FC2ブログ

仕事の後潮吹き人妻さんと湯島にて 

MixiでAnimaLの偽者が発生しております! ご注意ください!
詳細はこちら
-----------------------------------------------------------------
最近たまに会っているる32歳の人妻さんとデートの約束。先月は彼女が生理になってしまってデートが出来なかったので今回は二人とも絶対に会おうって気分で満々^^
お互いの予定が合うのが平日だけだったのでこの金曜日に約束、でもそういう時に限って俺の仕事が残業になるんだよな~~^^;
大急ぎで仕事を片付けて湯島に着いたのが8時30分ちょっと前。いましたいました、未だに居酒屋で年齢を聞かれてしまう素朴でロリな彼女。なんでも今日はちょっとハードな仕事だったってことで珍しくブラウスにパンツ。清楚な雰囲気もなかなか似合うね^^
俺が仕事から直でお腹が空いていたので良く行く餃子のお店で軽くいっぱい、9時ちょっと前にホテルへ向かいました。

エレベーターの中でキス、軽く胸に触っただけで目がトロンとしてくる。早速スイッチが入ってしまったみたい^^ 部屋に入って荷物を置いてギュッと抱き合う。下を絡ませながらブラウスの上から胸をグリグリしてあげるともう声が出始めてる。彼女の手を俺の股間に導くとジーンズの上からおちんちんの上をすりすり触ってくる。ジーンズのボタンをはずして中にも触ろうとしてくるので俺からジーンズの前を開いてあげる。彼女、セミビキニのパンツの横側からおちんちんを出して早速しゃぶりついてくる。彼女自身はフェラが大好きなのにだんなさんがフェラをさせてくれないらしく、彼女のフェラは丁寧って以上に気持ちが入っている感じ。彼女自身が楽しみながらフェラしてくれているのがすっごく伝わってくる。 すぐさまビンビンに固くされてしまう俺のおちんちん。「こんなに大きくなったら口に入らないよ~」って言いながら先っぽを中心にフェラを続ける彼女。本当におちんちんをなめるのが大好きなんですね~~^^
仁王立ちフェラ状態で手を伸ばして彼女の胸をまさぐってあげる。敏感な彼女、それだけで体がビクビク動き始めちゃう。そのままいじめてあげても良いんだけど、彼女の場合愛液の量が半端じゃないのと「潮吹き」の癖があるのでパンツの場合色々と問題が起こりそう。なのでは服を脱がせてあげます^^
レース付の可愛い下着姿になってベッドの上でフェラ続行。今度は俺もパンツの上から彼女の割れ目を攻撃。割れ目の上を指でゆっくりいじってあげるだけで声を我慢できない彼女。パンツの上からでも割れ目からヌルヌルがあふれ出てくるのがわかっちゃう。パンツを横にずらして割れ目を観察。いつもどおりきれいに毛を処理している割れ目があふれんばかりに濡れております! 指でクリをちょっといたずらするだけで腰がビクビクしちゃう。

ここでちょっと趣向を変えてお風呂場へ行くことに。お互いの下着を脱がしあって(先にパンツを脱いでおかなかったことをちょっと後悔・・・パンツの横からおちんちんを出した状態で勃起しちゃうとパンツがめちゃくちゃ脱ぎにくいのだ!)お風呂場へGO!
お風呂のお湯が貯まるのを待つ間、シャワーのお湯を浴びながらイチャイチャ。彼女股間をボディーソープで洗って上げる。ついでに指をお尻の方まで伸ばしてお尻の穴の周りを洗ってあげるふりをしながらそうっと指をお尻に挿入~~^^ 彼女、一瞬びっくりしてたけど、お尻も感じるみたいで抵抗できなくなってる。ゆっくりと指を出し入れしてあげると声が出ちゃう。さすがにまだ2本はきついみたいなのでストップ。
次にキスをしながら彼女のクリをいじめてあげるとかなり来てるみたい^^ そのまま後ろから抱きつくようにして乳首とクリをダブルで攻めると・・・ビュビュ!! 来ました! 一回目の潮吹き^^ かわいいのでそのまま攻め続けるとビュ!ビュビュ!!ビュ!と4-5回連続で塩を吹きまくり。本当に敏感な体をしてるんだね~~。
それを見て俺も興奮^^ ビンビンになったおちんちんをバックからいきなり挿入。彼女に壁に手をついてもらって立ちバックでズコズコ開始。おちんちんが奥まで当たるみたいで俺のがズコズコするたびに声が出まくり。俺もなるべく奥を刺激するように動いてあげる。
風呂場だと足場が不安定なので一回浴槽に座って後背座位。彼女を後ろから支えるようにして腰をたっぷりと突き上げてあげる。俺のひざの上で跳ねるように動く彼女。声はもう出っ放し。時々からだがビクビクって痙攣するんだけど、俺の太いので穴がふさがっているので潮は発射されないみたい。まるで生殺し状態^^

ちょっと疲れたので浴槽でまったり・・・って思ったけど俺のおちんちんがぜんぜんまったりする気が無いご様子。お風呂の中の彼女を抱き寄せて後ろ向きに膝の上にすわらせてまた後ろから挿入、お湯の中で再び後背座位。お風呂の中でズコズコするとお湯の抵抗でちょっとゆったりした感じ。それでも彼女は激しく感じているみたい^^ 感じている彼女の顔を見たくなったのでこちらを向かせて正上位で挿入。彼女がお湯に沈まないように上半身を抱えてあげながらズコズコ。これはお風呂の中だからこそ出来る体位かなぁ^^
さすがにお湯の中だとのぼせてしまうのでお風呂はその辺にしてベッドへ移動。本格的に一回戦開始^^

ベッドに寝そべった俺の脚の間に陣取った彼女、また趣味のフェラ開始^^ たっぷり楽しんでもらったところで俺のお尻の下にタオルを敷いて(潮吹きでベッドを濡らさないように^^)騎乗位で挿入。はじめはゆっくり腰を動かしていた彼女、だんだん感じてきたらしく腰が痙攣するみたいに動き出しちゃってる。もはや自分では制御不能に陥ってるらしい^^ ビクビクと動く腰に合わせて俺がしたから突き上げてあげると「行く・・行っちゃう・・」って言いながら俺の股間に熱い液体を噴出しちゃう。体は完全に絶頂に行っちゃってるみたい。
一回落ち着いたところで「おちんちんを抜かないように回転して後ろ向いて~~」と指示。彼女がぐるりと回ったところで俺が腰を持ち上げて「抜かず体位変更・バック」の技」^^ そのままバックからたっぷりズコズコ。手を前に回してクリをいじめながら腰を動かしてあげるとかなり感じている^^ 力が入らずに前に倒れちゃったのでそのまま寝バック状態。
あんまり激しく動いちゃったのでおちんちんが抜けちゃった^^; それを手を使わないで腰だけで戻そうとすると「あ・・そこは違う」・・って。お尻みたいだね。でもおちんちんが当たっている感触がけっこうOKそうなので彼女の言葉は聞こえなかったふりをしてそのまま腰を進めちゃう^^
耳元で「ゆっくり入れるよ・・・」ってささやきながらじんわりと力を入れるようにしながらおちんちんの先を進めていく。さっき指で慣らしておいたからか、だんだんとお尻の穴に飲み込まれていく俺のおちんちん・・・・なんと、亀頭がずっぽり挿入できてしまいました~~~^^
さすがにそこからさらに挿入しようとすると「ちょっと痛い」って。確かに俺のおちんちん、根元に向かってドンドン太くなっているからこれ以上は彼女に負担をかけてしまいそうなのでアナル攻略はここまで。でも時間をかけて慣らしていけばアナルも使える人になりそうだね^^ 今後の課題にしましょう~~^^
いったん休憩してから正上位で合体。これまでの刺激で感度がたっぷり上がっちゃってる彼女、何回も行っちゃってビクンビクンしてる^^ ちょっとベッドの中央に彼女を戻そうと挿入していたおちんちんをはずすとすかさず潮発射! 俺の胸に直撃です^^; 本当に感じまくっているらしいです!
最後は足を抱え揚げて割れ目を全開にさせながらズコズコ、お互い絶頂に達しながらフィニッシュでした~~。 いやー、濃厚なプレイだったこと^^

ベッドでちょっとダラダラした後またキスをしながらお互いの体を触りあう。もう一回濃厚にフェラをしてもらうんだけどちょっと俺の固くなり方がイマイチ。仕事の後はやっぱり疲れがたまってるかな? でもある程度固くなればサイズがそれなりにあるので挿入は可能、 彼女が上にまたがって来ちゃいます^^ 普段の7割くらいの固さだけど彼女はそれでも感じちゃうみたい。俺の上で腰を振りながら2回くらい潮を発射してました^^
でも俺の方がさすがに行かないので彼女が満足したところでおしまい。濃厚な2時間でした^^
その後軽くお風呂に入って結局11時30分くらいに解散。途中まで帰る方向が一緒なので電車の中でもちょっとおしゃべり。こういう時間もなかなか楽しいよね。
やっぱりSEXって肉体だけの交流じゃなくて心の交流があるからこそ楽しめるんだなって実感した一瞬でした。


※仕事の後に会うとなるとどうしても時間が遅くなっちゃうよね。俺の場合人妻さんでも仕事をしている人じゃないと時間が合いにくいかなぁ。
でも最近はそういう人もけっこう多いから出会いのチャンスはけっこうありますよ!
・人妻性体験
・初めての浮気
・知人の奥さん
・人妻秘密出会い不倫妻
・エッチな人妻
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいちこさん>

コメント読みました^^ おめでとうございます!
日記に感化されてしまったみたいですねぇ^^

ご近所だったらデートお誘いできたのに残念です。
これからも日記でお楽しみくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/103-dc9401cc