる^^ 「けっこう大きいね~」と言うと「そんなこと無いですよ~」と恥ずかしがるけどちょっとうれしそう。俺が見るところ、CからDくらいはありそうだね!
立ったままキス。あまり慣れてないらしくちょっとぎこちない彼女。でも「もっと舌を絡ませてごらん」って教えてあげると彼女のキスが俄然情熱的になってくる。生徒としてはなかなか有望なタイプです^^
服の上から胸を触ってあげると「なんかくすぐったい~」って笑って身体をよじって逃げようとする。「今日の約束はくすぐったいのと恥ずかしいのは我慢するんだったでしょ~!」と逃がさない俺。処女さんってくすぐったいのと恥ずかしいので逃げちゃって上手に体験できない場合が多いと思うんだよね。なのでその二つは我慢!って約束してもらってるのだ!
でも胸を触られているうちに、ちょっと感じてきちゃったらしい彼女、目がちょっと潤んできてる。 彼女の手をとって「俺のも触ってよ」ってジーンズの股間に誘導。「どう触って言いか分からないです・・・」って言う彼女の手をまずはジーンズの上から丸を書くようになでさせる。彼女の手にだんだん反応してジーンズが窮屈になってきたのでチャックを開いて開放、直接触ってもらう^^
彼女、初対面のおちんちんにちょっと恥ずかしそう。「どう触れば良いの?」って聞きながらゆっくりとシコシコしてくれてます~。

お互い熱くなってきたのでベッドに移動。彼女のブラウスを脱がせると下は赤いキャミソール。キャミをまくってブラの上から胸にアタック。ブラの上から指を入れて乳首をクリクリしてあげながら、耳元で「ちょっと感じ方が変わったきたでしょ?」って聞くと、「ちょっと気持ち良くなって来た・・・」って^^
彼女、実はオナニーはほとんどしない人。だからこんな風にエロく触られるのもほぼ初めて。感覚が未開発なのはまだまだ仕方ないところ。
ベルトを外してジーンズを脱がせる。足を軽く開かせてパンツの上から割れ目にさわる。丸を書くようにグリグリしてあげるとちょっと目がトロンとしてくる。
「もう濡れてるかな?」と聞くと分からないとのこと。パンツをずらして横から直接割れ目に触ると・・・かなり濡れてる^^ 肉体はかなり感じているみたい。穴の入り口をグリグリしてから指をクリトリスに移して押さえるようにクリクリしてあげると「あ!あ! そこはかなり感じます!気持ち良いです!!」って。そのままクリクリを続けると腰がピクンピクンと勝手に動いちゃう。「あ~~ん、腰が勝手に動いちゃう・・」ってかなり恥ずかしそうな彼女。割れ目もドンドン濡れてくる。エッチの準備がかなり整ってきましたね^^
俺もジーンズを下ろして彼女に触ってもらう。触り方を教えてるうちにドンドン上手になっていく彼女、「手の中で大きくなっていくのが分かります^^」って。興味があることは覚えるのが早いよね。
フェラも挑戦してみる?って聞いたけど「さすがに今日はちょっと自信ないです・・・」って言うので無理強いは無し。今日は彼女にエッチの楽しさ、気持ち良さを覚えてもらうのが第一の目的だから、俺の快感は二の次。

お互い全裸になって第2フェイズ。彼女をベッドに寝かせて本格的に前戯開始。まず最初は身体を触ってあげて、その気持ち良さを教えてあげる。
濃厚にキスをしながら片手はずっと割れ目をいじってあげる。クリと入り口を交互に優しくいじめてあげながら、唇と舌で首筋、鎖骨、乳首と女性の敏感なところを刺激してあげる。
本格的なエッチは始めての彼女、ところどころくすぐったい所はあるみたいだけど、感じるところもあるみたい。息が少しずつ荒くなってくるのがわかる。
たっぷりと濡れているのを確認して、指を一本挿入。濡れているので痛みも無くつるりと入る。ゆっくりと出し入れしても大丈夫らしい。Gスポットに触ってみると・・・「あ、そこ気持ち良いです・・」って。クリもGスポットもきちんと感じるってことは女性として肉体は成熟しているってことだね。
指を2本に増やしてみる。やはり入り口が少しきつい感じ。関節ひとつ分くらい入れたところでちょっと痛みを訴える。でも指2本くらいは根元まで入らないとおちんちんなんてとても入らない。この痛みは少し我慢してもらうことにしてゆっくりと続ける。
指を出し入れするだけでなく、あいている方の手で乳首を刺激してあげたり、たまに頭をなでてあげたり^^ もちろんキスもたくさんしてあげる。エッチに対する解説もしてあげる。多分不安に思っているころだらけだろうから、言葉で色々解説してあげるのもその不安を取り除く助けになるからね~。

指2本だとちょっと痛いみたいなので少し休憩。お風呂に入って身体を温めることに・・・と思ったら俺のミスでお風呂がけっこう熱い^^; しょうがないのでお風呂は最後にすることにしてシャワー。不潔に思っているとよろしくないのでお互いの身体を良く洗う。
お風呂から出て再びベッド。シャワーも浴びたことだし、彼女の割れ目を舌で気持ち良くしてあげることに^^ ベッドに寝かせて大きく足を広げて・・・む?割れ目がずいぶんときれい。「この下の毛は天然?」と聞くと恥ずかしそうに「日記を読んで処理してきました!」とのこと。いや~~、うれしいねぇ^^ これだけ積極的な子にはぜひぜひ優しくて楽しいエッチを教えてあげたくなりねぇ。
ってことで足を大きく開かせてクンニ開始。クリを舌でなめてあげるのが一番感じるみたい。レロレロと舌を往復させると腰がピクピクと反応する。割れ目もたっぷりとなめて上げると唾液なのか愛液なのか、とにかくヌルヌル^^
もう一回指を2本、割れ目に挿入。さっきより入りやすくなってる。ゆっくりと指を進めて行って、根元まで挿入。ゆっくり出し入れしてあげるとさっきより痛みも少なくなっているという。そろそろ挿入に挑戦しても良い頃ですね。

もう一回クンニをしながら彼女の手でおちんちんを刺激してもらう。ビンビンに固くなった所で挿入の準備。彼女のお尻の下に枕を入れて腰を浮かす。この角度がなかなか大事なんですよ^^
足を大きく開かせて割れ目におちんちんを当てる。先っぽを割れ目に当てて彼女の愛液をたっぷりと塗りつけてからゆっくりと挿入。
亀頭が入った時点で「これは・・・本当に痛いです!」と訴える彼女、でもこの痛みは我慢してもらわないと挿入は成功しない。ゆっくりと進めては戻し、戻しては進め。その間も彼女に話しかけ、キスをして気をまぎらわせてあげる。
そんなこんなでなかなか挿入が進まないうちに時間が経ってきたせいか、俺のおちんちんが少し柔らかくなってきた気がするな・・・と思うとズズズっと挿入が進む。・・・そっか、固すぎて太すぎたんだ~~^^;と思いながらさっきと同じペースで挿入を進行。
彼女が「どれくらい入ったんですか・・・」と聞く頃には80%挿入が終わってました^^
「もう80%終わったよ^^」と教えてあげるとちょっと驚きの表情。手を導いて触らせてあげると「あ・・・本当だ。かなり入ってる!」って。 そこまで行けばもう終わったも同然。普通のリズムでズコズコと出し入れしてあげている内に根元まで挿入完了。はい、無事に処女卒業ですね^^
ちょっとゆっくり目のスピードでズコズコしてあげると自然と声がもれてくる。さっきAVを見ていた時は「エッチするとこんな声が出るんですか?」なんて言ってた自分がけっこうアンアン声を出しちゃってる^^
足をグイッと持ち上げて挿入部分を見せ付けてあげる。トロンとした目で「あ・・・本当に入っちゃってる」なんて言う彼女、もう恥ずかしいとかそういう意識はどこかに行っちゃってるみたいです。
ちょっと手加減しながらも普通にズコズコしながら俺も発射させてもらおうかなぁと思っていたんだけど彼女がさすがにギブアップ。まぁ最初だからしょうがないよね、ってことでエッチはそこまで。軽く出血してたけど、それほどひどくは無し。
二人でゆっくりお風呂に入ってからホテルを出る準備。「AnimaLさんが良かったら、彼氏が出来るまでエッチのお相手してくださいね」って^^ もちろんですよ~~。「AVみたいなズコズコエッチが出来るようにしようね」って当初の目標のためには、あと2-3回のアフターサービスも必要だし、これから定期的にエッチしましょうね~と約束しました^^
次回はどんなエッチになるか俺も楽しみ。彼女がどんどん素敵な女性になって行くのを期待しています!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

朝から、ゆっくり読ませて頂きましたよ。
気分が盛り上がったところで、私もデートして来ますね~♪

次回も楽しみにしています。(*^^*)
でも、処女でアニマルさんのって・・・結構凄いんじゃない?

YUKIさん>

あら、デートですね^^ レポート、楽しみにしてます~。
処女さんにはちょっと難しいおちんちんだと分かっているのでその分時間をかけて、優しくしてあげてますよ^^

“愛情いっぱい”って感じが、十分伝わってますものね。

あ。デートはプラネタリウムと恵比寿でBeer飲んで来ました。
エッチなしってのは寂しいけれど、それでも構わないところも、
お互いわかりあえてるのか(笑)、信じあってるのか?(笑)


あー!
エッチしたい~(大笑)

YUKIさん>

おぉ^^ プラネタリウム。銀座ですか?
気持ちがつながっているから身体の関係が無くても安心なんでしょうね。
・・・肉体の快楽が欲しくなったらいつでも声かけてくださいな^^

初めましてe-420
ブログランキングから
遊びに来ました。

なんだか読んでいて興奮しちゃいました!
リンクさせていただきますがよろしいですか?

又遊びにきますねe-420

恋する媚薬さん>

リンクありがとうございます^^
良かったらバナーも使ってくださいね。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-85.html

こちらからもリンクさせていただきます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/110-9b09aa52