FC2ブログ

スポンサーサイト 


潮吹き人妻さんと再び湯島でデート 

最近良くデートしている32歳人妻さんと仕事の後湯島にてデート。
実は土曜日に初対面の処女さんとデートの約束をしていたのですが、俺が土曜日に他のイベントを先に入れていたのを忘れていたのでデートは取り止め。「今週はエッチは無しか~~」と思っていた所、人妻さんが「金曜日ならデートOKだよ~」と言うのでデート決定!

本当は前から行こうと約束をしていた月島のハプニングバーに行きたかったんだけどそのハプバーが急遽年内で撤収することになり、常連さんが一気に詰め掛ける事態に。人妻さんはハプバーは初めてなのでもう少し落ち着いた雰囲気の方が良いよねってことで今回は見合せ。良いお店なので再開したらぜひ一緒に行こうねってことで今回のデートは軽くお食事してホテルってことに。
湯島の駅で待ち合わせ。背が低くて童顔の彼女はいつ会っても年齢不詳。今回は赤いコートにロングスカート、コートの下は白いセーター。クリスマスの時期によく似合ってる可愛い組み合わせですよね^^ どう見ても30代には見えませ~~ん。

軽くパスタでお食事してからラブホにGO。 いつも愛用しているホテルは今日は満室。湯島のホテルの中ではリーズナブルなのでけっこう使う人が多いのかも。仕方なくいつもは行かないホテルに。2時間制でなおかつ7000円台後半。さらに「金曜なので延長すると2時間分になります」とのこと。まったく殿様商売してるなぁ。でも仕方ないので入る。きちんと2時間で出ないと料金倍額。気をつけないとね!
エレベーターで軽くキス。彼女の眼がちょっと潤んでる。たぶんもうエッチモードに入ってる。部屋に入ってコートをハンガーにかけたらギュッと抱擁。俺、白いセーターって好きみたい。彼女の服装にちょっと欲情してる^^ キスをしながらセーターの上から胸に触ると彼女、早速声が出始めちゃう。すごく敏感なボディ。
彼女の手を股間に導くとかなり積極的におちんちんを求めてくる。ジーンズを開いてあげると積極的に手が俺のパンツの中に。彼女の手の中で固くなった俺のおちんちんを自然にしゃぶってくる彼女。なんだかお互いの気持ちが素直に一致してるような気がする。

攻守交替、彼女を立たせたままスカートの中に手を入れてパンツの上から割れ目をなでる。これまでの興奮ですっかり濡れている彼女のあそこ、パンツの中からヌルヌルが染み出て来ちゃってる。
ベッドの端に座らせる。俺は彼女を後ろから抱くように。スカートをまくりあげて、パンツの上から割れ目を刺激。一緒に後ろから耳をなめてあげるとかなり感じてる。声も腰の痙攣も止まらない。パンツを脇に寄せて割れ目を直接刺激。クリトリスを激しくいじめてあげると・・・今日初の潮吹き。さらにクリを刺激すると続けざまに2発。すっかり彼女のツボを把握してしまった気がするね^^
ベッドの上でお互いの服を脱がせあってからお風呂へ。すぐに浴槽には行かずに洗い場で立ったままキス。全裸の彼女の乳首を指でつまんでこするように刺激すると腰に力が入らなくなってしまう彼女。そのまま前から腰を抱いてあげて乳首をいじめ続けるとまた潮吹き。乳首だけで達してしまう彼女の素敵なボディ。後ろに回りこんで抱きしめてあげながらクリを一杯刺激。指先で転がすようにいじめてあげると何回も連続で潮を発射。かなりの勢いで噴出する潮とそのたびに痙攣する彼女の身体。・・・疲れちゃいそう^^;
浴槽でゆっくり休ませてあげようと思うんだけど気持ちとは裏腹に身体は彼女を求めている。お風呂場でもまだ固く勃起している俺のおちんちんの上に座り込んでくる彼女、浴槽の中で後背座位で結合。お湯の抵抗でゆらゆらとしか動けないけれどそれが妙に刺激になる。でもお湯の抵抗がわずらわしくなってそのまま立ち上がって壁に手をつかせて立ちバックでズコズコ。さすがに激しく動くとちょっとのぼせそうなので浴槽からでて洗い場でお互いの身体を洗う。 ボディーソープで身体を洗う・・・ついでに石鹸でヌルヌルになった指で彼女のお尻をいじめてあげる。ゆっくりと指を入れてあげるとお尻もけっこう感じるらしい。指を二本に増やしてゆっくりと出し入れ。石鹸のヌルヌルのせいでかなり奥まで入っちゃう。前回は亀頭までしか入らなかったけど今回は結構挿入できそうな予感。

ベッドに移動して休憩もせず一回戦に突入。お互い身体が熱くなっているので前戯も無しに(ってかここまでが長い長い前戯のようなもんだ^^)正上位で合体。足を肩まで抱え上げて奥まで激しく突いてあげる。ここまでで何回も絶頂に達しているのにまた簡単に絶頂を迎えてしまう彼女。俺の下で腰がビクビクと震えている。ギュッと抱きしめるように身体を寄せて耳をなめながら腰を動かしてあげる。彼女も下から俺の体に手を回してくる。もう声が止まらないみたい。
一回身体を離してバックから挿入。ズコズコしながら彼女のお尻を眺めていて今回もアナル調教をすることに。
彼女の割れ目から抜け出した俺のおちんちんはたっぷりと彼女の愛液で潤っている。そのヌルヌルをお尻の穴の周りに塗りつける。穴がたっぷりと潤ったところでゆっくりと挿入開始。ゆっくりと押し付けるようにしていくと少しずつ飲み込まれていくおちんちん。さっき指で準備してあげたせいもあって亀頭くらいは軽く入っていく。そのまま少しずつズコズコしながらおちんちんを進めていく。・・・これは根元まで入るかな?と思った頃に彼女がギブアップ。それでもちょうど真ん中くらいまで入った感じ。次回もゆっくり開拓してあげれば根元まで入っちゃいそうな予感^^
コンドームを交換してもう一回バックから挿入。腰を押し付けて丸を描くようにグリグリと刺激してあげる。さらに奥を突くように激しくズコズコ。彼女もかなり感じてるし、俺もそろそろ疲れてきたのでフィニッシュ・・・と思ったけど俺が行かず。やっぱり仕事の後で疲れてるのかなぁ^^;

ちょっと休憩させてもらってベッドでまったり。腕枕をしてあげてあれこれおしゃべり。でも彼女の手は俺の股間から離れずにやわらかく刺激してくれている。優しく気持ち良く。
固くなってきた俺のをしゃぶる彼女。フェラが好きなのに家庭ではさせてもらえないのでここぞとばかりに楽しんでいる感じ^^
彼女のお口でばっちり固くなったおちんちんの上にまたがって騎乗位で挿入してくる彼女。騎乗位だと自分の気持ちいい所におちんちんをコントロールできるので彼女のお好みらしい。俺の胸に手をついて、割れ目をこすり付けるように腰を動かす。俺が下から腰を突き上げてあげると敏感な所に届いてしまうみたいでそのたびにビクビクッと痙攣が走る。そのうちにまた絶頂に達してしまったらしくかなり激しく腰が痙攣、すごい勢いでアソコをこすりつけてくる。アソコの内側の肉がビクビクと動いてるのが分かる。うーむ、名器。
俺もそろそろな感じなので身体を入れ替えて正上位。足を大きく広げさせてたっぷりとズコズコ。絶頂が来そうなのを感じてスピードアップ。彼女もたくさん気持ち良くなっているのを確認しながらフィニッシュ! 良いエッチでした。

その後お風呂に入ってからベッドで少しマッサージしてもらった。彼女、けっこうそういうことに詳しい人なので軽い整体みたいなことまでしてくれる。うむ、エッチの疲れも軽く済みそうな感じがするなぁ。
彼女とのエッチは今年はこれがおしまいになるかな。今年出会った人の中では結構正確も肉体も相性が良いようなのでこれからもたくさんデートすることになりそうですね^^
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/108-a306cb52

