FC2ブログ

21歳業界ちゃんとラブホ+ハプバー<ハプバー編>  

前回の日記の続き。 21歳TV業界ちゃんとラブホでエッチの後、連れ立ってハプバーへ。なぜハプバーへ行く前にラブホでエッチしてるの??と疑問に思う方もいると思います。「ハプバーでエッチすれば良いじゃん~~」って^^ まぁこれは今回のパートナーである業界ちゃんが「さすがにまだハプバーで人に見られながらエッチする勇気はないです!」っていうのでエッチはハプバーに行く前に楽しんじゃうことにしたんですよ。
彼女いわく「ハプバーに行くのは社会勉強みたいなもんですから!」だそうです^^ どんな社会勉強になるか楽しみですね!

今回行くハプバーは月島の「MASK」。ここは普通のハプバーとは一風変わっているらしい。なんでも食い物が美味いとか景色がきれいとか・・・^^; とにかくお勧めらしいのでそちらで良く遊んでいるマイミクさん二組をお誘いして連れて行ってもらうことにしたのだ!
7時半過ぎに月島駅でカップルさんと待ち合わせ・・・と思ったら男性さんだけ。何でもパートナーさんがお仕事が遅くなってしまうらしく今日は残念ながら案内だけとのこと。いやぁ、ぜひご一緒したかったんですが・・・。

お店に着くともう一組のカップルさんはすでに到着。挨拶をしてテーブルにつく・・と目の前には「鍋」。 そう、このハプバーは予約制で人数分の豪華なお食事が用意されちゃっているのだ。築地に近いだけあって食材も良いらしい。すご~~い^^
で、鍋をつつきながらあれこれおしゃべり。お酒も入ってなんかのんびりとしてしまう。壁には大画面でAVが映写されてるし、ベッドやらSMの道具やらが散在していて確かにハプバーなんだけど、なぜかあまりエロい気分にならず、楽しい話に花が咲く^^

そうこうしているうちにハッと気がつくと向かいに座っていたカップルさんが業界ちゃんの足を大きく広げてその股間にもぐりこんでる^^; どうも二人して「クリトリスが大きいって本当~~~?」って言いながらパンツをずらしてクリをチェックしていたらしい! 「いや~~~ん、本当に大きいし感度も良いのね~~!」って言われながら女性にクリをいじられて感じちゃってる彼女、指でいじられて達しちゃったようです。 お店にいた10人近くの皆さんから「かわい~~^^」と言われまくる彼女、普段だったら恥ずかしがるはずなんですが、すでに眼が行っちゃってる^^ 感じちゃって恥ずかしがる余裕すらないみたい。 その後店長さんの特技の「つぼマッサージ」また行かされちゃってました。いやぁ、良い社会勉強してますね~~~^^

その後彼女、単独男性さんに誘われて着衣のまま上半身だけ緊縛されて天井の梁につるされちゃいました^^ 足元にはわらわらと人が来て彼女の股間を電マで刺激! 大きくふくらんだクリトリスと濡れたあそこも公開されちゃいました!
俺はその時・・・彼女の後ろから抱いてあげてましたよ^^ 一緒にいてあげると安心でしょうからね^^

てな感じでお店の終わりも近いので11時過ぎに撤収。(お店は「店長が閉店後遊びたいから」と言う理由で12時閉店。このあたりも変わってるよね)
彼女には初めてのハプバーを堪能してもらえたみたいです^^ 「思ったより怖く無かったし、すごく楽しかった!」って彼女、次回はもっとエロいことをしてもらっちゃいましょうかね~~~^^
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

おいらもハプバー体験してみたい。
でも一人で行く度胸も、相手もいないけどね;;

あらら?

どうも~(*/ω\*)
MASKは、いきつけの所ですよ。マスターさん達とも、お馴染みです。寄寓ですね( *`艸´)

  • [2006/12/13]
  • URL |
  • しげしげ★
  • [ 編集 ]

MASKってはじめて聞いた~。
ちょっと興味津々です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/106-025116ee