FC2ブログ

22才女子大生さんと町田でデート 

先日初対面した女子大生さんと町田でデート。彼女とは12月の始めに会ったんだけど、俺としては珍しく一ヶ月で2回目のデート。(別に一人と月に一回って決めている訳ではないんだけど、お相手さんが多くて結局そうなるんだよね)でも彼女、スリムな美人さん。元気で素直で俺の好みのタイプなんだよね。 なので俺の方からデートをお願いしてしまった^^; タイミングの良いことに彼女は今大学の卒業を控えてけっこう暇らしい。おかげで良いタイミングでデートになりました。

町田でお昼に待ち合わせ。彼女、小田急線の奥の方に住んでいるので新宿あたりまで出てくるのにちょっと時間がかかっちゃう。なのでお互いちょうど真ん中あたりの町田で会うことにしたのだ。ラブホテルもあるしね^^
改札口で落ち合ってお買い物&お食事。イタリア料理だったのでニンニクたっぷりのパスタを食ってエッチにそなえようか・・・と思ったけどデートの後に地元コミュのOFF会があるのでちょっと遠慮して普通のパスタに。
お食事が終わったらいそいそとラブホへ。「じゃあリクエストにお答えしてラブホでエッチしましょうか~~」と言うと「え~~!!あたしそんなリクエストしてないですよ~~!」と慌てた顔。「じゃぁエッチは無しで良いの?」って意地悪を言いたくなっちゃったけどそれはしないで「心の声が聞こえたんですよ」って言うと恥ずかしそうな顔。でも反論は無しでしたね~~~^^ そのままJR駅の反対側のホテル街へ。入ったホテルは夕方5時までフリータイムだとか。次回から少し早めに待ち合わせしてこのホテルに来ましょうかね^^

部屋に入ってギュッと抱擁。服の上から胸に触ると早速感じてる様子。体に力が入ってピクピクしちゃってる。やっぱりかなり敏感なボディー。彼女の手を股間に導くとジーンズの上からおちんちんをなでまわしてくる。ジーンズを開いてパンツの中に彼女の手を導いて直接触ってもらう。キスだけで固くなりかかってるおちんちんをシコシコしてもらってから着衣のまま仁王立ちフェラ。先日教えたフェラをきちんと実行してくれるので彼女の口の中でドンドン大きくなってしまう^^ 攻守交替して立たせた彼女のスカートをの中に手を入れてパンツの上から割れ目を刺激。たっぷりといじってあげてからパンツを横にずらして直接触るとアソコはもうヌルヌル。指を一本そっと挿入してみると「んんん・・・っと声が出ちゃう。立っているのが辛そうなのでベッドにどーんと押し倒してさらに愛撫を続行。
走行する間にお互いの服を脱がせあう。彼女にジーンズを脱がしてもらう。俺も彼女のセーターとスカートを。でも黒いハイソックスは脱がせない。靴下フェチな俺^^
お互い裸になったところで濃厚にキス。下を絡めあいながら彼女の体をさぐっていく。ベッドに彼女の体を横たえて、割れ目をそっとさぐる。ヌルヌルになっているのを確認してから指をそっと挿入、Gスポットを刺激してあげる。ものの2分も続けないうちに「あ・・ダメダメ・・」と言いながら体がビクンビクンと痙攣。本日最初の絶頂。彼女、体が敏感なのでちょっと良い所を刺激するとすぐに達しちゃう。今日もこれから先何回絶頂に達しちゃうのでしょうか^^

ここで本日のイベントその1登場。・・・先日購入したピンクローター^^ 彼女、今まで普通のエッチしかしたことないのでこういう器具は始めて。まず見せてもキョトン。 で、手に乗せてスイッチを入れてブルブルさせてあげるとやっとどういうことに使うか分かったみたい^^ 恥ずかしそうに笑っちゃってます。
まずは軽い振動で乳首周辺を刺激。大きく丸を書くように胸と乳首の周りにローターを這わせると鳥肌が立っちゃう。かなり感じているご様子。
次は割れ目を直接攻撃。ベッドに寝かせて足を大きく開かせてクリにローターを密着。途端に体をくねらせながら俺から逃げようとするので押さえ込んでさらに刺激。「ダメダメダメ~~~」って言いながら腰がビクビク。初のクリローターはかなり刺激的らしいですよ~。 まぁはじめからあんまりきつい刺激はかわいそうなのでそれくらいで勘弁してあげてフェラしてもらう。男性の気持ちいいところや俺好みのやり方を教えてあげながらたっぷりフェラしてもらうんだけど、なかなか固くならず。やっぱりホテルの直前にお食事だとちょっとお腹が重い分?もしくは胃に血液が集中してるのか?エッチに集中しにくいことがあるんだよね~。
とりあえず80%ほど固くなったところでゴムをつけて挿入。おちんちんのサイズがある程度大きいから出来るんだよね~。
正上位から挿入して軽く出し入れ。3-4回ズコズコっとした所で彼女が「ダメ!行っちゃう!!」って。 あれ??^^; これって野球で言えばバッターボックスに入った打者が軽く素振りをしている程度のものなんですが~~? 体が温まった彼女、めちゃくちゃ敏感になっちゃってます。俺の方もその言葉で興奮してリズムをつけてズコズコしてあげると・・・ビクビクっと絶頂。こんなに行きまくって疲れちゃわないかな~~^^;
ぎゅっと抱きしめて耳をなめながら腰を動かしてあげる。さっきまで我慢してた声がかなり大きくなってる。次は足を大きく広げて押さえつけながらズコズコ。挿入部分が自分からも見えるらしく、恥ずかしそうな彼女。
一回外してからバックで挿入。奥まで当たるように動かしてあげると声がすごく高まってきちゃう。もう我慢するとかいう意識は完全にぶっ飛んでいるご様子。俺もかなり感じちゃって、そのままフィニッシュで一回戦終了^^

「シャワーも浴びないでエッチしちゃったね~~」って言いながらお風呂に移動、軽く湯船で温まってから本日のイベントその2、下の毛の処理をさせてもらっちゃいました。
「恥ずかしいからあんまり見ないでくださいね」って言う彼女の足を大きく開かせて、かみそりで丁寧に割れ目の両サイドの毛をそり落としていく。そもそも彼女は毛があまり濃くないので割れ目の両脇もそれほど毛は多くないんだけど、この「剃る」って行為が俺を興奮させるんだよね^^

ベッドに移動して処理したばかりのあそこをチェック。足を大きく開かせてなめやすくなった割れ目をたっぷりと堪能。クリを舌でいっぱい転がしてあげるとまたまた絶頂。もう止まらない彼女の快感。
ここで再びローター登場。今回はたっぷりと刺激してあげたあと、割れ目に挿入。そのままフェラをしてもらう。フェラをしてる彼女の股間のコードを軽く引っ張ったりして刺激。「続けられなくなっちゃいますよ~」ってあえぐ彼女^^ おちんちんが固くなったところで抜いてあげて、正上位で合体。俺のが挿入されるとまた最初の何回かで達しちゃう彼女。行っちゃう顔がめちゃくちゃ可愛いです^^ 2回戦もいっぱいズコズコしてあげたんだけど、俺が行かず。彼女が何回目かの絶頂に達したところでおしまいにさせてもらいました。 やっぱりエッチの直前に食事するとダメだなぁ^^;

一緒にお風呂に入って汗を流してホテルをチェックアウト。結局3時間弱のラブラブエッチでした。
お互いのスケジュールが合えば年内にもう一回くらいデートしそうな感じ。その時は俺も体調を整えて充実したエッチにしようと思います^^


※ネットで知り合うと問題なのが相手がどこに住んでいるか。正直に言うと俺もネットで声をかける場合、会える範囲に住んでいる女性を優先してしまっているのは事実。
でも遠距離の方に会いに行ったこともあるよ。名古屋、大阪、遠くは香川まで! 過去日記にちょっと書いてるので興味があったら探してみてください。



・完全無料速攻SEX
・とっととはめ太郎
・私をホテルに連れてって
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/107-15dc4977