FC2ブログ

22歳学生さんと2006年エッチ納め 

22歳学生さん、12月に入ってから3回目のデート。実は今一番お気に入りかもしれない^^

本当は午前中から会う約束だったんだけど、俺の都合で昼過ぎに集合。新宿でタイ飯を食べてラブホにGO! いつも行くところに行くと・・案の定フリータイム。って、今日は本来は土曜日なんですけどね。ラッキーです。2時からだから最大6時間OKってことで。

部屋に入って荷物を置いてギュッと抱擁。お互いの眼を見つめてちょっと照れながらキス。舌と舌を絡めてる間に彼女の体から力が抜けていっちゃってるみたい。ぎゅっと抱きしめてささえてあげる^^ 抱き合いながら俺の手は彼女の胸に。触ってあげると耳元で甘い声。敏感なボディはもう感じちゃってるみたい。彼女の手を股間に導くとジーンズの上から触ってくる。「あたし、そんなにエッチな子じゃないですから!」って口癖のように言ってる彼女だけど、手の動きは十分にエッチ^^
ソファーに座ってお互いの服を脱がせあう。彼女はすでに下着だけ。ピンク色のフリルがついてる下着。パンツは横がリボンだけの紐パンツ状態。上品なデザインだけどエロいです~^^ ソファーに座らせて足を大きく開かせて指でアソコを確認。キスだけでかなり濡れちゃってるみたい。「パンツの上から触っただけで濡れてるって分かるよ~」って言うと「あたし、そんなことで濡れる子じゃないです!」って言い張るので、パンツを脇に寄せてアソコを直接グリグリさわっちゃう^^ 彼女、感じてないふりをしながら、割れ目はどんどん濡れちゃう。俺の股間に手を導くと、固くなってるおちんちんを無意識にシコシコしちゃってる^^
俺も我慢できなくなっっちゃって、彼女をソファーの上で大きく開脚させて、パンツの脇から挿入。狭いソファーの上でズコズコしちゃう。いきなりの挿入にびっくりしてる彼女、でもかなり感じてるみたい。ソファーの上で四つんばいにしてバックから挿入。俺は立ちバックなのでかなり激しく動ける。
こんな体位は経験が無いらしく「こんなところでしちゃうの~~・・・」って言いながらかなり感じている彼女。やっぱりちょっとMっ子らしい^^ バックのまま立たせて立ちバック、挿入した体位のまま歩いて洗面所へ。鏡の前で立ちバックでズコズコ、鏡に写ったエッチな体位を見せ付けてあげる。恥ずかしそうな顔をしながら興味心身で自分のエッチを見ちゃう彼女。やっぱり「素質」はあるみたい^^ 洗面所に座らせて前から挿入、そこから抱えあげて駅弁でベッドへ。ベッドに移動してからまたたっぷりエッチ。正上位からバックでたっぷりいじめてあげて、最後はまた正上位でフィニッシュ。
部屋に入っていくらも立たないのにこってりしちゃいました~~。

お互い息が上がっちゃってるままベッドで腕枕。お互いの眼と眼を見つめながらいっぱいキスをしてあれこれおしゃべり・・してる間にちょっと眠っちゃったかな? でもフリータイムなので気楽に時間が使える^^
また眼を覚ましてたっぷりキス。彼女の手が自然に俺の股間に伸びてる。さっきエッチしたばっかりなのに、彼女に見つめられて、彼女の手で触られるとどんどん固くなる俺のおちんちん。
前回俺がきれいにしてあげた彼女の股間の毛を今回は彼女自身できれいにしてきたはずなので足を大きく開いて確認。期待していた以上にきれいになっていたのでご褒美に足を大きく開いてクンニしてあげる。クリと割れ目をたっぷりなめてあげるとそれだけで腰がビクビクしちゃってる^^ 敏感なボディーが絶頂にいっちゃったみたい。
俺が仰向けになって彼女を上にいざなう。騎乗位で挿入。彼女、慣れていないのでどう動いて良いのかちょっと迷うみたい。彼女の腰に手をあてて、動き方を教えてあげる。彼女の動きがぎこちない分、俺が下から突き上げてあげる。彼女の気持ちいい顔を見ながら俺も濃厚な気分になってくる。
体位を変更、バックからたっぷりズコズコしてあげる。 上から彼女を見ている間に彼女のお尻の穴がすごく気になってきちゃって^^
バックからズコズコしながら、彼女のお尻の穴を触り始めちゃう。最初は指で入り口をクリクリしてるだけだったけど、大丈夫そうなので人差し指をゆっくりと挿入。おちんちんが割れ目をズコズコするのと同じタイミングで人差し指は肛門をズコズコ。彼女、快感が増えちゃってかなりヤバい感じ^^ 「行く・・行く・・だめ~~~」って行っちゃったところで身体を離して種明かし。「え・・・あたし、そんなこと出来るなんて思いませんでした・・・」って^^
俺とエッチしてると誰もが自分の思っていた限界を簡単に突破してしまうらしいよー^^

もう一回休憩タイム。お湯のたまったお風呂でまったり。背中からギュッと抱きしめながらキスをたくさん。やっぱり二人で一緒に入るお風呂無しのエッチなんてありえないっすよ!!

時間に余裕があるのでまたベッドでダラダラ。お互いの身体を触りあっているうちに俺のがまた元気になってきちゃったのでフェラ開始。お口の中でビンビンに固くなってしまって3回戦開始。今度は彼女のバックからズブッと刺し貫いて激しく動いてあげる。3回くらい行っちゃったところで俺もそろそろフィニッシュ。バックから大量に発射でした^^~~。
ゆっくりとシャワーを浴びてチェックアウト。いやいや、激しいエッチでしたね^^
その後、夕飯をかねてお好み焼きを食べに。「Aniさんとデートすると、エッチだけじゃなくて、おしゃべりもお食事も楽しくて良いですよ~」なんて言われて俺もご満悦。
2006年、エッチ納めにふさわしい楽しいエッチでしたよ~~^^
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

いいなぁ

読んでるとエッチしたくなっちゃいますね(笑)


彼氏ほしぃ~

かれこれ3年ご無沙汰…

枯れちゃう勢いっす

いいちこさん>

3年もご無沙汰・・・。処女膜復活しちゃってるかもしれませんね^^;
エッチは彼氏オンリーなのですか?

彼氏じゃない人とした事ないですよ(汗)

ポチャというよりオデブなんで過去2人しかやってません(笑)


悲しすぎる現実です。ま、去年は大殺界でしたから(笑)
今年にかけますよ(笑)

たまに寄らせていただいてます~♪
毎回読ませていただく度に、ウラヤマシイ限りです。

いいちこさん>

あら、ぽちゃさんだってそういう人が趣味だって人は多いですよ!
女性は美貌より愛嬌が大事です。がんばりましょう!

YUKIさん>

これからもがんばって更新しますのでよろしくお願いします。
うらやましい・・・ですよね^^;
でもこれはこれで色々苦労もあるんですよ~~。

では、今度は苦労話も聞きたいな~♪

でも、若い子の登場が多くて・・・
若さを羨む今日この頃デス。(笑)

YUKIさん>

苦労話ですか? 先日も仲良くしてた学生ちゃんに振られちゃったり、今日もデートの約束してた処女さんから「やっぱり無理・・・」て言われちゃったり^^;

過去日記を読んでもらうと若い子も年の行ってる方も満遍なくお相手してますよ~~^^

あら・・・アニマルさん。それ、苦労~?(笑)
振られちゃったのは残念だけど、「やっぱムリ」は苦労じゃないでしょう~?(*^^*)
こうして、たまに寄らせて、読ませて貰うと羨ましい事ばかりだけどねえ~♪

エッチだけの関係じゃない・・・そんな所が好きだわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/109-c46d4af1