FC2ブログ

スポンサーサイト 


22歳初対面女子大生さんと新宿にて 

ブログ・サイトお持ちの方、リンクお願いします~^
詳細はこちらに。
-----------------------------------------------------------------
某巨大SNSで出会った女子大生さん22歳。やっぱりこの日記を読みに来ていて足跡が残っていた人。色々話をしてみたんだけど、実は彼女かなり真面目なタイプ。今までの経験は全員彼氏、エッチもしごく普通な体験しかないそうです。 
結局ネットで知り合ってから1ヶ月くらいメッセージやメールでやり取りしてデートの日取りが決定。「今こうしてAnimaLさんとメールをやり取りしてること自体、今までの私から考えたらありえないことなんですよ!」って言っちゃう真面目なお嬢さん、何ゆえに俺とデートしちゃうことになったのか、まさに運命の悪戯と申しましょうか^^;

昼過ぎに新宿駅で待ち合わせ。現れた彼女は俺好みのキュートな女性。 ちょっと茶色いストレートヘア、ちょっと高めの身長ですらりとスリム。白いコートと白いブーツが清楚な感じで素敵です。一番目立つのは大きな目! 知的で真面目そうだけど可愛さもばっちりって感じ。すいません、マジで俺好みです^^; 一方の俺は黒いフライトジャケットにジーンズなんてヨレたロック屋みたいな格好。もう少しカッコつけて来た方が良かったかなぁ^^;

最初の約束どおり、イタリア料理屋でお食事。パスタやらピザやらを食いながらアレコレおしゃべり。彼女「あたし、人見知りしますから最初はあんまりしゃべらないですよ~」って言ってた割にはけっこう良くしゃべる。受け答えもしっかりしてるから「人見知りはどうよ?^^」って聞いたらそれでもちょっとだけ人見知りモードなんだって。これで人見知りしてるなら慣れちゃったらどうなるんだろう?って思ってたら「やっぱり1ヶ月メールで色々お話できてAnimaLさんのことを理解できたから今これだけおしゃべり出来てるんだと思います!」とのこと。うむ、あせって会いたい会いたいって言うよりもゆっくりと時間をかけてお互いの関係を作ってから会う事の意義、再び確認できましたよ!

レストランを出てブラブラと歌舞伎町方面へ。彼女とはきちんと「エッチしようね」って了解は取れてなかったんだけど言葉の端々からなんとなくOKなニュアンスが有ったのでそのままホテル街へ。「はい、ここから歌舞伎町ホテル街に突入ですよ~」なんて言っても「あは^^」って笑ってるのでそのままGO! ホテルに入る時も「はい、ご招待!」なんてちょっと冗談めかしてみると・・・ちょっと恥ずかしそうだけど抵抗無し。ってことでそのままホテルにIN、お部屋を選んで・・・二人っきりの時間です!
エレベーターの中で「とうとう来ちゃったね~」って言いながら軽くキス。彼女、恥ずかしそうです^^

部屋に入って荷物と上着を置いてギュッと抱擁。そのままディープにキス。服の上から胸に触るとかすかに反応。「あたし、敏感なんです・・・」って^^ キスだけでふくらんで来ちゃった股間に彼女の手を導くとジーンズの上からそっと触ってくる。ちょっと遠慮してる手の感触にさらに興奮してキスが激しくなってしまう。
はやる気持ちを抑えて一旦お風呂の準備。探検気分でついてくる彼女。お風呂にお湯を入れながらまた彼女に悪戯^^ 正面からギュッと抱きながら改めてディープキス。手を服の下に滑り込ませてブラの上からタッチ・・・そのまま後ろに手を回してブラのホックをはずしちゃう^^
だんだんと慣れてきたのか彼女の手も活発。ジーンズの上から俺のおちんちんをなでなで。前を開いてパンツも下ろすと固くなった俺のをシコシコしてくれます^^ 
なんだかお互い準備OKみたいなのでベッドに移動。彼女にシコシコされて大きくなっておちんちんをフェラしてもらう。彼女のフェラはクチュクチュ音がしてけっこうエロい。ちょっと舌の使い方や手の動かし方を教えるとドンドン気持ち良くなってくる。
俺のがビンビンになっちゃったところで攻守交替。ベッドの上で彼女の服を脱がすと・・・黒くてエロい下着^^ 脱がされるの、期待してたな~~と思いながらパンツの上から割れ目をいじってあげながら舌は乳首をたっぷりとなめてあげる。ちょうど手のひらサイズで乳首が小さめな彼女の胸、感度はすごく良好で舌が動くたびに軽く声が出ちゃってる。ふと彼女の顔を見ると大きな目がトローンととろけ始めてる。「スイッチが入ると目が変わってくるって言われました」って彼女、今まさにスイッチが入ってしまったらしい^^

パンツをずらして割れ目を露出、指で探ると驚くほど濡れてる^^ 耳元で「すっごく濡れてる・・・体はエッチなんだね・・」って言うと「そんなこと無いです・・」って言いながらまったく抵抗できないご様子。割れ目を指でクチュクチュしてあげるとだんだんと声が大きくなってくる。
パンツを脱がせて本格的に指でいじめてあげる。ゆっくりと奥まで挿入してGスポットを刺激。かなり感じるらしく腰がくねりはじめてる。指を2本に増やしてさらに刺激してあげると・・・「あ・・あ・・あ・・!!行く、行く~~」って腰がヒクヒク。絶頂に達してしまったようです。その後休まずにクリをいじめてあげるとまた行っちゃったみたい。敏感なのは本当みたいだね^^ 
そんな彼女に興奮しちゃって足を大きく押し開いてクンニ。シャワーも浴びてないのでちょっと抵抗した彼女だけど、俺の舌が割れ目に届いた瞬間に観念、すぐに気持ち良くなっちゃってるみたい。特に手入れはしていないけれどちょっと毛が薄めなのでなめやすい彼女のあそこ。 割れ目とクリと交互になめてあげるとかなり感じている。
彼女もそろそろ大丈夫そうなのでそろそろ挿入?と思ったけどチョットオシッコシタイ俺だったので一回中断。カバンから俺サイズのゴムを用意しなきゃいけなかったりってこともあるので、ちょうどいいからお風呂にしましょってことに。

大きな湯船に二人で入ってまったり。彼女を後ろから抱くようにくっついて背後からキスしたら触ったりアレコレ悪戯^^ 「あんまりいじめるとのぼせちゃいますよ~」というのでベッドに移動。一回戦開始~。
さっきはシャワー前でちょっと彼女が抵抗してたクンニ、今度はたっぷりと^^ 指でGスポットをいじめながらクリなめまでするとまた彼女が絶頂に。本当に感じやすい体ですね~。交代してもらってまたたっぷりフェラ。さっき教えたフェラテクをすでに体得している彼女、すぐさまビンビンにされちゃいます^^
お互い気持ちが熱くなってきちゃったのでそろそろ合体。彼女は今まで普通のエッチしかしたことがないので一回戦はノーマル路線で攻める予定。
正上位で合体してゆっくりとズコズコ開始。俺のおちんちんが割れ目にグリッと入ると「あ・・大きい・・」奥までググッと入ると「あ~~ん、長い~」って声が出ちゃう彼女、ズコズコを開始するとさっきまでと比べて全然声が大きくなってる。前戯の時は我慢してた声が、ここまでに2回行かされちゃってもう我慢できなくなってるみたい^^
おちんちん全体を出し入れする感じで長いストロークでズコズコしてあげると何分もたたないうちに「あ!あぁ・・・行く、行く~~~」って。そのまま強めにズコズコすると軽く痙攣。また行っちゃったみたいです^^ 体位を変えてバック>後背座位>騎乗位と変化をつけてあげるとそれぞれに気持ち良いらしい。騎乗位で体を前に倒してぎゅっと抱きしめながら下からズコズコしてあげると4-5回目の絶頂^^ 最後にもう一回正上位で合体、俺もフィニッシュを感じながら激しくズコズコしてあげると「ダメダメ・・・もう無理~」って言いながら2回絶頂、最後は俺と一緒に行っちゃったみたい^^ 普通のエッチとか言いながらかなり濃厚な一回戦でした^^

「お疲れ様でした~」って言いながら腕枕でダラダラ。TVを見ながらアレコレ話す。
「で、人見知りはどうよ?」て再度聞くと「・・・体の奥深くで知り合いになっちゃいましたからね~~~^^;」って完全に親しみモード。あは^^ うれしいなぁ。
声のことも聞いてみたらやっぱり前戯の時は恥ずかしいから我慢してたんだって。でもエッチが始まっちゃったら我慢どころじゃなくなっちゃったって~~^^

アレコレ話しながらだんだんお互いの体にさわり始めて二回戦開始。エロいフェラでまたおちんちんを固くされちゃって今度はいきなりバックから挿入。一回戦はノーマルエッチだったから二回戦はちょっと変わった体位を多めにすることに^^
バックからズコズコしてあげるといきなり「行く~~」って行っちゃう彼女。さっきからのたっぷりサービス&エッチで体がかなり敏感になっているみたい。そのままベッドの上で立ちバック。壁に手をつかせて後ろからたっぷりズコズコ。一旦体を離して洗面所へ連れて行って鏡に向かってもう一回立ちバック。「ほら、エッチしてる時の自分の顔を見てごらん」って耳元でささやくとつぶっていた眼を開いて鏡を見ちゃう彼女。すごく恥ずかしそうだけど、眼をそらすことが出来ないみたい。激しく後ろから突いてあげると顔が快感でゆがむのが分かるよ。 挿入部分を見せたいので横に向いてさらにズコズコ。おちんちんが出入りしてるのが鏡に写ってる。彼女、やっぱり眼をそらせないみたい。今まで真面目に普通なエッチばっかりだったけど、実はエッチな素質がかなり有りそうですよ~^^
洗面所に座らせて正面から挿入。窮屈な姿勢に興奮したらしく、俺の首にしがみつきながらまた絶頂。そのまま足を肩に抱え上げて駅弁。彼女、背が高いのでさすがに長い時間は無理そう。そのままの姿勢でベッドに移動して正上位で着地、フィニッシュに向かってそのまま激しくズコズコ開始^^ また2回たっぷり絶頂を感じてもらって俺も同時に発射。これまた濃厚な二回戦でした~~。
二回戦を終えて気がついたら結構な時間オーバー。じたばたしても仕方がないのでゆっくりお風呂に入って身づくろい。ホテルを出たら結局1時間半くらい延長してました。

今までが普通なエッチばっかりだった彼女、今日のデートだけで自分が知らなかったことを大量に経験してしまったらしいです^^; でも大学卒業・就職を目前に大人へのステップを一段上がったということではないでしょうか!・・・ってそのステップが俺ですから、かなり高い一段だったようですが^^;
彼女はちょっと用事があるのでお食事なしで解散。でも同じ方向だったので電車の中でずっと手をつないでいました。なんかラブラブカップルみたいでちょっと気恥ずかしくもうれしいデートでした^^


※ネットでの出会いは相手の顔が見えない分女性も慎重になりがちだよね。さらにネット犯罪の多い昨今、やっぱり女性が「会おう」と決心する一番のきっかけは「安心感」みたいですよ。

・癒しの出会い「たんぽぽ」
・恋のお便り
・める恋
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/104-57cb0017

