FC2ブログ

スポンサーサイト 


TV業界21歳女性とラブラブエッチ^^ 

MixiでAnimaLの偽者が発生しております! ご注意ください!
詳細はこちら
-----------------------------------------------------------------

最近良く会ってるTV業界で働いてる女性、先月21歳になりました~。仕事の関係上普段は忙しいんだけど、それでも仕事が休みの時は積極的にデートのお相手してくれてます。今週も「土曜日が休みですよ~」って連絡をくれました^^

「前日の仕事がけっこう遅くまであるはずだから」ってことで待ち合わせは午後3時。前回けっこう遅刻した彼女、「今回はがんばります!」って言ってたんだけど結局色々なトラブルで遅刻^^; ちょっと凹んでたけど仕方が無いことだってあるさ!って慰めてあげながらブラブラと歌舞伎町のラブホ街へ。

で、彼女が遅刻なら俺は金をおろし忘れてるチョンボ^^; 一回ホテル街を突っ切って職安通りのコンビニへ。しかし!このチョンボが今回の偉大なる大発見につながったのです!!
お金を下ろした後、ホテル街に戻った後、一番最初に見かけたけっこう休めのホテルに決めたんだよね。普段はいつももっと手前、駅に近いところを使ってる。コンビニを探しに行かなかったらこのホテルは永遠に使わないはずだったんだけど・・・そのホテル、土曜日もフリータイム。2時から8時まで^^ いやぁ、またまた良いところを発見してしまいました。
結局アレコレあったのでホテルに入ったのは4時くらいだったんだけど、それでも8時まで4時間あるではないですか~~。 良い所を見つけてしまった^^

エレベーターで何回もキス。クリクリした可愛い目で俺を見つめてくる彼女。部屋に入ってからギュ~~っと抱擁しながらディープにキス。キスだけで俺のあそこが固くなってくるのが自分でわかる^^
今日の彼女は白いセーターに黒のミニスカートで黒いブーツ。なんか俺のツボを刺激しまくる。俺、白くてふんわりしたセーターに弱い模様^^; セーターの上から胸を触るとキスしてる彼女が「んんっ・・」って反応するのが分かる。相変わらず敏感な彼女の体。パンツの上から割れ目を探ると大きくなったクリがすぐに分かる。パンツの上からグリグリしてあげるとヌルヌルがパンツの上まで染み出してくる。

洗面所に移動して鏡の前でディープキス。舌を絡ませながら彼女のセーターをまくりあげてブラの上からいっぱい触ってあげる。
彼女の手を股間に導くとジーンズの上から積極的に触ってくる。ジーンズの前を開いて、キスだけで固くなり始めてるおちんちんを出してあげると何も言わずにシコシコ開始。彼女の手の中でドンドン固くなる俺のおちんちん。
鏡の前で着衣のまま仁王立ちフェラ。彼女、この前21歳になったばっかりなのにフェラがすごく上手。固くなった俺のおちんちんに彼女の舌が濃厚にからみついてくる。鏡にフェラが映っていることを教えてあげると恥ずかしそうにしながらも意識しちゃってる^^ 横目で鏡を見ながらさらに激しくなる彼女のフェラ。
適当なところで攻守交替。彼女を立たせたままスカートの中に手をいれて、パンツの上から彼女の割れ目をまさぐる。パンツを横にずらして直接触るともうありえないくらいヌルヌルに濡れてる。小指の先くらいある立派なクリもビンビンに固くなってる。クリクリしてあげると足がブルブルしちゃってる。俺にしがみついてようやく立っている感じだけどいじめる手は緩めてあげない^^ そのまま割れ目のに指を挿入してGスポットを刺激、彼女が感じてる顔をたっぷり観察。すっかりいじめっ子モードの俺。
彼女がたっぷり感じたところでパンツだけ脱がせて洗面台に手をつかせる。スカートをまくってバックから挿入。セーターの中に手を入れて胸をいじりながらバックからズコズコ。服を着たまま立ちバックで犯されてる自分を鏡で見せられてる彼女、いつもより声が大きい気がする^^ 俺もドンドン興奮してくる。
彼女を前向きに洗面台に座らせる。足を大きく開かせてまた指で割れ目をいじめてあげる。Gスポットを刺激しながら空いてる手でクリをつまむようにしながら刺激。彼女「あ!あ!あ!行っちゃう・・・」って言いながら腰がビクビク。今日一回目の絶頂です^^
そのままのポーズで前から挿入。不安定なポーズでズコズコされているにもかかわらず、ガンガン感じてる彼女、俺にぎゅっとしがみつきながら「だめだめ・・また行っちゃう!!」って激しく痙攣。 服を脱ぐ前に2回も絶頂に達しちゃってる。恵まれた体質。

ちょっと不安定なポーズが続いちゃったのでちょっとベッドで休憩。お風呂に行こうか・・・ってお互いの服を脱がしあった所で彼女が俺のおちんちんをいたずらし始める^^ とたんに反応する俺のおちんちん、固くなったところをぱっくりくわえられちゃう。
そうなるとお互いのスイッチが入っちゃって、お風呂どころじゃなくなちゃって一回戦スタート。たっぷりフェラしてもらった後、俺が攻撃。足を大きく開いて割れ目をたっぷりなめてあげる。固くなったクリを吸うようにして刺激するとそれだけで行っちゃったらしくまたビクンビクン^^
指を挿入してGスポットをいじめる。彼女の敏感なところを刺激していると・・・彼女がビクっと経験するのと同時に手にピュピュっと水分が当たるのが分かる^^ 「今おしっこ出た感じしたでしょ?」って聞くとYESとの答え。・・・量は少ないけど潮を吹いているようです。彼女の敏感さを考えたら多分、ありえる。これからもっと鍛えて行きましょ~~~!
てな感じで彼女の体をたっぷり楽しんでから正上位で合体。奥まで届くようにズコズコしてあげると何回も絶頂に達しちゃう彼女。ぎゅっと抱きしめるようにしながらズコズコしてあげてると、急にアソコの湿りっ気が多くなって音も「ギュプギュプ・・・」って
言い出す。・・・また潮吹いたご様子^^ 俺と遊ぶようになってから彼女のエッチは案段階かランクアップしてるみたいですね~~~。
最後は足を大きく開いて肩に担ぎ上げて屈曲、たっぷりズコズコでフィニッシュ! お疲れ様でした~~~。

けっこう体力を使ったのでそのままベッドで休憩。俺の腕枕で眠ってしまった彼女。おいおい、今朝は目覚ましかけないで寝たから睡眠は足りてるんでしょ?って思ったけど彼女の可愛い寝顔を見てるといたずらする気も失せてそのまま寝かせてあげる。
彼女が目を覚ましたところでお互いの体を触り合いながら2回戦開始。お互いが熱くなったところで騎乗位で挿入。彼女に腰を動かしてもらいながらプリプリゆれる彼女の胸を下からいたずら。そのままギュッと抱き寄せて、下からたっぷり突き上げてあげる。最後はもう一回正上位でたっぷり動いてあげて、2回戦終了^^
二人でのんびりお風呂に入って結局3時間半くらいホテルで遊んでました。フリータイムで入れるラブホは本当にのんびりできて良いですね~~。収穫でした。その後はお好み焼き屋さんでモダン焼き+もんじゃ+ビールたくさん。充実の一日でした~。
実は彼女、今月末で今の会社をやめることにしたみたい。次の仕事を始めるまでけっこう時間が空くみたいだからいつもより多めにデート入れようねって約束してます^^


※お互い仕事をしているとスケジュールが合わなくて会えないってことが良くあります。
特に俺は一般的な人妻さんと時間が合わないことが多いね。人妻さんって土日は家族が家にいて出かけられない人が多いから。その分学生さんや夜の仕事をしている人は人妻さんと出会える機会が多いよね^^
やっぱり相手のスケジュールを尊重してあげるのが楽しいデートへの第一歩ですよね。

・奥様とセフレ
・エッチな人妻
無料コミュニティNOEL
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/102-4e8e4963

