FC2ブログ

21歳業界ちゃんとラブホ+ハプバー<ラブホ編> 

ブログ・サイトお持ちの方、リンクお願いします~^
詳細はこちらに。
-----------------------------------------------------------------
最近月に一回はデートしてる21歳TV業界ちゃん。 最近ちょっと時間に融通が利くようになったというので早速デートのお誘い。
実は先週の日曜にデートの約束だったんだけど彼女の方に用事が入ってしまいキャンセル。改めて金曜日にデートにしました。俺もちょっと片付けたい用事があったので会社を休んで一日空けちゃった。これでのんびりデートができます^^
以前から気になっているハプニングバーがあるので彼女に「一緒に行かない?」と誘うと「・・・さすがにハプバーでエッチする勇気はないです」とのこと^^; なので昼に待ち合わせをしてラブホにてエッチを済ませてからハプバーに行くことに。 まぁエッチは無しにしても何か愉快なハプニングが起こるかもしれませんからね!

新宿で待ち合わせ。今日はちょっと時間に余裕があったらしくいつもよりおしゃれをしてきているご様子。相変わらずクリクリお目々が可愛いです^^
お食事は「にんにく屋五右衛門」にてニンニクたっぷりメニュー。夜からハプバーに行くのでホテルを出る前にしっかり歯を磨いて行かなきゃです。
平日なのでホテルはどこもサービスタイム。夜までのんびり遊んでられるのがうれしいですねぇ。ってことで良く行くリーズナブルなラブホにIN。エレベータの中でキスをしながら胸をまさぐると早速眼がとろんとしてきちゃう。やっぱり敏感。
部屋に入って上着とカバンを置いたら早速抱擁&濃厚にキス。たっぷりと舌を絡めあっているとツンと青臭い独特の香り。「・・・キスだけで濡れてない?」って聞くと目をそらしながら「・・・濡れてないです・・・」 むむむ^^ 抵抗する彼女のスカートを無理やりまくってパンツの上から割れ目に触るとすでにパンツを通してヌルヌルが染み出して来ちゃってます! パンツの上からでも彼女の大きなクリトリスがぷっくりと突き出ているのが分かるのでクリクリと攻撃してあげると足がブルブルしてきちゃう^^ もうかなり感じているご様子。

そのまましゃがませて仁王立ちフェラ。ジーンズとパンツを下ろしてキスだけで固くなり始めてるおちんちんを露出。手で軽くしごきながら亀頭を舌で転がすようになめる彼女。いつも思うんだけど、この前21歳になったばかりのお嬢さんがどこでこんなフェラテクを身につけたんでしょうねぇ^^; 固くなってくるとおちんちん全体をしゃぶり始める。彼女の口から俺の大きなおちんちんがジュポジュポと出入りするの見るだけでかなり興奮してくるよ。相乗効果でドンドン固くなってくるおちんちん。
彼女のワンピースを脱がせてベッドに移動。白いセーターをまくってブラの上から胸をたっぷりと刺激。キスをしながらブラをはずして乳首を舌で攻撃するとそれだけで行っちゃいそうな雰囲気。下に手を伸ばしてパンツをずらして横から割れ目に直接攻撃、ヌルヌルになっているのでするっと指が入っちゃう。そのままGスポットを攻撃すると「ダメ・ダメ・ダメ・・・行っちゃうぅ~~!」と腰がビクビク。一回目の絶頂。そのまま手を休めずに大きくふくらんでるクリをいじめてあげると「あ・あ・あ・・・また行っちゃう!」と痙攣。いやぁ彼女、本当に敏感な体をしてる^^ いじめ甲斐があるなぁ。
お互いの服を脱がせあって本格的にイチャイチャ開始。セーターを脱がせてあげて、下着も取ってあげたところで彼女が靴下を脱ごうとするのをストップさせる^^ 俺、全裸に靴下はいてる女性って好きなんだよね~~。 紺色のハイソックスのみの姿でもう一回フェラしてもらって俺のフェチを満足させてもらってから彼女を抱き寄せて足を大きく開いて正上位で合体。ゆっくりとおちんちん全体を使ってあそこをこするように出し入れしてあげるといくらも経たないうちに「行っちゃう!!」と絶頂。 今度は奥をグリグリするように深く挿入して腰を回してあげるとまたまた絶頂。 今日、彼女は何回いっちゃうんでしょうねぇ^^;

ちょっと休憩もかねてお風呂へ。シャワーで軽く体を流して・・・ってお互いの体を洗いあってるうちにお互い発情^^ 仁王立ちフェラしてもらってから立ちバックで挿入。手を前に回してクリを刺激しながらズコズコ。 湯船に入ってからも後背座位で挿入して・・・思ったけどちょっと湯船が狭くてやりずらい。あきらめて後ろから彼女を抱く形でまったりとお風呂。のんびりとリラックス。
ベッドに戻って戦闘再開^^ 今度は俺がたっぷりとお口でサービスしてあげる番。足を大きく開かせてクリを舌でたっぷりとなめてあげる。なめればなめるほど割れ目からヌルヌルが出てきちゃう。クリで一回絶頂に達したら次は指でGスポット攻め。これまたあえなく絶頂。一回行くと体が敏感になっちゃうみたいだねぇ^^
挿入はバックから。寝バックで挿入・・・と思ったけどちょっと角度が合わないようなので腰を起こしてもらって普通にバックから挿入。奥まで届くように深く挿入して早いタイミングでズコズコ動かしてあげるとかなり声が出ちゃう。たっぷり感じさせてあげてから正上位に体位を変える。足を肩に抱え上げて激しくズコズコ、そのままフィニッシュ!と思ったけど、昼にくった石焼ビビンパがまだお腹にたっぷり残っていたせいか息が上がっちゃって行かず! とりあえず彼女の方は絶頂でぐったりなので一回戦は終了^^

サービスタイムなので余裕ぶっこいてベッドでだらだら。この裸で抱き合ってダラダラしてる時間ってのが良いよね~~^^ 昼寝までしちゃう余裕。のんびりしちゃいました。
その間にもたまにぎゅ~~って抱き合ったり、キスしたり。そんなことをしている間にまた熱くなって来ちゃったので2回戦開始。 69でお互いをなめあう。俺がクリに攻撃を集中すると彼女はフェラを続けられなくなっちゃうくらい感じちゃう^^ そんなことをしている間にお互い準備OKなので騎乗位で挿入、たっぷりしたから突き上げてあげる^^
その後は正上位。彼女をギュッと抱きしめながら激しく腰を動かしてあげる。フィニッシュはまた足を抱え上げてズコズコ。お互い同時に達してフィニッシュでした~。

さすがに疲れたのでベッドの中で少し休憩。時間も良いようなのでお風呂で汗を流して・・・ハプバーに出発です!
てな感じで続きは次回。ご期待ください~。


※若い子の場合、エッチなことやハプバーなんかに興味があっても自分からは言い出しづらいよね。仲良くなってデートの回数も増えてきたらあえて誘ってみるのも良いかも。けっこう興味を持ってる子はいるから!

・セフレバンク
・セフレ即ハメ
・無料コミュニティNOEL
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/105-18fdab31