FC2ブログ

急遽決定・初対面の19歳女子大生と  

新宿でデート。初対面の19歳大学生、劇団に所属している子。
もともとはネットで知り合ったんだけど、その当時は処女。一ヶ月くらい前に付き合ってた人(不倫だそうな)と初体験をしてからあれよあれよと4人くらいと経験してしまったらしい。そもそもエッチに興味があったんだろうなぁ^^ 俺とも今月に入ってからデートの約束をしていたんだけどなかなか都合が合わず。金曜の夜にメールのやり取りをしていたらお互い土曜日の夕方までは暇だってことに気が付いて急遽デートが決定!したわけです。

「あんまりかわいくなくてすいません」って言っていたけど待ち合わせ場所に登場した彼女、背が低くてスリム。確かに顔は丸いけど、かわいいじゃないですか^^ 「自分からかわいくないなんていわなくて良いレベルだぞ!」って思わず言ってしまいました。
夕方からお互いの用事があるのでそのままラブホテルに直行。土曜日の良い時間だったけど一件目で入れました。

ホテルの部屋に入って上着を脱いで抱擁。最初のキスはちょっとぎこちなかったけど気持ちがほぐれていくのと一緒にだんだんと濃厚に。彼女の着ている薄手のワンピースの上から胸に触ると巨乳ってほどでは無いけどいい形。Dカップだって^^
彼女の手を股間に導くとジーンズの上から情熱的に触ってくる。そのままチャックを下ろすと自主的にパンツの中に手を入れてきて直接触ってくれる。
俺もワンピースとブラの肩紐を下ろして彼女の胸を露出。立ったまま乳首をぺろぺろしてあげるとそれだけでかなり声が出ちゃう。かなり敏感みたいだね^^
そのまましゃがんでもらって着衣のままフェラ開始。彼女、一ヶ月前には処女だったはずなのにけっこう上手。「フェラのやり方、教わったの?」と聞くとこくこくとうなずく。きっと教えるのが上手なお相手がいたんだろうね^^
彼女を立たせてワンピをめくって股間にアタック。ストッキングの上から触ってもじんわりと濡れているのが分かる。ストッキングを脱いでもらってパンツの横から指を入れると・・・割れ目はもうぬるぬる状態。立たせたままクリをいじってあげるとまたすごい声。やっぱりかなり敏感みたい。
俺ももうビンビンなのでそのままTVの台に手をつかせて立ちバックで挿入・・・と思ったけど身長の差の問題かうまく角度が合わず。立ちバックは断念してお互いの服を脱がせあってベッドにGO!

ちょっと背が低くてかわいい彼女、服を脱がせると細身のボディーにぷっくりDカップ。スタイルがすごく良い。顔が丸いのがご愛嬌だけど「それが私の個性です」だそうです^^
ベッドに彼女を寝かせて、濃厚にキス。同時に割れ目を指で刺激。2本挿入してGスポットを刺激するとかなり感じるみたい。唇をずらしてアソコを刺激しながら乳首からわき腹をなめてあげると声が大きくなる。敏感な場所みたい。
彼女にももう一回フェラしてもらってビンビンになったところで正上位から合体。最初彼女が痛がっちゃったのでペースを落としてゆっくりと動く。彼女が俺の大きさに慣れてきた所で本格的にズコズコ開始。彼女、体が柔らかいので足が大きく開く。腰が動かしやすいです^^
激しく動いてあげると切れ目無く声が出ちゃう彼女。声も顔も泣いてるみたいになっちゃうタイプ。バックに体位を変えてさらに奥を激しく突いてあげる。俺のおちんちんの先っぽから根元まで、ゆっくりとスライドしてあげるとその長さを味わえるみたいで、「・・・こんなに長いのが入ってる・・・」みたいなことを言ってるけどもう言葉になってない感じ^^;
初体験からあまり時間の経っていない彼女に色々なことを教えてあげたいので、体位を変えて対面座位。後ろに手をつかせて割れ目におちんちんが入っているところをみせつけながら出し入れ。そしてそのまま首に手を回してもらって駅弁。股間に全体重をかけたまま腰を振ってあげる。そのままベッドから降りてソファーに移動。彼女をソファーに下ろして俺は立ったまま正面からズコズコ。彼女の絶叫を聞きながら1回戦フィニッシュ!

ヘロヘロになりながら二人でベッドに戻る。彼女に感想を聞くと最後のソファーで気絶しそうになっちゃったとのこと^^ かなりの敏感体質ですねぇ。
そのままベッドでだらだらしながら彼女の今までのエッチのことやお互いの仕事や生活のことを話す。彼女、前にエッチした時、相手と相性が良くって何回も潮を吹いちゃったんだって。今回もベッドの上には大きな染み、彼女は愛液が足まで垂れちゃってる状態。もしかしたらさっきのズコズコで潮を吹いちゃってたかもしれませんね~~。

ベッドでだらだらしながらお互いを触りあって俺のが固くなったところで2回戦。今回も正上位、バックとたっぷりズコズコ。おちんちんはビンビンで彼女はすっごく感じてくれてるんだけど、俺の方が疲れちゃって発射できず(この辺にそろそろ年齢を感じるね)。彼女に休憩を申し出ると「あたしもすっごい疲れた~~」とのこと、そこまでにすることにしました。シャワーを浴びようとベッドを出ると彼女のお尻のあったところに大きな染み。またすっごく濡れちゃってたみたいですね^^

初体験から一ヶ月くらいでこんな濃厚なSEXを楽しめるなんて、なんて恵まれているんでしょう^^ 学生生活と演劇活動でいろいろと忙しそうな彼女ですが、これからもスケジュールの合う時はたまに遊ぼうねって約束しました。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/11-c3b88bb0