FC2ブログ

完全に振られてしまいました。 

昨年末から俺の日記に良く登場していた19歳学生ちゃん。(今は20歳で地方で大学生してますが)彼女のと出会いは某大型ソーシャルサイトでした。
まだまだ若いし、俺と長いこと付き合っても彼女の人生に良いことはないので常々「良い彼氏を作って俺から巣立って行きなさい」って言ってたんだよね。
まぁ夏休みが終わったくらいに大学の同級生と付き合い始めたって報告があったんだけど、「Aniさんは特別ですからこれからもデートしましょうね」なんて言ってくれて、俺としても満更でもなかったわけです^^

ところが今週の頭に急転直下。急にメッセンジャーでメッセージ。「彼氏に俺からの携帯のメールを見られてしまった」とのこと。あちゃ~~と思ってたら「今後彼氏との関係を大事にしたいから携帯にメールは欲しくない。冬休みに東京に帰るけどデートはできない」とのこと。あら~~、振られてしまった・・・。

ってね、ここまでは良くあることなんですよ。俺だって「じゃぁ彼氏と仲良くな。俺からは連絡はもう入れないけど、寂しくなったらいつでもメールくれよ^^」ってなもんです。
ところが、ところがですよ。彼女、ソーシャルサイトのIDまで削除。やってくれた~~^^; もう完全に俺の前から姿を消そうとしているってことでしょ? これで携帯のメルアドを変更したら完全に俺から連絡を取ることは不可能。
・・・なんかさ、ストーカー扱いされているみたいな気分になったぞ^^;

てな感じで寂しいながらも祝福気分だった俺の気持ちはすっかりへそを曲げてしまったわけです。はぁ、良い思い出だったのになぁ・・・。
まぁ、俺の周りには相変わらず俺を慕ってくれる女性はそれなりにいるわけだし、昨日もばっちりデートだったのでそれなりに癒されて来てます。がんばろう、俺!


※出会いに別れは付き物。相手にだって色々な事情があるんだし、恨んだってすがったって相手が迷惑するばっかりだよね。 今までの付き合いを思い出して感謝の気持ちできれいにお別れしてあげましょうよ^^ そういう気持ちでいれば、次の出会いも気持ち良く始められるってものです!

・完全無料 SENTAR
・出会い予報図
・恋のお便り
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/100-65c2e27c